aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たよ~!(^^)!

私、前から写真を大きくしてみたいな~~て・・・
でも、如何したら良いのかわからず。。。
昨日の夜、何もすることも無いので暇つぶしのつもりで、アッチコッチ・・・!(^^)!
出来たんです~・・ヤッター・・・
それで、早速!・・・どうかなー?エヘッ・・・

この前行った公園の写真です♪
CIMG7891.jpg

水が結構勢いよく落ちてます☆
CIMG7893.jpg

ずーっと・・・水が流れてます☆
CIMG7869.jpg

今はあまり人の姿は無いのですが、
もう少し暑くなると、大勢の子供達が水の中に入って遊ぶ姿が見られます♪
CIMG7949.jpg

人が居る時は、まろんを連れてこないようにしてます!・・・!(^^)!
今日は、だ~れも居ないので、まろんの貸切ですねー・・・♪
CIMG7894.jpg

ちょっと小高いところへ上がると、道路を挟んで湖水が見えます☆
七月になると湖水祭り、花火大会が模様されます☆
横にホテルがあって、一応温泉・・・山にはパークゴルフ場も、素晴らしく広い☆
私も何度か回りましたよ~・・・道具を持っていないので借りてね・・・・笑
CIMG7106.jpg

今日も、オモイッキリ走ったね~・・・♪
CIMG7884.jpg

お花も咲いてたねーでもね、このすぐ後ろに熊出没注意の看板が
CIMG7923.jpg



| 日記 | 20:54 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

わあ~~、気持ち良さそうなところですね!
プチ滝のマイナスイオンでまろんくんもリラックス~かしら☆
こんなステキな場所なら、陽気な熊さんが出てきそう・爆!

| らり | 2008/06/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

No title

写真大きく出来て良かったですね^^v
私・・・テンプレが崩れちゃって(TT)
諦めました・・・・
とっても広くてイイ公園。
お水が涼しそうですぅ♪
マロンクンお水に入ったりしませんか^^?
貸切で遊べて良かったね。
熊さんに気を付けてね~
↓ママさん思った通り・・・
優しい感じでした^^
笑顔がとってもステキですね☆

| ゆう | 2008/06/10 22:40 | URL |

No title

わー写真が大きくなって、しかも奇麗で涼しげな写真ですね。
このところだいぶ暑くなってきたのでまろんちゃんここで水に
入ったりはしないんですか?気持ちよさそうだけど・・・

あいこママさんのおうちの近くはとっても素敵な所なんですね。
都会と違いゆっくりと時間が流れるような素敵な感じがします。

| ばんび | 2008/06/11 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こういう暑い日はやっぱり水辺が気持ち良いですよね

見てるだけで涼しくなってきますね


まろんちゃんも
凄く楽しそうねェ

チャピモモも連れて行ったら大喜びするだろうなァ~


| チャピモモのママ | 2008/06/11 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ~、すごくキレイですね!
写真からなのにマイナスイオンを感じます(笑)

熊!?
やっぱり熊さんが出てきたりするんですか~。
まろんくんがいたら撃退してくれる…かな??
いやいや、余計に怒らせちゃうか(^^;
熊は怖いけど自然がたくさんでいいですねぇ♪

| しまりす | 2008/06/11 17:26 | URL |

No title

おォ~!スッカリと夏の風景ですね (=∩∇∩=)にぃ~~♪

って思ってたら・・・・・・・
あの~下から3枚目の写真、山の斜面に見える白いのはまさか雪ではないですよね・・・・・(・_・;

こんな綺麗な公園で、、、く、熊ですか?(‐”‐;)
もちろんアライグマぢゃないですよね (^^;)

| nanamone | 2008/06/11 18:41 | URL | ≫ EDIT

No title

写真、大きくなって見やすいし、とってもきれいですねー。水辺の写真がほんと、すがすがしいです。

私も前にFC2でブログやってたんですけど、
写真をアップロードするときサムネイルを作っておいてサムネイルで記事を書くを選ぶと、画像をクリックすればもっと大きな画像も見られるようにできますよ。
サムネイルの大きさはテンプレートのサイズにもよりますが、400~500にしておけば入ると思います。
UPする画像は500KBまでとは書いてありますが、最高でも90前後(画像の長いほうの辺のサイズで800ピクセル)まで落としたほうがいいと思います。600ピクセルくらいでも結構大きいです。
わかりますでしょうか?
説明が下手ですみません。
お時間があるとき、試してみてくださいねー。

