aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いが叶った~♪

前回の続きです♪

薔薇園を後にして帰ることに・・・・・・・

CIMG8606.jpg  
あらっ!・・・まろんは雨降って!嬉しそうね~~??

CIMG8619.jpg
ね・願いが叶ったてーー・・・ まさかぁ~~。。。。

CIMG8603.jpg
そうそう・・・まろんはドライブが大好きなのよね~・・・だからと言って!・・・

CIMG8628.jpg
そうだよねー・・ウィリーは凄く楽しみにしてたのにね~~・・・

CIMG8661.jpg
今度も雨だったら、たまらんもんね~・・・あははは・・・

CIMG8686.jpg
まろんはウィリーママの膝を狙ってますよー・・・

何時ものことだ物ね~・・・ウィリーはお兄ちゃんだわ!(^^)!譲ってあげたのね・・・
CIMG8694.jpg
おやおや・・・気持ち良さそうに・・・・
 
CIMG8676.jpg

帰りの車の中はこんな感じで♪ドライブを楽しんで・・・・
峠を過ぎると、雨はすっかり止んでになっていました♪
今日の雨はホントに・・・まろんの・・・・そんなわけ無いか!・・・あははは・・・

途中で・・・農作物の風景です 小麦畑☆
CIMG8716.jpg
         牧草畑☆
CIMG8711.jpg
         じゃが芋畑☆
CIMG8724.jpg






| 日記 | 22:37 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

盛りだくさんですね♪(*'-^)-☆

楽しそう。

ドライブはモカも大好きですよ~。

曲がりかどを曲がるたびに、外をみて何処なのか確かめてますよ♪

ステキな風景で癒やされますね~。

あてもないドライブに行きたくなりますね。
マロンちゃんの寝顔もかわいくて、膝枕貸し出したいくらいですo(^▽^)o

| mocha latte | 2008/07/19 01:18 | URL |

No title

あの雨は絶対まろんのミラクルだよね e-329
写真で見てもまろんはすっごく楽しそう♪

反対にウィリーは迷惑そうで思い出しても可笑しいわっ (*^_^*)
今度こそはまろんに海に入ってもらわなくちゃね~

ところでいつ行く??

| まろんまま | 2008/07/19 10:04 | URL |

No title

まろんくんはほんと楽しそうですね
ドライブ大好きなんですね

ウィリーくんは海に入れなくて残念だったね!

ママのお膝を取られてもウィリーくんは
怒らないのねェ

海には入れなかったけど
楽しいドライブができましたね(*^^)v

| チャピモモのママ | 2008/07/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
緑の地平線だー!
水平線は簡単に見に行けるけど、こんな地平線は北海道だけでしょう!
こんな風景のとこにドライブ出来るなんてますますまろんくん達が
羨ましい (。-`ω-)ンー

| nanamone | 2008/07/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんくんのミラクル、スゴかったですね~v-278v-279
車の中でのご機嫌な様子、かわいいですv-344
バラ園もステキ~。来年はそこへ行こうかなv-391
北海道の風景写真もUPありがとうございます。
って、私だけのためじゃないですよね。笑。
こういう風景、ホント好きですーv-411

| Mig | 2008/07/19 17:36 | URL |

No title

ドライブは楽しいですよね(^v^)
畑広くて見てるだけで自然を感じれますね(^v^)

シンバのデビュー戦は北海道の道南できっと
あいこママさんは遠すぎますよね・・・
会いたかったですぅ~

| りろのしっぽ | 2008/07/19 21:24 | URL |

No title

ドライブ、ルタローも大好きだすよ~♪
でも、柴にぃは、あんまり好きじゃないらしく
寝てばかりだす(汗
雨を降らせる力があるなんて、まろん君凄かね~(汗
そして、ちゃっかりお膝も取ってしまうとですね!ププッ
ウィリー君、海は逃げないから大丈夫ばい~♪

う~ん!さすが北海道って写真だすね~綺麗か~

| ルーフィーおかん | 2008/07/20 17:17 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんくん雨降らしちゃったんですね~♪
ドライブは楽しいですものね^^
ティファも大好きです☆
綺麗ですね~!!
どっちの畑の風景もきれーい♪
まろんくん、遅くなりましたがお誕生日
おめでとうございます^^
また1年楽しい事がイッパイですように☆

| モニョモニョ | 2008/07/20 23:42 | URL |

No title

そっか、まろんちゃんはドライブが好きだったのね♪
ドナウもドライブ大好きです。
こんなに景色がいいと、ドライブもめっちゃ楽しそう!!
車の中もとっても居心地良さそうですね~!

