aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しさを求めて・・・続編(^^♪

前回の続きです。

今度は水辺が涼しいかも~・・・・
何時もまろんの散歩に行くところの湖水のそばですよ~!(^^)!

大きな東屋があります♪ ここは気持ちいい~~最高ですよ~♪
陽は当たらないし☆心地よい風が吹いて~本当に気持ちいいわ~・・・

それにしても・・・この東屋!大きすぎない!何人・何十人・は入れるのよーー・・・
ちょっとした屋外パーティーが出来るんじゃない!・・・笑
CIMG8443.jpg

まろんも気持ち良さそうですよ~♪
CIMG8419.jpgCIMG8417.jpg
CIMG8438.jpgCIMG8421.jpg

涼しくなったので♪まろんを水の近くへ・・・・!(^^)!
CIMG8456.jpgCIMG8457.jpgCIMG8461.jpgCIMG8462.jpg

水の上を吹く風はとても気持ちよく♪しばらくの間散歩を楽しみましたーー☆
CIMG8464.jpg

いい眺めてすね~~・・・☆   思ってるか、どうか!・・・笑
CIMG8494.jpg

サァー・・・まろんの反応は・・??   やっぱりねーー。。。。。
CIMG8465.jpgCIMG8466.jpgCIMG8475.jpgCIMG8478.jpg

まろんは水は嫌いですーー  ココがいいですよ~~
CIMG8511.jpg

そんな事言ってるけれど・・・海へ連れて行くわよ~~・・・

| 日記 | 13:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

続編もきれいですv-466
いい眺めで そこで バーベキュー やったら最高ですね
まろんちゃんはお水が苦手なんだ
お水に入ったら気持ちいいだろうな

| けい | 2008/07/10 14:44 | URL |

No title

あれぇ~~~まろんちゃんはお水嫌いですかぁ・・・。
でもきっとママさんが先に入っちゃったらきっと寂しくなって
入っちゃうかもしれませんね。
シナモンの場合も彼とばんびが膝丈のあたりまで水に入って
しゃべってたらいつの間にか寂しくなったらしく意を決して
泳いできましたからぁ(^_^)b

まろんちゃん、海は波があるから怖いけど、今のうちに
波のない所で練習しといたほうがいいわよぉ!!!がんばってぇ

| ばんび | 2008/07/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

わ===
気持よさそう~
スティッチやシンバが
水辺を散歩・・・なんて絶対無理です~
速攻どっぽ~んですよ~

| りろのしっぽ | 2008/07/11 02:50 | URL |

No title

綺麗な場所ですね
何時も思うんですが他に人やワンちゃんがいないのねェ

暑い時は水辺が気持ちが良いですよね
まろんちゃんは水に入らないんだァ

家のチャピモモを連れて行ったら喜ぶだろうな
特にモモは水の中へ一目散だなァ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/07/11 10:12 | URL | ≫ EDIT

No title

北海道の夏!いいですね~ v-398
昔、6月末から8月頭にかけてのふた月、札幌近郊に
いた事がありますがいい思い出しかないですよ (´-`) ンーサイコー!
気候は気持ちいいし、食事も美味いし v-426
自分がまろんくんだったら夏は毎晩札幌ビール園通いですね v-218
そして秋にはメタボチックに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| nanamone | 2008/07/11 12:17 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさんご無沙汰してしまってすみません。
お元気そうでなによりです。^^
ちょっと見ない間に、写真のアップ方法など、すごく進化してますねー!!!素晴らしい。
それにお花の写真、牧場の写真、もちろんマロンちゃん達の写真もとーーっても素敵でした。
北海道も夏を迎えているんですね。
いい季節ですねー。

マロンちゃん、水が怖いのね。
こんど海に行くんですってよ?!
仮病でも使わないとね。(笑)

| パイ〜ン | 2008/07/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ココも綺麗ですね。
川にも見えるけど湖なんですね。
大勢でお弁当持ってきても楽しめそうですね♪
まろんちゃんはお水嫌いなんですね。
ウチは雨の日の散歩は嫌いだけど、
こういう所は入っちゃいます。
まろんちゃんは今度は海ですか~
海水は舐めるとむせちゃうから気をつけてね。
ノイスより伝言です。

| ノイスママ | 2008/07/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだかとても涼しそうで避暑って感じですね。
お水の近くっていうだけで涼しげ~ですよね。
まろんちゃんお水が苦手?
マティーニも海はダメみたいです・・・
シャンプーやお風呂はすきみたいだけどやっぱり違うのかしら?

ステキなお散歩ですね^^

| りょう | 2008/07/12 23:52 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪けいさんへ

ホントに気持ちよかったですよ~(^^)v
水辺の風は涼しいのよね!(^^♪東屋の広さには吃驚しました・・・笑
まろんは、シャンプーも嫌いなのよ・・・^_^;

♪ばんびさんへ

今度、海へ行ったら・・・放り投げてやろうかなーー・・笑
シナモンちゃんは♪お風呂も大好きだ物ね~☆
まろんは風呂も嫌い。。。水と名の付く物は全部ダメだわ~。。。
4年もダメなんだから・・あきらめますか!・・爆

♪りろのしっぽさんへ

シンバちゃんたちなら、絶対そうだよね~♪!(^^)!
まろんは。。如何した物か。。。もしかして犬の皮を被った猫だったりして~・・・爆(-_-;)
四年間ダメなものは。。。もう、諦めてます!・・・笑(-_-;)

♪チャピモモのママさんへ

水遊びは気持ちいいと思うんでけどね~・・・^_^;
チャピモモちゃんなら♪絶対喜んで遊ぶ事間違いなしね!☆笑
水遊びの楽しさが知らないまろんは可哀想だよね~・・・笑

♪nanamoneさんへ

アラッ!・・そうなんですかぁ~・・・(^。^)
何か・・嬉しいな~・・・♪
私も生まれて育った北海道が・・大好きです!(^^)v
今度は是非奈菜ママさんとご一緒に(ワンちゃん達も)観光でいらして~~!(^^)!

♪バイ~ンさんへ

アハッ!・・・ありがとう~・・・バイ~ンさんのお陰よ~♪(^^)v

そうなの・・・水が苦手なまろんは・・・笑
砂浜は好きみたいなので・・・笑
海へ行く・・意味が無いわね~。。。^_^;ププッ

♪ノイスママさんへ

そうなの・・毎年一度は海へまろんを連れて行くのだけれど・・・
水の中に足すら入れない!。。。(-_-;)笑
水遊び覚えると楽しいと思うのだけれどね~・・・
犬の皮をかぶった猫だったりしてね~・・・爆^_^;

♪りょうさんへ

え~っ・・・!
マティーニちゃんも海が苦手ですかぁ~・・・?
チョツト、安心しました!・・・笑(^。^)
アッ・・・シャンプーは好きなのねっ!・・・・♪笑
まろんは。。シャンプーも嫌いですーー。。。爆^_^;トホホ。。。

| あいこママ | 2008/07/14 18:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

