aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片思い・・・

ウィリーママから電話があって!・・・
うんうん・・・あっそう~じゃあ待ってるね~(^。^)
あえて、まろんには言わないで見たところ・・・わかるのよね~・・・

ウィリーを待つまろん♪ 
CIMG7718.jpg

きたーー
CIMG7715.jpg


CIMG7728.jpg

まろんは、嬉しくて あそぼうよー♪あそぼうよー♪
CIMG7749.jpg

おぉ~っ・・・何時ものように始まりましたよ~(^。^)
CIMG7744.jpg

まだしつこくウィリーにチョッカイかけてます。
ウィリーはもうイヤだって言ってるのに。。。
CIMG7751.jpg

余りのしつこさに、ウィリーが切れた!・・・笑い
CIMG7750.jpg

ウィリーに起こられた後は、必ず!誰かの所へ逃げて・・・^_^;
CIMG7756.jpg

どれだけ怒られても、まろんは、ウィリーが大好きなのよね~♪・・・
何分もしない内に又・・・ねぇ~ねぇ~ウィリー♪・・・(#^.^#)
ウィリーもまろんの相手は大変だ~・・・笑!(^^)!











| 日記 | 18:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんちゃんはわかるんですねェ
ウィリーちゃんの事が好きなんだね!

でもしつこくじゃれて
怒られちゃったァ~

怒られた時のまろんちゃんの
お顔可愛いわァ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/06/02 08:48 | URL | ≫ EDIT

わんこも個体差があって面白いですね~♪
ウィリーくんはオトナなんですねぇ、うんうん。
最後の写真の遠くを見つめる目がいいです(笑)

↓の写真、あいこママさん可愛いですね!!
いいな~何だか、こんな風なおばちゃん(すみませんw)に
なりたいなぁって思っちゃいました(^^)

| しまりす | 2008/06/02 15:39 | URL |

そうそう!ワンコって電話一本にしても、なんだか様子が違うのを
察して喜んだりするんですよね!!
まろんクンあいこママさんの事お見通しだねッ!

↓あいこママさん、なんだか思ったとおりの方だったぁー♪
全身から柔らかな温かいのオーラがたくさん出てますよー☆
これからもよろしくお願いします♪♪

| シュリまま | 2008/06/02 22:10 | URL |

ふたりとも仲良しさん♪
こんなふうに、わーーって遊びあうのも憧れるなあ♪
ドナウはお友達ワンコが来ても寝てるかひとりでおもちゃ齧ってるか。。。

| らり | 2008/06/03 01:06 | URL | ≫ EDIT

ははは・・・
家でも良くこの光景があります(笑)
イッツもシンバがしつこくて、スティッチに怒られてるのよ~
一緒だわ(^v^)

| りろのしっぽ | 2008/06/03 04:31 | URL |

まろんちゃんは本当に大好きなんですね。
遊びに来てくれるのを待ってる姿なんて
本当に愛おしくなりますね。
待ってる分だけテンションが上がっちゃうんでしょうね(笑)

| ノイスママ | 2008/06/03 13:02 | URL | ≫ EDIT

v-405 まろんくん賢~い!
電話の雰囲気で分かるんでしょうか?
ホントにウィリーくんが大好きなんですね v-411
怒られるまで絡んで行くし ヾ(@^▽^@)ノわはは

| nanamone | 2008/06/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

まろんちゃんの高く上がったフサフサ尻尾がもううれしくて、遊びたくってしかな~いって言ってるみたいに見えるわ(笑)テンションアゲアゲでウィリーちゃんたじたじね。

| hana | 2008/06/05 02:00 | URL |

No title

やっぱりテンプレート爽やかでいいね~

ところでまたまた忘れ物しちゃいましたe-268
うどんとナス食べてねぇe-287

| まろんまま | 2008/06/05 18:08 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪チャピモモのママさんへ

私の話し方でわかるんでしょうねー・・・笑
毎回、同じパターンです・・・爆

♪しまりすさんへ

まろんは、何時までも無邪気と言うか、子供で・・・
ウィリーは、クールで大人!・・・笑

写真載せちゃって。。。恥ずかしいです^_^;。。。
可愛いですか~~あはははは・・・^_^; ありがとうー♪

♪シュリままさんへ

ハイッ!・・・見透かされてます~・・・笑

あっ!私ね・・・温かく見えるのは太ってるからね~爆
湿っぽいことの嫌いな、大きな口を開けてゲラゲラ笑ってる、ごきらくなおばさんです。
こちらこそよろしくねー(^。^)

♪らりさんへ

二匹揃うと、それはそれは、賑やかですよ~・・・♪笑
たまには、うるさーい!!て、怒鳴ってるわ~爆

♪りろのしっぽさんへ

シンバちゃんとスティッチちゃんもですかぁ~・・笑
この関係は、ず~っと変わらないね・・・爆

♪ノイスママさんへ

その通りです・・・笑(^^♪
声をかけても知らん振り・・・ウィリーをひたすら待ってるわ~・・爆

♪nanamone さんへ

私の話し方でわかるんでしょうね~・・・!(^^)!
100%当たる!・・・笑
ホントに好きなんですよね~
ウィリーも嫌いではなさそうなんですが・・・しつこ過ぎるとね・・^_^;爆

♪hanaさんへ

この関係はずぅっと変わらないわね~・・笑(^。^)
時々ウィリーが可愛そうになるわよー・・・
決して、まろんに乱暴なことしないのよ・・・我慢してるのね!(#^.^#)

♪まろんままへ

バ~カ!・・・笑(^。^)
一度ある事は二度ある・・・二度ある事は三度あるてねー!・・爆
又よろしく、・・・美味しく頂きましたよー・・(^^)v


| あいこママ | 2008/06/08 19:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

