aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独を愛する・・?まろん

私とまろんままと茶の間でお喋りしてて・・・・
ふと!・・まろんが居ない事に気がつき・・・・まろ~ん まろ~ん・・・



いましたっ!!  シーッ・・・
私の部屋で何やら思いにふけってますよ~・・・
男の子のまろんには、女のお喋りはうるさいだけだったのね~・・・

孤独を愛する・・・・ププッ!・・・
CIMG8174.jpg

CIMG8175.jpg

CIMG8176.jpg

CIMG8177.jpg

私の大好きな花の一つで♪芍薬の一重★ 
CIMG8158.jpg

この花の名前は・・・^_^; 先日衝動買いしたものですー・・・笑
CIMG8154.jpg

コレは石楠花♪ 今年も綺麗に咲いてくれましたよー★
CIMG8166.jpg

| 日記 | 09:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お花綺麗ですね

まろんくん、退屈だったのかなァ
物思いに耽ってるまろんくん
男らしいよ(*^^)vグゥ

それともお外で遊びたかったのかな(笑)

| チャピモモのママ | 2008/07/05 09:55 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんくん 渋いですよ
たそがれてるのね・・・哀愁が・・・

あいこママさん 芍薬きれいに咲いてますね
わたしもこの花 大好き・・
写真もきれいに撮れていますねv-254

先日はコメントありがとうございました
ほんとうに励みになりました
ブログ始めてよかったですv-238

| けい | 2008/07/05 14:40 | URL |

No title

私も芍薬好きです~。
デモね・・アストランティアって言う花がすきなんです~
私もお花生けてたんでお花は好きです。
でも家には何も花がないですけど・・・

| りろのしっぽ | 2008/07/06 01:30 | URL |

No title

まろんくん、退屈そうですねェ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウィリーくん来ないかなぁって思ってるんでしょうか?
ホントは寂しがり屋さん?

| nanamone | 2008/07/06 15:21 | URL | ≫ EDIT

No title

( ´艸`)ムププ
まろんくんったら カーテンの裾
頭に被っちゃって可愛いね~♪
一体何を考えているのやら・・・
でも何だか 男らしい顔してる(。-∀-)ニヒ♪

またまた綺麗なお花がいっぱい♥
うちにも真ん中のお花が咲いてるけど
名前何だったっけ・・・^m^

| ばぶ | 2008/07/06 21:56 | URL |

No title

お花とても綺麗☆☆
かなり無知なもので、名前が分かりません・・アセアセ

まろん君の後姿がなんともいえず・・
なにやら一生懸命みているのね。
実はお外にいつ飛び出しちゃおうか
考え中だったりしてね~笑

| シュリまま | 2008/07/07 00:51 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪チャピモモのママさんへ
単に退屈だったんでしょうね~・・・笑

暑くて!散歩も嫌ですからねー・・・人間の方がね!・・・爆

♪けいさんへ
最近は北海道も暑くなってきて・・・
散歩へも行けなくて^_^;つまらないんでしょうねー・・・笑
暑くなってきたので、ソラちゃん、けいさんも身体には気をつけてね!・・(#^.^#)

♪りろのしっぽさんへ
私は好きなだけで。。。名前が覚えられないよ~~^_^;笑
アストランティア☆て私も見たことあるかも知れないわね~・・・
名前と花が一致しない私ですー・・・(-_-;)

♪nanamoneさんへ
あははは・・・・・
まろんの頭の中はウィリーの事でいっぱいなんですよ~・・笑
つまらない!・・アピールが上手で・・・^_^;
しょつちゅう騙されてます!・・・あはは・・・

♪ばぶさんへ
なにを考えてるのか・・・笑
多分!ウィリー・・・来ないかな~~・・・あははは・・・(^。^)

私は花の名前が全く覚えられないのよー・・・(-_-;)
見て楽しむだけ~・・爆(#^.^#)

♪シュリままさんへ
私と同じだ~~・・・笑(^^)v
ド~ウも覚えられないわ~・・・あははは・・・^_^;

まろんは何を思ってるのか・・・たいした事では無いわねー・・・笑


| あいこママ | 2008/07/08 10:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