| らり | 2008/07/21 01:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

まずはマロンちゃん、ウィリーちゃんお誕生日おめでとうございます。
4才になったんですねー!
これからも健やかで楽しい時間を過ごしてね。
個性の違う二人のやり取り、いつも楽しく拝見しています。
海へのドライブは雨ふりで残念でしたね。
でもバラ園での雨に濡れたバラたちの美しさや、広大な麦畑…など、
北海道ならではの規模の大きさに感動しました。

| パイ〜ン | 2008/07/21 11:07 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさんこんにちはe-343
まろんちゃんはドライブが好きなんだね~v-410
うちのもかは車が苦手で、まだ近い距離しか出かけられないので
まろんちゃんが羨ましいです。

きれいな風景…e-420
私は1年半程オーストラリアの地方都市にいたのですが
ちょっと郊外に行くとオリーブ畑やぶどう畑、牧場などが広がっていて、
それが北海道の風景によく似ているんです。
今日のあいこママさんの画像も懐かしい感じがします。
北海道がオーストラリア人にすごく人気の旅行先なのもわかる気がするなぁ。
私もいつか絶対、北海道を旅してみたいですi-179

| けろ | 2008/07/21 11:53 | URL | ≫ EDIT

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪mochaさんへ

そうそう・・・寝てても、起きて必ず見るよね~・・・笑
パピーの頃は車酔いしてどうしようかと心配したけれど、・・
今では、散歩よりドライブの方が好きみたいよ~・・・笑(^^)v

♪まろんままさんへ

まろんは、多分ダメねーー・・・笑
でも、砂浜で走るのは好きよね~♪それでいいんじゃない!・・(^^)v
ウィリーには泳いでもらいましよう~・・・♪

♪チャピモモのママさんへ

何が楽しいんだか・・ドライブ大好きなのよ~・・・笑
ウィリーは、海もダメ!・・車の中ではママをとられて、散々よね~^_^;笑

♪nanamoneさんへ

車を止めて、深呼吸したくなるくらい♪広々としてて素敵でしたよ~・・☆(^^)v
この場所ね・・秋も素敵なんですよー・・・☆

♪Migさんへ

雨で、海はダメでしたが・・・薔薇はとても綺麗でした~☆
小雨は降っていたので大急ぎで写真とって・・・笑^_^;
ゆっくりしたのは車の中だけ・・・・笑

♪りろのしっぽさんへ

残念ですー・・・私は誰かが連れて行ってくれなければ、一人では何処へも行けない田舎者で。。。。^_^;
ブログの中でみんなの活躍♪応援してますー・・・(^。^)

♪ルーフィーおかんさんへ

まろんは次男坊の特権で駄々っ子なんですよ~・・・笑
見てる分には面白いわよ~・・・・笑^_^;
ウィリーは三ヶ月おにいちゃんと言うだけで、色々と我慢してますー・・・!(^^)!
お天気のいい日にもう一度チャレンヂだわ~・・・(^^)v

♪モニョモニョさんへ

あははは・・本当にそうなら凄いよね~・・・笑!(^^)!
まろんは散歩よりもドライブが好きみたいよ~・・・♪
ただの無精者かもーー・・・爆

誕生日のお祝いコメントありがとうございましたー(#^.^#)

♪らりさんへ

今回は、ふたりともほとんど車の中でしたー・・・^_^;
涼しくて♪ご機嫌でしたよ~・・・笑(^^♪

♪バイ~ンさんへ

誕生日のお祝いコメントありがとうございます。(^。^)
あっという間の4年でしたー・・・♪
ふたりには、本当に楽しまさせてもらってます。(#^.^#)

薔薇園も小雨が降ってて、駆け足で回ってきたのよー・・笑

♪けろさんへ

もかちゃん♪車が苦手なのね・・・
まろんもパピーの頃は車酔いして。。。^_^;どうしようかと心配しましたが・・・
毎日少しずつ距離をのばして・・・
今では車に乗るのが大好きになって・・・♪
もかちゃんもキット慣れると思いますよ~・・・(^^)v

| あいこママ | 2008/07/21 18:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

