aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろんはナイト☆

前回も、紹介した編みぐるみ☆「やまねこさんのHP」から編み図をお借りして作った♪
あまりの可愛らしさに色々作ってますよー・・・!(^^)!
ウィリーママもまろんままも「キャーかわいい~♪欲しいー」てことで・・・笑(#^.^#)

まろんにも見せてあげたんです(^^♪どんな反応を示すのかしら~・・・
編みぐるみの猫ちゃんとまろんのごたいめ~ん♪

それでは!物語風に・・・
向かって左は可愛い女の子 真ん中がチョットガラの悪い男の子 女の子のボーィフレンド
ウ・・・ン、何か怪しい雰囲気ですね・・・・    何があったのでしょう~・・・
CIMG8111.jpg CIMG8121.jpg

女の子・・シクシク泣いてる。。。
CIMG8225.jpg

女の子・・今日は何!ア~~神さまーー
まろん・・キミ、こんなところで何してるの~・・・
CIMG8219.jpg

まろん・・大丈夫だよ♪なにもしないよーー・・・
CIMG8226.jpg

おやおや・・まろんくん♪女の子が気に入ったようですね~(#^.^#)
女の子・・まろん君てやさしいのね~
CIMG8227.jpg

そぉ~と、くわえてー☆                 自分のベットへ♪
CIMG8221.jpg CIMG8230.jpg
CIMG8231.jpg CIMG8233.jpg

まろん・・今日はここでゆっくりおやすみ・・・
CIMG8229.jpg

ぼくはここで、あの悪いやつが来ないか見張っててあげるからね!
CIMG8273.jpg

あらら・・・まろん!  アンタ!寝てしまうのかい!!・・・笑(^。^)

| 日記 | 17:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あはは!
編みぐるみのネコちゃん劇場にマロンちゃん飛び入りですね!
で、彼女を拉致、いえいえそっとエスコートしてきて自分のベッドに寝かせてあげたんですねー。
今夜は一緒に夢を見るのかしら?

下の記事も、今読ませていただきました。
ウィリーちゃんのお片づけに感心!

夫がクーに「ほら、こういう子だっているんだぞ!お前もかたずけろ」といってましたが、どこ吹く風のクーでした。(汗)

| パイ〜ン | 2008/06/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

まろん君なんて優しいのぉ~キャー
チューまでしちゃって、なにやらイイ感じの予感ですね♪
今後の展開が楽しみだわ~!!
チョットガラの悪い男の子の色合いがなんとも言えずグッドですッ!!

↓うちも、持って来て遊び大好きです。
そこらじゅうからいろんなもの持って来て投げてってアピールしてくるし・・・
もちろん散らかりっぱなしなので、イイ子のウイリー君見習って欲しいよぉー!

| シュリまま | 2008/06/27 22:33 | URL |

No title

あいこママさんへ♪

マロンちゃん~(*゚ー゚*)ポッ
ますます好きになっちゃったわん('-'*)エヘ!
にゃんこちゃんの編みぐるみ~ホントかわいいですよねぇ!
ワタシニャンコ好きなのでたまらないです!
あいこママさんのショップに登場しないのかなぁ~('-'*)!

| erinyaa | 2008/06/27 23:18 | URL |

No title

あら、増えましたねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
まろんちゃん女の子が気に入ったんですねぇ♪
素敵なナイトだわぁ

あれ?ナイト?・・・・そっかぁまろんちゃんは
男の子だったかぁ(*⌒д⌒*)アハ
いつもワンピースぽいあいこママさんお手製の
お洋服着てるからすっかり女の子だといつからか
思い込んじゃったわっ^^;

| ばんび | 2008/06/28 01:26 | URL | ≫ EDIT

No title

あみぐるみ かわいいですねv-238
こんなの編んでしまうなんて すばらしいです
さすが 店長さん!

