aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に猫が!・・・

猫です~・・・!(^^)!
ブログ友達の、ばんびさんの所で、ひと目ぼれしてしまった、編み猫です♪・・・笑
あまりの可愛らしさに、編まずには居られませんでしたー・・・☆
あまり糸で作ったので。。。ドラえもん色・・・


エッヘン

ゴメン!・・・・まだ考えて無かったわ~^_^; 何か可愛い名前考えようね~・・・

CIMG8040.jpg

そうね!・・・お友達、兄弟・・・沢山作ろうねー♪(#^.^#)

CIMG8045.jpg

あらら・・・居眠りですか~・・・    寝ちゃいましたーー爆

ゴロン

ねぇ~・・可愛いでしょうー♪ なんて、ユニークな顔と身体☆
すっかり気に入っちゃいました・・・
実はこの編みぐるみは「やまねこさんのHP」から編み図をお借りして作った物です♪
これは、初めてなので、二匹めからは、もっと、可愛く作れると思いますよー・・・
色もいろいろ試しても面白いな~・・・(^^)v

エェ~ッ!・・・
もう一匹猫がいたのー・・・

窓のその狭いところへ乗るのは・・・猫でしょう~~・・・
ウィリー


CIMG8015.jpg


CIMG8012.jpg

いいんだもん!・・・風がきもちいい~・・・☆
CIMG8016.jpg

ここ、出窓じゃないんですよーー・・・
10センチあるかないか??・・・ウィリーは凄く身軽で!・・・
ソファーの背もたれの上とか、ヒョイと上がって、まるで猫みたいですね!・・笑

| 日記 | 22:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ねこちゃんのぬいぐるみ可愛いですね
ちゃんとおちゃんこしたり、座ったり、寝たり(笑)するんですね
最高に良いわァ~

ウイリーくんも身軽なのねェ
ねこちゃんの血が入ってる?(笑)

| チャピモモのママ | 2008/06/07 10:19 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ!!さすが早いですねぇ~~~(#^.^#)
すごく奇麗に出来てます。いつも編み物してるから
なのかしら?ばんびはいつも手足など繋ぐときは
適当なのでめちゃ出来上がりが汚いんです(>_<)

あ、あと、やまねこさんのHPのほうに書いてあったかと
思うんですが、お友達に上げるのはOKですが、販売は
禁止。あと、あみねこ&編み図はやまねこさんに著作権が
あるのでやまねこさんのをお借りしてる旨を付け加えた方が
よさそうです。

沢山お友達つくって上げてくださいね

| ばんび | 2008/06/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

No title

えっ!こうゆうぬいぐるみって編んでたんですか ☆゜ ゜( ∀ )!?
そうゆう布があるのかと思ってました (´-ω-`;)ゞポリポリ
凄い出来栄えですよ v( ̄ー ̄)v

ウィリーくんも凄い!
そんなとこに飛び乗ってくつろげるなんて (⌒▽⌒;) オッドロキー
まさに猫並みの運動神経 ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

| nanamone | 2008/06/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがあいこママさん、ささっと編めちゃうんでしょうねー!
ドラえもんカラーのねこさん、かわいいです。^^
ウィリーちゃん、10センチもない高い場所に登っちゃうんですねー。
ほんと、前世はネコだったに違いないですね。
クーは高所恐怖症で…絶対無理!

| パイ〜ン | 2008/06/08 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ドラえもんネコかわいい♪
さっすが、あいこママさん!!
見ただけですぐに作れちゃうなんてすごいわ~☆
次回作も楽しみぃ~
ウィリー君ネコちゃんだったのね。。笑
バランス感覚もネコ並みだわね!!

| シュリまま | 2008/06/08 22:18 | URL |

No title

あいこママさん、あみぐるみも作れるのですね!!
すっごく可愛いですっ☆
ふふふ・・・めっちゃスタイルのいいドラえもんに見えてきた・・・爆!
ウィリーくん、ネコっぽいのですね。
ドナウもよく行動がネコっぽいといわれます。
またまた共通点発見で嬉しい!!

