aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろん!グゥ~~☆

先日お天気がいいとまろんままとウィリーママが待ち合わせをして遊びに来ました♪
私も草抜きしてた手を休め一緒に遊ぶ事にしましたよ~(#^.^#)

早速ごあいさつ♪
CIMG8276.jpg


CIMG8283.jpg

ふたりはいつもの様に仲良く遊んでますよー☆
CIMG8288.jpg CIMG8291.jpg

CIMG8299.jpg CIMG8285.jpg


CIMG8300.jpg

そんなふたりにお構いなしで^_^; 撮影会♪
ウィリーママも我が子を撮るのに必死です・・親ばかですからー・・・笑
CIMG8310.jpg

ふと、ウィリーママが・・・気がついた!・・    まろんままは大うけしてます!・・・爆
CIMG8311.jpg
確かに日陰になっている。。まろんは賢いね~

あらら・・・よけられちゃったね~・・・笑
CIMG8312.jpg

まろんは本当に暑かったんですね!!(^^)!
チョット身体の大き目のウィリーママを日よけにしていたんですーあははは・・・
笑ってる場合じゃないわー本当に暑い!・・・・
この後に入って冷たいアイスを食べましたよー
ウィリーもまろんもワンちゃん用の冷やしたゼリーをもらいましたよー♪








| 日記 | 20:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

まろんちゃんウイリーちゃんも楽しそうですね
ママさん達も楽しそう(^^♪
撮影会のようになってますね(笑)

でも一番楽しかったのは
あいこママさんじゃないのかなァ~(笑)

| チャピモモのママ | 2008/07/02 11:01 | URL | ≫ EDIT

No title

あはっっっv-411この間の写真だ!!

本当、まろんは賢いわっ e-319ってここでも親ばか全開です♪

ウィリーママはもうブログ見たのかしら??
是非コメントが欲しいね~

週末はまろんの4歳のお誕生日 v-352 みんなでパーチーする(^o^)/

| まろんまま | 2008/07/02 13:17 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆色付きの文字

♪チャピモモのママさんへ
みんな、親バカ全開で・・・・笑
まろんのチャッカリ行動には笑ってしまいましたー・・!(^^)!

♪まろんままさんへ
ウィリーママに怒られないかな~。。。^_^;エヘッ・・
そうだね~まろんの四歳の誕生日だねっ!(#^.^#)
帰っておいでー・・パーティ☆してあげよぅよ~(^^♪

| あいこママ | 2008/07/02 14:34 | URL |

No title

お久しぶりでございます♪

まろんちゃんもウィリーちゃんもとっても仲良しさん。楽しそうに遊んでますね^^

まろんちゃん頭がいいな~
そういえば、マティーニも私を風よけにしたりするから同じ?
こういう何気ない行動にとっても感心しちゃいますよね!!

暑くなってきましたのでお気をつけくださいませ☆

| りょう | 2008/07/02 22:17 | URL |

No title

とっても 楽しそうi-185
芝生もきれいで いいなぁ i-179
日陰を見逃さない まろんちゃん さすがです
最近 暑くなってきたから わんちゃんも 
涼を求めてたのかな

| けい | 2008/07/02 22:40 | URL |

No title

ふたりとも(特にまろんくんの方が・爆!)楽しそう~☆
こんなにステキなお庭があるって、やっぱりいいわあ♪
さすがにそちらも日差しが強いようで。
ワンコも人間と同じで日陰を探すものなのですね・爆!

| らり | 2008/07/03 04:47 | URL | ≫ EDIT

No title

暖かそうな日差しにふかふかな芝生!
気持ち良さそー v-398
ウィリーくんとも会えたし、最高だね、まろんくん!

| nanamone | 2008/07/03 13:14 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりお互い一緒に遊ぶと楽しいのでしょうね♪
あいこママさんやママ達も含めてみんな楽しそうだもの!
イイお天気だとそれだけで、テンションあがってしまいます。

ワンコゼリーうちも冷やしてあげてますよぉ~
大興奮で食べるものだから、ちぎってあげないと丸飲みしちゃって
大変な事になっちゃいそうです・・アセアセ

| シュリまま | 2008/07/03 21:33 | URL |

No title

あいこママさんへ♪

あいこママさん大集合ですね~(*゚ー゚*)ポッ
グリーンもとっても美しくって、みなさん楽しそうです!
久々のウィリーちゃんとまろんちゃんの再会、
うれしかったのだろうなぁ~♪
うふふ!かわいい☆
↓にゃんこのあみぐるみちゃん~!('-'*)エヘ
今度お洋服注文させていただくときに
一緒にお願いしてよいですか( ̄∀ ̄*)イヒッ!!

| erinyaa | 2008/07/03 22:48 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪りょうさんへ
まろんの行動には時々笑わされますよ~・・・(#^.^#)

本当に暑くなってきましたねーりょうさんも身体にに気をつけてね!
お互いにこの夏を乗り切りましょうね~!(^^)!

♪けいさんへ
チャッカリまろんには何時も笑わされてますよ~・・・(#^.^#)
毛だらけのワンちゃんにはこれからの季節はチョット可哀想よねー・・笑(^。^)

♪らりさんへ
まろんは、特に暑さに弱いみたいねー・・・^_^;
北海道育ちのせいかしら~・・・爆

♪nanamone さんへ
嬉しくて走り回ってるんですが・・・まろんは暑さに弱くて。。。^_^;
雪の中を走ってる方が良いみたいですよ~・・爆

♪シュリままさんへ
娘たちのやり取りが、あまり可笑しかったので・・・(^。^)
写真撮るなら・・言ってよね~・・・って!爆^_^;
自然だから面白いのよねー・・・プッ・・(^^)v

♪erinyaaさんへ
楽しい時間でしたよ~・・・♪(^。^)
チャッカリまろんには何時も笑わされますよ~・・(#^.^#)

今度と言わず・・・すぐに送ってあげるわよー・・(#^.^#)
洋服の事とは別にねー・・・笑

| あいこママ | 2008/07/04 08:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

