aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しさを求めて・・・(^^)v

毎日暑さが続いてます
に居てゴロゴロしてても暑いので・・ドライブ・に出掛けました~
ついでにまろんのお散歩もね!・・・・♪

涼しさを求めて山へ・・・♪  少しがでてきましたー
CIMG8349.jpg

やっぱり少しは涼しく感じますよ~・・・(^^)v 今日も暑いので羊さんは居ないネ。。。
CIMG8401.jpg

舗装を触ってみると、熱くなってないので♪・・ゴーー・・♪♪
CIMG8367.jpg

楽しいね~・・・まろん♪(^^♪
CIMG8364.jpgCIMG8362.jpg
CIMG8381.jpgCIMG8387.jpg

ラベンダーです☆   今年はラベンダー畑はイマイチでしたー・・
CIMG8380.jpg

楽しかったねー・・いっぱい走ったもんねー・・・(^^♪
さぁ~て!帰りますかー・・・
CIMG8405.jpg

実は、帰らなかったんですー・・・笑
クーラーの無い!に帰ってもまだ暑いわよ~・・・^_^;
今度は水を求めて・・・それは次回にネ・・(#^.^#)

| 日記 | 21:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

とってもきれいな所ですね
さすが 北海道です
暑いんですね・・・
ラベンダーがきれい!一度は行ってみたいなぁ
行った事がないの~
牧羊地帯なのかな?
ひつじさんも暑さで 避難したのかしら?

| けい | 2008/07/08 13:43 | URL |

No title

ええ=ラベンダーいまいちなんですか~?
私も9月北海道とっても楽しみなんです。
15日の競技会に出る予定なんです(^v^)
初めての北海道に今からワクワクです(^v^)

| りろのしっぽ | 2008/07/09 02:24 | URL |

No title

ほんと最近暑いですね
まろんちゃん楽しそうだね
誰もいなくて思いっきり遊べたね!


まろんちゃんの舌も結構長そうですね
家のモモとどっちが長いかなァ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/07/09 09:51 | URL | ≫ EDIT

No title

北海道って言うと爽やかなイメージだけどやっぱり暑いんですね。ででも山は涼しそう^^
お散歩は涼しくなくちゃつらいですものね。(ワンも人もね)
マロンちゃんの楽しそうなお顔が可愛いです♪
ラベンダー畑一度見たことかあります。
残念ですか?でもやっぱりキレイです!!

| りょう | 2008/07/09 15:01 | URL |

うわぁ~!
北海道はひろ~い。憧れの風景です。
九州からは遠くてなかなか足がのばせません(^_^;)

九州も暑くて熱帯夜が続いています。
海の日を前に海水浴場はにぎわってますよ(*^-^)b

| mochalatte | 2008/07/09 21:32 | URL |

No title

あいこママさんお久しぶりです~
すっごぉーい綺麗なところですね(〃∇〃人)
北海道は2回行った事があるんですけど、いつも
冬の雪の中・・・
今度はこんな時に行ってみたいなぁぁ~

まろんちゃんとっても楽しかったのが
舌で物語ってますね~(笑
水を求めて次はどこかしら~ウフフ♪

| モニョモニョ | 2008/07/09 22:17 | URL |

No title

北海道は規模がちがうのだぁ~
あ~ラベンダーだぁー!!!!
お写真から匂いもばっちし感じました♪
あいこママさんありがとぉ~!!

冷房無しで、夏を乗り切れるとは・・
羨ましい☆

まろん君~次はどこ行ったのぉー??

| シュリまま | 2008/07/09 23:20 | URL |

No title

すっごいステキな景色!!
北海道ってホント景色が壮大ですよね~♪
以前行った北海道、ラベンダー畑はまだ季節じゃなくて
じゃがいも畑を見て帰ってきました・爆!

| らり | 2008/07/10 01:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさんへ♪

お写真サイズが大きくなってから
ますます素敵な風景にうっとりのeriyaaです('-'*)エヘ
ホント北海道はどこも美しいなぁーって思います!
そっか、もう北海道も暑いのですね!まろんちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

| erinyaa | 2008/07/10 09:17 | URL |

No title

北海道って梅雨がないんですよねー?
うらやましいな(ノ◇≦。)