| らり | 2008/06/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰していますi-201
ほんと愛嬌のある猫ちゃんねi-175

・・・・耳を長くしてマズルを少し長くしたらワンコ人形になるかしら???

| 桃鈴 | 2008/06/09 06:56 | URL |

No title

可愛い~♪
あいこママさん作られたんですかぁ!
すごい・・・
しかも、正座してる姿がかなりツボです(笑
ウィリーちゃんは身軽ですね♪
高い所は怖くないかな~
ティファもかなりのお転婆ですppp

| モニョモニョ | 2008/06/09 23:23 | URL |

No title

凄く愛嬌があって 可愛いネコちゃんですね★
色んなポーズも出来て 楽しい~♪
ホントあいこママさんに糸持たすと その手が魔法の手に変わり
何でも作っちゃうんだから マジ凄いわ!
次は是非とも 黄色いドラエモン猫をお願いします(^-^)
ドラエモンって 本当は黄色だったんですよw(0o0)w

やっぱり身軽な子は どこでも簡単にあがっちゃいますよね!
ベルも意図も簡単に ソファーの背もたれに上がってますよ(^_^;)

| ばぶ | 2008/06/09 23:46 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪チャピモモのママさんへ
可愛いよね~・・・笑
すっかり気に入って、いろんな色で編んでみようかな~・・・(^。^)笑
ウィリー、まろんから逃げるのに覚えたのかなー・・・爆

♪ばんびさんへ
そうね!・・・一言付け加えて置けばよかったわね・・・
言葉足りずで反省です。。。(-_-;
遅ればせながら、付け加えましたー(^^)v
やまねこさんの、HPはよーく見て来ましたよ。(^^)v
私も、編みぐるみは以前から作ってて・・オリジナルの物も沢山あるのよ~・・・笑

♪nanamone さんへ
編んで作るので、編みぐるみ♪て言うんですよー・・・!(^^)!
トボケタ顔が可愛いよねー・・・笑
ウィリーはもしかして・・まろんから逃げるのに身につけた業だったりして~・・・爆


バイ~ンさんへ
可愛いよねー・・♪
編み図「やまねこさんのHP」のお借りして編んでみたのよー!(^^)!
もっといろんな色で編んで見たくなって・・・笑
沢山出来たらプレゼントするよ~(#^.^#)

♪シュリままさんへ
可愛いよね~(^^♪
これはね、「やまねこさんのHP」で編み図をお借りして編んでみたのよー・・・♪
すごく気に入って・・・笑
今度はピンクで編んでみようかなーってね・・・(^。^)
シュリちゃんにも編んであげよぅか!?・・・いらないっかぁー・・・爆^_^;

♪らりさんへ
コレ、可愛いよねー♪すごく気に入ってしまったわ~~笑
これは、「やまねこさんのHP」で編み図をお借りして編んでみたのよー・・・♪
編みぐるみは以前から好きでよく作ってたのよ!(^^)!
ドナちゃんもネコぽい!・・・笑


♪桃鈴さんへ
可愛いでしょう~・・・顔がいいよねー・・・笑
私が考えた物ではないのよ!・・
「やまねこさんのhp」で編み図をお借りして編んでみたのよ・・・!(^^)!
色々変えてみても面白いかもね!・・・(^^)v

♪モニョモニョさんへ
ハイ!・・編んだのは私・・ですがー(^^)v
編み図は「やまねこさんのHP」からお借りして作ってみたのよ~・・笑
ウィリーはすごく身軽でビックリさせられるのよ・・・笑

♪ばぶさんへ
可愛いよね~♪私もすごく気に入って・・(^^)v
これね、「やまねこさんのHP」で編み図をお借りして編んでみたのよ~・・・笑
今度は、是非黄色で編むわね!!(^^)!
エェーッ・・ドラえもんが??黄色って、知らなかったわーー爆

ベルちゃんも、ウィリーといっしょだね~(#^.^#)




| あいこママ | 2008/06/10 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

