aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へ♪ゴーー・・・

先日の事です・・・まろんの誕生日を祝うため帰ってきたまろんままは・・
二日泊まって帰る予定を・・・暑くて帰りたくないと・・・・^_^;
それじゃー海にでも行こうかぁ~・・・・・遊ぶ話はすぐに決まる親娘です。
勿論!ウィリーもウィリーママも一緒です・・・♪
簡単なお弁当を作って♪・・・・サァー出発ですー

ココは峠の頂上てす・・・まろんとウィリーのトイレタイム!!(^。^)
チョツト遊びましたよ~♪  ふたりとも走って楽しそうです!★
CIMG8525.jpg

CIMG8518.jpgCIMG8519.jpg
CIMG8524.jpgCIMG8522.jpg

チョツト曇ってます・・・峠だからね~大丈夫・大丈夫・・・・(^^)v
サアー出発だ~・・・♪海へ~~・・再び!ゴーー
CIMG8593.jpg

CIMG8597.jpg


しばらく走るとパラパラと雨が降ってきました・・・
峠だからよね~・・・その内晴れるわよ!・・・峠を過ぎれば晴れてますように~・・・・・
一向に晴れる様子が無くて。。。。
ヒャーッ・・・・・大粒の雨が降ってますよ~。。。。。。
海も荒れてますー。。。
ガッカリです・・・天気予報も晴れだったのに~・・・これじゃー降りられないわねー

・・・・・せっかく来たのだからと!気を取り直し、バラ園へ♪ゴー・・・・

バラ園に到着♪・・・・雨は小降りになってて(^^♪降りて写真を撮ってきましたよ~☆
は入れないので車の中でお留守番です!


雨に濡れたバラの花も綺麗でしたよ~
CIMG8548.jpg

CIMG8544.jpg

CIMG8540.jpg

CIMG8555.jpg

CIMG8537.jpg

CIMG8566.jpg

CIMG8563.jpg

CIMG8565.jpg

CIMG8557.jpg

記念撮影・・・・ハイ!ピース♪
CIMG8591.jpg

はいはい・・・ママもー・・・て!^_^;
・・・ 嫌だよ~・・・実は私。。。凄い格好してたんですよ~。。。。
今年こそは、まろんを海に入れようと・・・短パンで。。。(-_-;)
・・・大丈夫だよ!足は写らないから~・・・・・やいのやいので。。。ハイ!ピース♪
CIMG8581.jpg

薔薇園を後にして・・・せっかく来たのだからと海の幸のお土産をと三人はお買い物~♪
あらっ!コレもいいわね、あれも良いわよ~・・・・笑  
買い物に来たのかーってくらいに買い込んで・・・(^^)v
雨振る中走って車に戻りました~・・・ さぁー帰りますか~・・・

いい子で待ってたので はおやつをもらいましたよ!☆
CIMG8601.jpg

この後は帰りの車の中のウィリーとまろんの様子を次回にネ~・・・(^^♪

| 日記 | 23:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おでかけv-448v-355 
雨降っちゃって残念でしたねv-279
でも バラ園 素敵なところですねe-420
北海道はバラが今 見ごろですね
雨のしずくが ついてる 花びらもすてきv-254
まろん君とウィリー君は 「花よりおやつ」ですねi-278

| けい | 2008/07/15 17:41 | URL |

No title

昨日はベルへお祝いコメント ありがとうございました♪

せっかくの海 凄く残念でしたね!
あいこママさんなんて 気合入れて短パンだったと言うのに・・・( ´艸`)ムププ
でもバラ園は 凄く綺麗です♪
こちらにもバラ園あるのですが やはりワン禁止なので
ティンベルと暮らしだしてからは 一度も行ってないですね^^;
でも何でペットはダメなんでしょう?
ちゃんとリード付けてれば 大丈夫なのにな(T_T)
水滴が付いたバラ と~っても素敵です(^u^)

| ばぶ | 2008/07/16 01:31 | URL |

No title

雨がフッタだなんてショックですね~
うちのだんなも雨男で
どこかに出かけるたんびに雨ですよ~
だけど、バラに雫がついてとてもきれいですね

| りろのしっぽ | 2008/07/16 10:22 | URL |

No title

せっかくのドライブが雨で残念でしたね v-292
かなりの降りだったようで・・・・・・・

雨の中でも綺麗なものはホントに綺麗ですねェ v-398
特に赤い薔薇なんか色が浮き出てるように見えますよ v-405

まろんくんとウィリーくん、車の中でいい子で留守番出来るんですね!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! うちの3ワンは車からちょっと離れただけで車内で
大合唱を始めますよ U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!Σ(´Д`;) うあ゙
狩猟犬3頭の本気の泣き叫び!(‐”‐;)ア~ウルセー!