しかし まろんちゃん 優しいのね
元気のない あみぐるみさんを ねかせてあげたのかな
ほのぼのしましたe-51

| けい | 2008/06/28 13:23 | URL |

No title

あらーまろんくんって、ナンテ紳士なのっ。
やさしくくわえて、ベッドに連れていってあげるなんてv-352
Audiだったら・・・v-394無理無理。。。
ネコちゃんかわいいですねv-344

| Mig@ただいま | 2008/06/28 22:54 | URL |

No title

こんばんは~♪コメントありがとうございましたv-346
やっぱり何度見ても「すごーい!!」と。
編み物全く出来ない私はとっても羨ましいです★
我が家には破壊魔がいるので、きっと編みぐるみも綿とか全部出されちゃいそうです(笑)
また、遊びに来させてもらいます~♪

| MEL | 2008/06/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

(。-`ω-)ンー! いきなり可哀想な女の子を咥えて振り回すのかと思ってたら、、、、、
なんて紳士なまろんくん ~(。・.・)~おー
しかも匿った上に悪い奴が来ないか見張ってあげるなんて (゜ロ゜) ヒョオォォ!
やるねェまろんくん !!
でも、寝ちゃいそうなんですが (=^w^)ぷぷっ!
正義の味方は疲れるね、まろんくん ヽ( ´ー)ノ フッ

| nanamone | 2008/06/29 11:56 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪

すっごく可愛い編みぐるみですね。
表情が何とも言えません。
いろんなポーズが出来るんですね。

まろん君、編みぐるみちゃんを大切に扱ってますね!スゴイ!!
偉いですね。羨ましい。
我が家のお転婆は、ぬいぐるみは中身を出さないと気がすまないのv-356
なのでみんな脱け殻のようになっちゃってます。

| chise | 2008/06/29 23:42 | URL |

No title

編みぐるみ可愛いですね
仲間が増えたんですね(笑)

まろんちゃんは女の子の編みぐるみが気に入ったのかな?
今回は仲良くお昼寝ですね

| チャピモモのママ | 2008/06/30 09:05 | URL | ≫ EDIT

No title

あははは
ナンダかみょうにネコさんがしっくりきてて
笑ってしまいましたよ(^v^)

リロが今実家にいるのですが、
この前の伊勢にあいこママさんのお洋服をきていったら・・・
そこらじゅうの人に写真撮られたそうです~
さすがあいこママさんの服だわ・・
スパーキーも黄色のワンピで可愛さ倍増だと言ってました・・・
母が(笑)

| りろのしっぽ | 2008/07/01 01:16 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪バイ~ンさんへ
娘たちが欲しいという物ですから・・笑
沢山編んで♪遊んでみましたー・・・笑
↓ウィリーは何でも出来るのに、まろんは、なぁ~んにも出来ませ~ん・・・爆

♪シュリままさんへ
いいでしょう~・・ガラの悪そうな猫・・・ウィリーママのリクエストなのよ~・・・笑
ウィリーママも大うけで、いいわ~♪って!喜んでもって帰ったわよー・・笑
↓まろんも同じよ~・・・良いのよ、かわいいから!・・笑(#^.^#)

♪erinyaaさんへ
アラッ!そうなの・・・(^。^)
erinyaaさん、作ってあげるわよ~(^^)v
色は何がいいかしら?・・・プレゼントするわよー・・・♪

♪ばんびさんへ
編んでますよ~・・・笑
娘たちにも編んであげてるのよ~(^^)v
まろんと遊んでみましたー・・・笑

♪けいさんへ
この編み猫可愛いでしょう~私もすっかり気に入ってせっせと編んじゃってます。・・・笑
まろんは玩具の縫ぐるみなども壊さないのよー(#^.^#)
なので、チョット遊んでみたの~・・笑

♪Migさんへ
あははは・・・(^。^)
チョット、遊んでみましたよ~笑
まろんは玩具壊さないのよねー・・・(^^)v
アーちゃんは壊しちゃうのかな~??

♪MELさんへ
遊びに来てくれて、ありがとう~♪
コレはまろんの玩具ではないのよー・・
チョット遊んでみました・・笑
是非叉来てくださいね~私もお邪魔しますね~(^。^)

♪nanamoneさんへ
エヘッ・・・(#^.^#)
チョット、どおなるかと・・ハラハラしてみてたんですけどね~・・・笑
こんな感じてしたよ~・・・(^。^)

♪chiseさんへ
作者の「やまねこさん」のこの表情が大いに気に入って・・・☆
チョット、まろんと遊んでみました・・・笑
まろんは玩具を壊さないんですよねー・・・笑

♪チャピモモのママさんへ
またまた編んでます・・・笑
今回はまろんと遊んでみましたよ~・・笑

♪りろのしっぽさんへ
コレ・・笑えるよね~・・笑

見ました見ましたー・・・♪(^。^)
ふたりとも凄く可愛かったわ~・・☆
嬉しいですー(^^)v







| あいこママ | 2008/07/01 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