北海道の美しい景色や、かわいいマロンちゃんウィリーちゃんの大きな写真、待ってます。^^

| パイ〜ン | 2008/06/11 19:56 | URL | ≫ EDIT

No title

とーても綺麗な公園ですね。
確かに、お水も綺麗だし、夏は子供の水遊びに最適な場所になりそう♪
ここは観光地なんですね。
花火大会も湖面に映って綺麗でしょうね。
こんなに人が遊びに来そうな場所でもクマが出る可能性があると聞くとびっくりです。
写真大きくて見やすくて綺麗ですよ。



| ノイスママ | 2008/06/12 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

くま出没ー!!
周りがとてものどかな風景だけに、リアルで怖いですね・・アセアセ
まろん君、この公園遊びに来るといつもシッポアゲアゲで楽しそうですよね♪♪
お写真大きくなってる~
ブログは奥が深いですよねー

| シュリまま | 2008/06/13 00:05 | URL |

No title

いいところですね~
近くにこんな場所があるなんてうらやまし~
写真すごくきれいです
癒されました~

| MP | 2008/06/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

いいな~。ちょっとした公園でも広大なんだろうな~。
憧れます、北海道^^

熊、ホントに出てきたら怖いですよね。
キタキツネだったらいいけど(+_+)

| りえちん | 2008/06/13 12:24 | URL |

No title

いつの間にか、テンプレートが変わっている~あいこママさんすごい上達しましたね。写真もいつみてもお上手に撮れていて、素敵です。マイナスイオンがいっぱいの写真を見ているとほっとします。

| hana | 2008/06/13 22:03 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪らりさんへ
足元がきれいなので、まろんを遊ばすのには最高の場所なのよー☆
本当に熊が出てきたらどうしましょ!・・・爆

♪ゆうさんへ
ハイ!・・(^。^)
アッチコッチ、触ってて・・過去に大失敗した事があって。。笑
ブログの過去記事全部消えてしまって。。。それ以来怖くて何も出来なかったのよー・・爆
思い切ってやってみて良かったですーー(^^)v
まろんは、水が嫌いなので、入らないわ~・・笑
あ~っ・・・お恥ずかしい~・・エヘッ! これからも宜しくねー(^。^)

♪ばんびさんへ
何とか、大きくする事を覚えましたー・・・(^。^)
まろんねー水が嫌いなのよ~。。。笑

♪チャピモモのママさんへ
そうなんですよねー・・これから暑くなると、ココ良いんですよー・・☆
水が流れてるだけで、涼しく感じられます!・・・(^^)v

♪しまりすさんへ
イヤイヤ・・・熊さんは、そうそうー出てこないわよ~・・笑
私も、一度も見たことないもの!・・・爆
山沿いには、所々に「熊に注意」の看板は有るのよー・・・笑

♪nanamoneさんへ
アァ~~ッ。。。この写真もっと前に撮った物が混じってたわ~。。。^_^;
確かに、雪ですねー・・ポリポリ。。(-_-;)
く、熊です・・・爆
でも、出てきた話は聞いた事無いわー・・・笑(^^)v


| あいこママ | 2008/06/14 13:47 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪バイ~ンさんへ
ご指導♪ありがとう~(^。^)エヘッ・・
やってみましたよー・・・色々わかりました。ありがとうございましたー!(^^)!
私、過去に、大失敗して以来、臆病になって。。。何も出来なくなって。。。(-_-;)
失敗と言うのはね・・ブログの過去記事、全部消えてしまった事なのよ。。。アハッ^_^;

♪ノイスママさんへ
ビックリでしよう~・・・笑
北海道は山沿いには「熊注意」の看板が何処にでも有るのよー・・・爆
だからといって、そうそうー出てくる訳ではないけれどねー・・・笑
この辺では、見た人が居ないらしいよ~・・・(^^)v

♪シュリままさんへ
熊!・・出ては来ないと思うけど、看板見たらv-416やっぱり、吃驚したわー・・・爆
この回り、全部山だしね~・・・居ないとは言えないのかな~。。。。
私は見たことないけれどねー・・・(^^)v笑

♪MPさんへ
この公園、ホント、きれいなので、まろんを遊ばせるのには最高の場所なのよ!・・(^^)v
静かで、人もあまり居ないしねー・・☆(^。^)

♪りえちんさんへ
いいでしょう~・・自然は北海道の財産ですものねー・・・☆
熊は怖いわよー・・・笑 
出てきたら大変だわ~・・・爆

♪hanaさんへ
エヘッ・・・(#^.^#)
失敗しながら・・・チョットづつ・・・(^^)v
この前なんて、ちょしすぎて過去記事全部消しちゃったよー。。。(-_-;)爆

| あいこママ | 2008/06/14 14:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