こちらはムシムシしていますが、時より吹く風が気持ちよかったり^^
暑い夏ももうすぐですね☆

今日も大草原に癒されました~

| りえちん | 2008/07/10 12:39 | URL |

No title

素敵すぎるこの景色☆
私が好きなドイツにもこんな景色がたくさんあって、
日本だったら北海道だろうなぁ~っ思っていて、今確信しました!!
絶対に北海道に行きたいですぅ。
いいなぁ~この景色があればなにもいらないかも・・・
北海道も暑いんですね。
梅雨がない分爽やかに過ごせるかしら?

| ノイスママ | 2008/07/10 13:00 | URL | ≫ EDIT

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪けいさんへ

暑いですー・・・笑
ココには世界中の羊がいるのよ~♪
サフォークも沢山いて、山の頂上にはサフォークの肉料理のが食べられるレストランも有るのよー☆
この日はあまりの暑さに羊さんたちは小屋の中でお休み中でした・・!(^^)!
何時もはラベンダー畑もとても綺麗なんですが・・・
今年は如何したものか、雑草が多くて(-_-;)写真に撮るのやめたのよ~。。。
北海道は今が一番いい季節です。(^^♪

♪りろのしっぽさんへ

いえいえ。。。ココだけよー手入れが行き届いてなくて・・雑草が多くてね・・・(-_-;)
九月は良いわね~・・・暑くなく、寒くなく♪私の大好きな季節だわ~・・・☆
いっぱい楽しんでてねーー(^^)v
競技会場は札幌付近かしらねー・・・!(^^)!

♪チャピモモのママさんへ

暑いですねーー・・・笑
家の中が暑いので外へ飛び出して・・・笑
車の中が一番涼しかったわ~・・・爆(^。^)

♪りょうさんへ

北海道の夏は短いんですが・・・暑くなると30度越えますよーー^_^;
ラベンダー・・・他の所は大丈夫よ!☆
ココは草だらけだったのよね~・・・笑

♪mochalatteさんへ

コメントありがとう~
先日はありがとうございましたー(^。^)
暑い暑いと言っても・・・北海道の夏は短いですからねー・・・笑
暑さを楽しまなくっちゃね~~(^^♪
九州方面は一度も行った事が無いわ~・・
暑いんでしょうねー・・身体に気をつけてね!(#^.^#)

♪モニョモニョさんへ

お久しぶりです~
そちらも暑いんでしょうね~・・・
北海道の夏も良いわよ~☆今度!是非いらしてね~(^^♪
まろんは暑さに弱いらしく・・・すぐハァハァです。・・・笑
雪の中の方が元気に走り回りますよ~・・・さすが道産子??・・爆

♪シュリままさんへ

暑い暑いと言っても、北海道の夏はホント短いので・・・^_^;
30度越える日は何日も無いのよ~・・・笑
クーラー欲しいーて思っているうちに涼しくなっちゃうわ~~爆


♪らりさんへ

この辺は何処へ行ってもこんな感じですよ~ど田舎ですから~・・・笑
ジャガイモ畑もキレイだったでしょう~・・・爆(^。^)

♪erinyaaさんへ

ありがとう~
私の住んでる所は本当に田舎で・・何も無いんですよ~・・・
なので・・景色くらいはキレイに撮って★・・・エヘッ!(^^)v
褒められると嬉しいわ~・・・(#^.^#)

♪りえちんさんへ

そちらは梅雨あけましたか~・・・
北海道にも短い夏がやってきましたよ~・・♪
うっかりしてるとすぐ寒くなりますからね~楽しまなくっちゃね~・・爆

♪ノイスママさんへ

北海道の田舎はこんな感じの所ばかりですよ~・・・
嬉しいです!・・こんなんで良かったら何時だってお見せで来ますよ~・・・笑
今度、是非北海道へ・・・!(^^)!

| あいこママ | 2008/07/10 22:03 | URL |

No title

あ~私の大好きな北海道の風景じゃないですか~v-411
いい眺めですねー。
ふるさとの香りがしてきますっv-410
またまろんくんと共に是非是非風景も写してくださいネ。えへへv-344

| Mig | 2008/07/10 22:16 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪Migさんへ

そうだね!・・出来るだけ、Migさんの大好きな♪北海道の風景を撮ってアップしますね!・・・笑(^^)v
そうは言っても・・・近間ばかりですけれどね~・・・笑

| あいこママ | 2008/07/11 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

