aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいこママからふたりへ♪

☆届きましたよ~☆

先日、ブログ友達の「haru・rururu♪」erinyaaさんが♪
樹指粘土で作るフラワーアレンジ&アニマルビックのオーダーショップ♪
ハルちゃんが社長さんの 「haru flower@」オープンしたんですよ~☆

とても、素敵で可愛らしく作ってくれるんですー(^^♪
私も、早速!注文しちゃいました~♪
ウィリーとまろんの四歳のお誕生日プレゼントに

これは、まろん♪・・・ソックリでしょう~(^^♪ 
CIMG8099.jpg

そうそう・・・まろんからもお礼を言わなくちゃね~♪(#^.^#)
まろん

これは、ウィリーね♪・・・顔が小さい所まで・・・コレもソックリー・・・(^^♪
CIMG8130.jpg

ウィリーもお礼の言葉があるそうです・・・♪(#^.^#)
ウィリー

今回は花のイメージは、erinyaaさんにお任せして♪・・・
とても素敵に可愛く仕上げてくれましたー☆
ウィリーママも、まろんままも大喜びで♪・・プレゼントした私もとても満足です。

そしてそして・・・私には、こんなステキな、erinyaaさんからのプレゼントが・・・・☆
四葉のクローバー☆本物みたいですよ~ありがとう~(#^.^#)
CIMG8108.jpg


| 日記 | 22:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

きゃ~っ まろんくんもウィリーくんも とっても可愛い~♪
erinyaaさん 本当に器用ですよね!
勿論あいこママさんも・・・ (゚∇^*)
超不器用な私 お二人が羨ましいですよ!

でも心のこもっ作品って 本当に嬉しいですよね!
四つ葉のクローバーも 本物ソックリ(^○^)
何だか幸せが訪れそうな 予感。。。

| ばぶ | 2008/06/17 01:18 | URL |

No title

こんにちは。
らりさんのブログの記事から来ました。
ゴッドハンドですね。

| サブロー 人生バックドロップ!! | 2008/06/17 06:44 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさんへ♪

こんなに素敵にUPしてくださってありがとうございます('-'*)エヘ
まろんちゃんとウィリーちゃんに御礼言われちゃった(///∇//)テレテレ
まろんままさんとウィリーままさんにも喜んでいただけて本当にうれしいです!
まろんちゃん&ウィリーちゃん、本当にたのしく作らせていただきました!
こちらこそありがとうございましたーm(_ _"m)ペコリ
そして、四葉のクローバーも飾っていただいてうれしいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ

| erinyaa | 2008/06/17 09:55 | URL |

No title

素敵ですね(*^^)v
とっても可愛いです

まろんちゃんもウィリーちゃんもそっくりで可愛い~

こういうのをプレゼントでいただくと嬉しいですよね

| チャピモモのママ | 2008/06/17 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、かわい~いv-344
ウィりーくんにもプレゼントしたんですね。
よく特徴をつかんでいますね。
MとWのイニシャル付がまたいいですネv-411

| Mig | 2008/06/18 00:05 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪ばぶさんへ
ホント!erinyaaさんの作る物はとてもキレイで可愛いのよね~☆
贈った私も、大満足でしたよー・・(^^♪

♪サブロー 人生バックドロップ!! さんへ
はじめまして!(^。^)
コメント、ありがとうございます。
ゴッドハンドだなんて・・・お恥ずかしいですー(#^.^#)エヘッ!

♪erinyaaさんへ
本当に、可愛くって♪・・・
みんな、大喜びでしたよ~☆(^^)v
四葉のクローバーが大人気で♪危なく盗られそうでした!・・・爆

♪チャピモモのママさんへ
可愛いですよね~☆
凄く上手に出来上がってて!吃驚です・・(^^)v
贈った方も贈られた方も大満足でしたよ~♪

♪Migさんへ
ふたりとも、四歳になるので♪いいプレゼントになりましたー(^^)v
ママ達も大喜びで、良かったわー♪・・・笑

| あいこママ | 2008/06/22 17:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

