aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆モデルの紹介です☆(^^♪

今日は私の商品のモデルを引き受けてくださった♪素晴らしいモデルドナウ嬢を紹介します

皆さんもよく知ってらしゃる☆あの、スパーモデルドナちゃんで~す(^^)v
ドナちゃんは、モデルの他に沢山のお仕事を持ってらして・・・とてもお忙しい方なので(魔界へ帰ることも)笑
専属モデルは無理ですが、派遣モデルならと、マネージャーのらりさんと商談成立しましたー・・・
家のお抱えモデルはボーイばかりで・・・レディーのモデルさんが欲しかったのよ~・・・
これで、ますます可愛い女の子用の洋服が作れる事間違いなし・・・

サァーーそれでは早速!ドナちゃんのモデルの素晴らしさをご覧下さいね~

わたくし、この度「わんちゃんの手編み工房」のモデルをお引き受けしたドナウと申します☆
ショップは勿論、あいママのブログへも登場しますので宜しくおねがいします
れーすわんぴー4

レースワンピー☆オフホワイトを着てもらいました♪(ラベンダー色もあります)
レースワンピー2

素材は麻とレーヨンの混合です。 麻特有の張り感が涼しげです☆
レースワンピー3

メッシュワンピーの黒を着てもらいました♪(ピンク・ブルーグレー・イエローペパーミントグリーン)
メッシュ黒3

素材は、アクリル・コットンの混合です。肌触りの良いサマーヤーンで軽やかです☆
メッシュ黒2

衿とスカート部分をボーダーにすることで、チョット華やかなドレスに☆
メッシュ黒

ボーダーワンピー☆ブルーグレーを着てもらいました♪(ピンク・黒・ブルー・ペパーミントグリーン)
ボーダー2

素材は、アクリル・コットンの混合です。
ボーダー4

白い衿を付け、清潔感を出しました。スカートをスッキリとして、動きやすく☆
ボダー1


如何でしたか~・・・(#^.^#)
さすが!一流モデルのドナウ嬢☆素晴らしいでしょうーあいこママは大満足です!

エッ!・・・家のお抱えモデルですかぁ~・・・勿論今迄どおりモデルをやってもらいますよー(^^♪
ウィリーはもう、スカートのモデルは勘弁してー・・・言っております。・・・笑^_^;
まろんは、これからもスカートを着せられるでしょうね~・・・(^。^)
益々楽しくなってきましたー頑張るわよ~~  

| 日記 | 11:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ドナウちゃん、かわいい女の子ですねー。^^
マロンちゃんやウィリーちゃんも似合ってたけど、
スカートがとっても似合います。
後姿のなんかとーーっても素敵!
お近くにお住まいなんですか?
あいこままさん素敵なモデルさんにきてもらってよかったですねー。

| パイ〜ン | 2008/06/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

No title

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! あいこママさんのとこでもドナちゃんを見れるとは!
次は是非、まろん&ウィリーくんと同じ記事で見てみたいですよv-398
3ショットも見たいけどママさんのとこと魔界じゃちょっと離れてますもんね(=^w^)ぷぷっ!

| nanamone | 2008/06/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

派遣もでるなんて・・いかにも忙しいドナちゃんっぽい!
ドナちゃん、さすが見事なモデルっぷり!!
ポーズが決まってます♪
ホントドレスみたーい!!
ワンコパーティに着て行ったら間違いなく注目の的だわ♪

ウィリー君!!
スカート姿もみたいから是非是非嫌がらずに着てねー♪

| シュリまま | 2008/06/18 23:36 | URL |

No title

ドナちゃんのところでも見てきましたよ~
ほんとに良く似合ってますよね~
カワイイ専属モデルができてラッキーですね~♪

| りろのしっぽ | 2008/06/19 02:10 | URL |

No title

専属モデルさんを頼んだんですね(笑)

涼しげで素敵なワンピですね

まろんちゃんやウィリーちゃんのワンピ姿も
可愛かったですよ(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2008/06/19 09:24 | URL | ≫ EDIT

No title

お♪ダックス界のスーパーモデル☆ドナちゃんがモデルさんなんて
あいこママさんますます忙しくなっちゃいますね♪
あいこママさんのセーターの魅力がしっかり伝わります~
あ、もちろんまろんくんウィリーくんも素敵なモデルっぷりですよ
titiに見習ってほしい・・・

| chacoppy | 2008/06/19 21:04 | URL |

No title

わ~、ドナウちゃん可愛いですね♪
まろんくんがヤキモチ妬かないでしょうか(笑)
専属モデルのお二方ももちろん可愛いですが(*≧m≦*)ププッ
これからまた、創作の幅が広がりそうですね~☆
新たなファッションショーを楽しみにしてます!

| しまりす | 2008/06/20 09:23 | URL |

No title

こんなステキにご紹介いただきましてありがとうございますっ!
あいこママさんのお洋服を着ると100倍以上可愛くなるので
ホントに嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたいま~す☆
マロン先輩・ウィリー先輩、仲良くしてくださいませ♪

| らり | 2008/06/20 16:00 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさんへ♪

あっ!小麦ちゃんのお友達のドナちゃんですね~(*゚ー゚*)ポッ
さすがデス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あいこママさんのお洋服を素敵に着こなしてる~♪
特に白いワンピなんて最高!
うちのおハルには無理だなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ
ドナちゃんかわゆい!
モデルさんがいっぱいであいこママさん楽しいですねっ!

| erinyaa | 2008/06/20 18:44 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪バイ~ンさんへ
ドナちゃん♪可愛いでしょう~(#^.^#)
ブログ友達のワンちゃんなのよー・・・♪
ドナちゃんは、お洋服をとても可愛く着こなすステキなレディーなのよ!☆
モデルを引き受けてもらえて、嬉しくって!(^^♪

♪nanamoneさんへ
ハイ!・・(^^♪ドナちゃんにモデル♪お願いしちゃいましたー・・!(^^)!
何時か、3ショットで!・・・笑
ドナちゃんに魔法でもかけてもらいましょうか~・・・爆

♪シュリままさんへ
ホント!素晴らしいモデルさんです~☆!(^^)!
やっぱり女の子は良いわーー・・爆

ウィリーは・・て言うか、ママの方が嫌がってて。。。爆

♪りろのしっぽさんへ
ハイ!・・(^^♪
凄く、嬉しいです♪やっぱり、スカートは女の子でなくては・・・笑
ドナちゃんには感謝してますー(#^.^#)

♪チャピモモのママさんへ
ハイ!・・(^^♪
これで、女の子の洋服作りが楽しくなりますー・・(^^)v

♪chacoppyさんへ
そうなんですー・・・♪(^^)v
ドナちゃんがモデルさん♪メチャメチャ可愛いでしょう~☆
私も嬉しくってー・・・笑(#^.^#)
ますます、女の子の洋服作りますよ~・・笑

♪しまりすさんへ
ありがとう~(^^♪
ドナちゃんにモデルさんになってもらって、ますますやる気になってますよー・・・!(^^)!

♪らりさんへ
ウフフ・・・(#^.^#)
ドナちゃんは、やっぱり可愛いわ~☆
ありがとうございます。♪
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします。_(_^_)_笑

♪erinyaaさんへ
アハッ!・・(^^♪
ドナちゃん♪可愛いでしょう~☆
ハイ!女の子の洋服作りが楽しくなるわよー・・(^^)v



| あいこママ | 2008/06/22 18:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

