aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

二三日お天気が悪くて・・・まろんが、遊びに来てるのに何処へも行けず・・・^_^;
でも今日は、雨も降らず♪晴れてきたよ~!(^^)!
早速!何時もの公園へ
風が強くて寒いくらいでした~・・・
それでも、まろんは大喜びでしたー☆


ライラックもキレイに咲いてました~☆
CIMG7905.jpg

楽しいね~♪  
CIMG7880.jpg

いい眺めですね~・・・
CIMG7883.jpg

風が強くて・・・
CIMG7911.jpg

つつじも咲いてたね~♪ 
CIMG7887.jpg

かなり・・・お肉の付いてしまった。。。あいこママです。あははは・・・笑
CIMG7900.jpg

こんな!おばさんですがこれからもよろしくね~
夏に向けて・・・少しダイエット、しなくては・・!爆
CIMG7901.jpg

お見苦しい物をお見せして申し訳け有りませんでした・・・(-_-;)







| 日記 | 00:58 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライラックの花がとってもきれい。
すがすがしい公園の空気を感じます。

あらー!あいこままさんはじめまして―。(笑)
思ってた通りの素敵な方でした。
マロンちゃんと二人の笑顔が最高の写真ですねー。
これからもよろしくお願いします。

| パイ〜ン | 2008/05/29 08:40 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん
おはようございます
始めましてって感じですね(笑)
とても素敵ですよ~
私は顔見せ出来ないわァ(笑)
まろんちゃんもママさんに抱かれて
楽しそうですね!
ダレも居ない公園はまろんちゃんの
貸切ですね!

| チャピモモのママ | 2008/05/29 08:49 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!あいこママさん初めましてー。笑

とってもお綺麗です~ヾ(≧▽≦)ノ
これからもジャンジャン登場してくださいね♪

| りえちん | 2008/05/29 12:46 | URL |

きゃ~あいこママさんはじめましてm(_ _)m
って、挨拶もおかしいのかな??^^;
すっごくお綺麗ですよ☆
richiは顔出しできませぬ・・・

| richi | 2008/05/29 14:59 | URL |

わぁ~私もあいこママさん、「初めまして」デス~v-411
うんうんママさんおキレイですよ~v-352
あれ?!髪は切りました?
確か以前ママさんの後ろ姿が写っていた写真では長かったような・・・。
帽子で見えないのかな。違ったかな。
なんかお顔がわかると、親近感が沸きますねv-298
これから、まろんくんだけでなく、
あいこママさんのお写真も楽しみにしていまーすv-410

| Mig | 2008/05/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

わーあいこママさんのお顔拝見だぁ!!
とてもお奇麗なかたですねっ♪

公園もとってもキレイ。この間のあいこママの
お庭みたいっ。マロンちゃんも楽しそうですもん

| ばんび | 2008/05/29 20:02 | URL | ≫ EDIT

あの素晴らしい公園ですね (o ̄ー ̄o) ムフフ
ホントに恐ろしく美しい公園です!
自然の色の素晴らしい事v-218
あいこママさんとまろんくんの楽しさが伝わって来ますよ v-398

| nanamone | 2008/05/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

マロンくん楽しそう!
あいこママさんのお顔だぁーー!!
うんうん、想像してた通りの方ですっ♪
これからもいっぱい登場してね☆

| らり | 2008/05/30 01:22 | URL | ≫ EDIT

あら~ママさん初めまして~(*^_^*)
お肉はどこですか~大丈夫ですよっっ
まだまだイケてます(^o^)v
水辺の2ショット癒されますね~
素敵な公園でお散歩したい!!!

| MP | 2008/05/30 18:56 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん思っていた通りのお方でしたわぁ。はじめまして。ッて感じがしないの。
抱っこされたマロンちゃんも、楽しそうに笑って、あいこママさんとっても幸せいっぱいであたしも幸せいただいちゃったわ。

| hana | 2008/05/30 23:36 | URL |

あいこママさんへ♪

あいこママさんだぁ~(*゚ー゚*)ポッ
とってもお優しそうで想像していた通り素敵な方でした('-'*)エヘ
まろんちゃんとのお散歩、お花もいっぱいでいいですね♪
幸せ感たっぷりですよん☆

| erinyaa | 2008/05/31 13:10 | URL |

あいこママさん 初めまして~♪
想像通りのお顔で 一人で納得してるばぶなのでした^_^;
これを機に どんどん登場して下さいね★

にしてもとっても素敵な公園ですね!
こんな素敵な公園で 一度思いっきり走らせてやりたいな。。。
いつもワンピのまろんくん ズボン姿も可愛いわ~("▽"*)

| ばぶ | 2008/05/31 20:02 | URL |

あいこママさん初めて見ました~
ナンダか、こういう方がかわいいワンコの服編んでくれてるんだな~
なんて思っちゃいました(^v^)
これからもヨロシクです。

| りろのしっぽ | 2008/06/01 06:23 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪みなさんへ

みなさん、何てお優しい方ばかりなんでしょう~・・・笑(^。^)
こんなに太った、まん丸な顔を・・・
ありがとうございます。v-436
実は、「わんちゃんの手編み工房」ショップを始めた頃から思い悩んでいた事で・・・
顔の知らない人から物を買う事がどうなんだろうか?・・・不安なのじゃないかしら?・・・
でも、顔を出す自信など全く無く。。。(-_-;)
でも、ブログでお友達になってくださってる方達にならと、思い切って!・・・笑
正真正銘、これが私、あいこママです。・・・爆
ガッカリ!なさった方もいらしたでしょうが、そんな訳ですので・・・
本当に暖かいコメント嬉しく読ませていただきました。ありがとうございました。v-411

| あいこママ | 2008/06/01 22:47 | URL |

あいこママさん綺麗~。
いやー、なんだか会っていっぱいおしゃべりしたくなっちゃいましたよ。

| ノイスママ | 2008/06/03 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