| nanamone | 2008/07/16 11:34 | URL | ≫ EDIT

No title

早速おじゃましました♪
エコの母、エコママと申します♪
可愛いウィリーちゃんとまろんちゃん♪
娘さんが飼い主さんなんですねぇ~
で、あいこママは「手編みの洋服」をつくっていらっしゃるデザイナーさんだったんだぁ~凄いぃ~凄いぃ~
またお邪魔します♪
追伸 バラ園にワン子が入れないなんて・・・北海道は厳しいですねぇ・・・

| エコちゃん | 2008/07/17 23:20 | URL |

No title

せっかくの海だったのに雨になっちゃって残念でしたね。。。
でも奇麗なお花が見れていいですねぇ。雨にぬれたお花も
素敵ですよねぇ~~~

| ばんび | 2008/07/18 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら~大雨になっちゃったのですね。。。
でもそのおかげで美しいバラが♪
雨に濡れたバラはいっそう美しいわぁ~☆
そちらでは今が見頃なのですね!
マロンくんウィリーくん、バラ見れなくて残念っ。
金沢のバラ園はワンコ可だから、来年おいでぇ~♪

| らり | 2008/07/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん
はじめまして♪昨日は訪問ありがとうございました!

バラ園と~っても綺麗、見事に咲いてますね!
雨の雫が又演出してくれてバッチリだすね☆

残念ながら、まろんちゃんウィリーちゃんはお留守番でしたか(汗
今度来るときは晴れて海に入れるといいだすね~
でm、おやつのほうがよかったのかな(笑
この夏はうちも海か川で初泳がせる予定です~♪
                             

| ルーフィーおかん | 2008/07/18 10:07 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん、初めてコメントさせていただきますe-343
昨日はブログへの訪問ありがとうございました。
まろんくんもウィリーくんもとってもイケメンですね~i-233
ウィリーくんは、うちのもかと同じ体重です。何だか親近感i-80
2匹ちゃんとも、お洋服がとっても似合ってますね!

そしてバラの花も素敵~e-420
私も植物園とか見るの大好きです。

よろしければまたブログ読みに来てくださいね。
私もまた遊びに来ますi-179

| けろ | 2008/07/18 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪けいさんへ

まろんは水が苦手なので、今年こそはと張り切って出掛けたものの・・(-_-;)笑
でも、薔薇は本当に綺麗でした~~☆(^^)v

♪ばぶさんへ

ホントよ~・・・笑^_^;  短パンで・・・恥ずかしいったら!v-393
今度は、短パンは持って行くようにするわ~・・・あははは・・・(^。^)

♪りろのしっぽさんへ

あらら~・・・だんなさんは、雨男なんですか~・・・v-393
そう言えば・・去年海へ行ったときも雨だった~・・・(-_-;)
うちは、誰が雨女だ~~・・・??^_^;

♪nanamoneさんへ

イエイエ・・・^_^; 決していい子では無いんですよ~・・・笑
ウィリーは吠えないで待てるんですがね!・・・(^^)v
駄々っ子のまろんは・・・ワンワン・・姿が見えなくなるまで吠えまくってますよーー・・(-_-;)
完全に無視して・・・爆(^。^)アハッ・・

♪エコママさんへ

コメント♪ありがとう~嬉しいですーー(^^♪
そうなんです!(^。^)楽しみながらやらせてもらってます!・・笑
おばさんのブログですがまた遊びに来てね~・・・(#^.^#)
私も、エコちゃんに叉会いにいきま~すv-422

♪ばんびさんへ

残念でした~・・・
今年こそはと、張り切ってたのに~・・・^_^;笑
でも、薔薇は綺麗でしたー(^^♪
あと、海の幸を沢山買ってきましたよー・・(^^)v笑

♪らりさんへ

そちらの薔薇園は、ワンちゃん可♪なのね~いいんだ~・・(^^♪
うん!・・来年は是非そちらへ(^^♪・・・爆

♪ルーフィーおかんさんへ

コメントありがとう~嬉しいです♪
雨で、残念でした~・・・^_^;
でも、まろんは水が苦手なので喜んでいたかも・・・笑

♪けろさんへ

コメントありがとう~嬉しいです♪
もかちゃんとウィリーの体重が同じ♪ヤッター(^^)v笑
雨が降ってて海はダメでしたが・・・^_^;
薔薇は本当に綺麗でしたよ~・・・☆(^^♪

ハイ!叉、是非お邪魔させていただきます!(^^♪

| あいこママ | 2008/07/18 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

