aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペアルック・・☆

前回の続きです・・・
外へ飛び出しましたよ~・・・ウィリーとまろんの楽しい様子を・・・♪

一緒だと、本当に楽しそうです。(^。^)
CIMG7570.jpg

尻尾も上げ上げ♪・・・
CIMG7574.jpg

何を話してるのか・・・
CIMG7600.jpg

追って、追われて・・・走ってます~
CIMG7611.jpg

おやおや・・・??
CIMG7637.jpg

同じ格好です!・・・(^。^)
CIMG7621.jpg

ん~~・・・。
CIMG7634.jpg

アハッ!・・・なるほど。。。 ^_^;
CIMG7622.jpg

ウィリーは、そんな行儀の悪い事はしないのよ・・・ねぇ~ウィリー(^^)v
CIMG7624.jpg

そう言えば、ウィリーがゴロンゴロンスリスリしてるの、見たことないわっ!
CIMG7640.jpg

まろんは、スリスリが大好きなんですっ!!。。。悪いっ!
CIMG7644.jpg

イエイエ・・・全然悪くないよ~・・・^_^;
人好き好きで・・アッ、犬好き好き。。。犬それぞれで~。。。!(^^)!

| 日記 | 11:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!最近なぜか画像が見られない日が続いていてコメント書けなかったのですが、今日は可愛いマロンちゃんやウィリーちゃんの姿が見れて嬉しいです。
二人でおそろいのセーターを着て、とっても素敵!
マロンちゃん、ゴロゴロするのが好きなんですねー。
クーは今まで外ではやったことなかったんですが、昨日初めて公園でスリスリゴロゴロしました。
いきなりでびっくりしたんですけど、あれには何か意味があるんでしょうか?^^
マロンちゃんはどんな時にするとかありますか?

| パイ〜ン | 2008/05/22 20:01 | URL | ≫ EDIT

二人ともホントに楽しそうですね。羨ましいなぁ~v-344
ペアルックで同じ格好をする二人もかわいいv-411
色違いのボーダーがよく似合ってます!
でもスリスリはまろんくんだけかぁ~v-356
ウィリーくんと一緒にスリスリしたいネ、まろんくんv-389

| Mig | 2008/05/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

あはーまたあいこママさんの手作りのお洋服がぁー!!!
でも、あいこママさんは思う存分ゴロンゴロンしてイイってよぉー!!
良かったねぇ~まろん君♪♪

最近はゴロンゴロンするちょっと前の挙動不審な動きが
だんだん分かってきて・・笑
雨の後とかのあきらかに「みみず」な場所でのゴロンゴロン
は回避できるかも!苦笑

| シュリまま | 2008/05/22 22:48 | URL |

まろんちゃんとウィリーちゃんって
ほんと仲が良いですよねェ

とても楽しそうですね
可愛い~

確かにスリスリする子としない子がいますよね!
モモもよくスリスリしますよ~
チャッピーは余りしないみたいです(笑)

| チャピモモのママ | 2008/05/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

まろんくんとウィリーくん 本当に仲が良くって羨ましい~♪
芝がとっても綺麗ですね!
スリスリもとっても楽しそう♪
うちもしますが 何故かクサイ所でしかしません(^_^;)
こんな綺麗なお庭なら いくらやっても怒る必要がないからいいですね(^_^)v

| ばぶ | 2008/05/23 22:56 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪パイ~ンさんへ
アラッ!・・クーちゃんも、ゴロンゴロンしますか~・・・笑
まろんは、虫の死骸に、身体をこすり付けますよ~・・^_^;クンクン臭いを嗅ぐので、すぐ分って、虫を取り除くのですが、残り香でも良い様で・・・爆!(^^)!
同じ犬でも、ウィリーはやらないのよ~・・・笑
何なんだか、良く分らないね~・・・^_^;

♪Migさんへ
アーちゃんは、スリスリ!する??・・・!(^^)!
まろんは、散歩中でも、やろうとするのよ~(-_-;)
さすがに、させません!・・・爆(^^)v
ウィリーは何故かやらないのよね~・・・笑

♪シュリままさんへ
そうそう、分るので、その前に虫を取り除いても、その場所でスリスリ・・・笑
散歩中でもやろうとするので・・それはさすがに、させません! 爆(^。^)

チャピモモのママさんへ
そうなんだ~・・・!(^^)!
チャッピーちゃんとモモちゃんは♪
まろんとウィリーみたいだね~・・爆
面白いよね~犬にも個性があって・・・・笑

♪ばぶさんへ
クサイ所・・・つて! 何処??・・・爆
まろんは、虫の死骸ね・・・^_^;
除けても、その場所でスリスリやってますよ~・・・笑
ウィリーは、しないのよ!・・・何故か??

| あいこママ | 2008/05/24 18:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

