aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~した・天気になぁ~れ♪

先日からまろんが遊びに来てます♪
今日はお出掛けするよーー・・・ところが・・・^_^;
雨が降り出し・・・今日はやめようか!
まろんは、すっかりその気になって待っています・・・
まろん、今日はやめて明日晴れたら行こうね~(^^♪
お出掛けできなくなって、テンションのまろんの様子です。。。。

CIMG7854.jpg
CIMG7829.jpg
CIMG7866.jpg
CIMG7846.jpg
CIMG7859.jpg
CIMG7863.jpg
CIMG7864.jpg

寝ちゃったね~・・・明日は晴れるよーキットね!

| 日記 | 22:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

雨で一日中家の中じゃホント退屈そうですよね (o´д`o)=3
こちらも本日は一日中雨の予報 (*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦
しかも朝方まで大雨・洪水注意報が出てました (-"-;)
うちの3ワンも退屈そうにぶっ倒れてます ( ̄w ̄)プップクプー

| nanamone | 2008/06/22 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

まろん君ピンクのワンピに会ってる。。。
顔も心なしかかわいい乙女になってるわ・・・
大阪も大雨ですごいことになってます。
早くつゆあけしないかなぁ・・・

| りろのしっぽ | 2008/06/23 01:06 | URL |

No title

まろんくん、つまらなそうだけど
あいこママさんのおうちですっかりリラックスしてますね♪
金沢も今週はグズグズなお天気予報です。
梅雨の無い北海道に逃げたいわぁ★
ドナは究極のインドア派なので、お部屋でゴロゴロまったく文句なしですが・爆!!

| らり | 2008/06/23 04:06 | URL | ≫ EDIT

No title

そちらも雨模様なのですね・・・
つまらそうなまろんくん、でもそんな表情もかわいい☆
クリームカラーにピンクが柔らかな雰囲気でとってもいい感じですね~

| chacoppy | 2008/06/23 07:28 | URL |

No title

ほんと雨降りは詰まらないよね
退屈してるまろんちゃんが
充分伝わってきますね(笑)

そのうち寝ちゃったまろんちゃん可愛い~
お洋服もお似合いですよ(*^^)vグゥ~

| チャピモモのママ | 2008/06/23 08:52 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして!!
まろんままさんとブログでお世話になってるまあやんと申しますv-238
まろん君とウイリー君のファンで、かれこれ半年近くこちらにお邪魔させていただいていますが、今日はじめてコメントをさせていただいてます^_^;
まろん君の可愛い姿にコメントせずにはいられなくてv-238まろん君の、退屈でそのうち眠っちゃったっていうのがすご~~く可愛くて様子がよくわかります(*^_^*)思わず笑ってしまいました。

いつもコメントと写真とがすごく合ってて、まろん君の可愛さに引き込まれていますv-20
そして…いつも男の子だというのを忘れてしまいます^m^

| まあやん | 2008/06/23 14:18 | URL |

No title

マロンちゃん遊びに来ているんですねー。
あいこママさん、よかったですね!^^
あいにくの雨、まろんちゃんは退屈そうだけど、すーっと眠ってしまったその寝顔、かわいくていつまでも見ていたくなりますよね~。

| パイ〜ン | 2008/06/23 14:52 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんく~ん!!
せっかくかわいいお洋服に着替えたのにお出かけできなかったのね!
それにしても、ピンクがお似合いなんだからぁ~フフフ
そのままねちゃってかわいいなぁ~
シュリは雨でお外出ないと、部屋の中暴走してますから~アセアセ笑

| シュリまま | 2008/06/23 19:27 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪nanamoneさんへ
そちらは梅雨真っ只中ですもんねー・・・(-_-;)
ウィルちゃんはお家でママとバーちゃん相手にバトルかなー??・・・笑
まろんは一日中寝てましたよ~・・・笑

♪りろのしっぽさんへ
本当に凄い雨ですよねー・・・(-_-;)
テレビで見てますが・・大丈夫ですかぁー・・・
早く、梅雨があけると良いね~^_^;

♪らりさんへ
雨の日は寝るに限るわー・・・笑
私もお昼寝しちゃいましたよ!・・・(#^.^#)
そちらも、早く梅雨があけると良いね~(^。^)
梅雨の無い北海道も今年は何だか雨が多いわよー・・・(-_-;)

♪chacoppyさんへ
梅雨の無い北海道・・・なぜか今年は雨の日が多いのよ~・・・(-_-;)
そうそう、ピンクの服で決めてたのに♪お出掛けできなくなって!・・・爆^_^;

♪チャピモモのママさんへ
最近雨が多いよねー・・・^_^;
まろんが寝たので、私も久しぶりにお昼寝しちゃったわー・・(^。^)

♪まあやんさんへ
はじめましてー(^。^)
コメントありがとうございます。嬉しいです~♪
まろんままと仲良くしてくださってるのねー(^^)v
私もそちらに、遊びに行かせてくださいねー・・(#^.^#)

♪バイ~ンさんへ
ハイ!・・頻繁に来てますよ~・・笑(^。^)
まろんの顔見てたら♪私まで眠くなって、お昼寝しちゃいましたー・・笑

♪シュリままさんへ
そうなの・・急に降出して。。。(-_-;)
止みそうにも無いのでねー・・・
まろんと一緒に私までお昼寝しちゃいましたよー・・・爆



| あいこママ | 2008/06/24 12:13 | URL |

No title

北海道は梅雨は無いと思ってたけど、雨続きなのかな?
まろん君のつまらないから眠いに変化しちゃところ
ノイスもそんな感じなんです。
この表情がたまりませんね。
次の日は晴れたかな?
まろん君しばらく居るんですか?
居てくれるといいですね。

| ノイスママ | 2008/06/24 13:06 | URL | ≫ EDIT

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪ノイスママさんへ
寝顔は良いですよね~☆静かだし・・・笑(^。^)
ハイ、何とか雨は止みましたが、気温が上がらず・・・
でも、少しだけお散歩しましたよー・・・♪
まろんは三泊していきましたよ~・・(#^.^#)

| あいこママ | 2008/06/26 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

