aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい玩具♪

先日またまた全員集合しました。(^。^)
その時のまろんの様子を見てね・・・
ウィリーママが玩具を買ってきました~(ウィリーにね・・)
竿に紐が付いててその先ににボールが付いてる物なのよ・・☆
所が、ウィリーは全く興味を示さず。。。^_^;
まろんはと言うと!・・・ご覧の通り・・・!(^^)!

ネッ!・・・興味シンシン・・・♪
CIMG7666.jpg


とっちゃるー

オぉーッ!・・・すごい!すごい!・・・
徹底的瞬間をパチリ・・・撮影はあいこママ・・・上手い
CIMG7673.jpg

アッチ!へ ピョン!・・  耳が・・・舌も出てるし・・・笑
CIMG7667.jpg

楽しそうでしょう~・・・(^^♪
たのしいね

コッチ!へ ピョン!・・ 耳が・・・(#^.^#)
CIMG7681.jpg

海老ぞりだー・・・ 
ばくっ

楽しくて仕方ないようです・・(^^)v 
その様子をウィリーは冷ややかに見てましたよ!。。^_^;
パクッ

まろんもママも大騒ぎ♪・・・ ど、どこに上がってるんだか。。。(-_-;)
CIMG7664.jpg

いっぱい遊んで、楽しかったね~
もう、終わりにしましょうね!・・・
CIMG7687.jpg


まろんは、まだまだ遊んで居たかったようですが・・・
まろんママに玩具を取り上げられて、高い所へ・・・
しばらくの間、その場所でお座りして上を見上げて、欲しそうにしてましたよ。。。笑

この後は、外に出て遊びました。その様子は次回にネ・・・(^^♪


| 日記 | 14:34 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんくん、ウィリーくんのおもちゃで楽しそうに遊びましたね。
お耳さんもピョンピョン、あいこママさんカメラがお上手ですv-424
おもちゃにも好き嫌いがあるなんてーウィリーくんは大人だな~v-352

| Mig | 2008/05/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~~もう、そのまんま釣りですね~♪
ちょっと大物過ぎるかも(笑)
引張りっこしたら糸が切れちゃいそうですねw
しっぽも昔だったら遊んでくれるかもしれませんが
今は…ウィリーくん同様遊んでくれないかな(^^;
無邪気なまろんくんが羨ましいです☆

| しまりす | 2008/05/19 16:16 | URL |

写真にコメント入れるの上手になったね♪

ウィリーり『あせあせ』は手書き??
今日、ウィリーママ&ウィリーがよって行きましたよ!!
ぁっ(-_-;)もう電話いったかな??

| まろんまま | 2008/05/19 16:58 | URL |

あいこママさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ まろんちゃんお上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あいこままさんの撮影も♪
まろんちゃんはおもちゃがホント好きなんですね♪
ウィリーちゃんは(´m`)クスクス~冷ややかなんですね(笑
かわいいなぁ(*゚ー゚*)ポッ
↓新作!素敵です!

| erinyaa | 2008/05/19 17:59 | URL |

またfc2さん調子悪いのかしら~
マロンちゃんのお写真が全部見れません・・泣
でも、新しいおもちゃにうれしそうなお顔してるとびっきりの笑顔と、
エビそりのナイスキャッチはばっちしみれたよぉ~♪
結構頻繁にあそびに来てくれていて、あいこママさんも
さびしくないのでは~?!
次回のお写真楽しみにしてま~す♪

| シュリまま | 2008/05/19 23:02 | URL |

まろんくん、凄く楽しそうですね
お耳が飛んじゃってるし(笑)

ウィリーくんの玩具なのにねェ
ウィリーくんは玩具で遊ばないのね
この玩具はまろんくんの物になりそうですね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/05/20 10:00 | URL | ≫ EDIT

まろんちゃんはおもちゃ大好きなんですね。
エビぞりの写真、足が床に付いてるから立ってるみたいに見える。
イヌバウアー(ちょっと古いかなあ~)

| ノイスママ | 2008/05/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

まろんくん、大きなお耳で飛んでいきそう~(笑
ウィリーくんは興味ナシなのね・・・
このおもちゃはネコちゃん用なのかな?titiも大好きそうなので今度探してみようっと♪

| chacoppy | 2008/05/20 23:37 | URL |

今日は、早い時間なので、ちゃんと画像がみれましたぁ。プププ捕ったド~でマロンちゃん釣られちゃったのね。お耳がダンボみたいに飛べそうにはねて楽しそうですね。りなこもきっと食いついてはなれなそうなおもちゃだわ。

| hana | 2008/05/21 19:56 | URL |

ヾ(@^▽^@)ノわはは~
まろんくん、にゃんこの気もあったんだ~v-411
うちにも猫用の釣り竿おもちゃがあって、竿を垂らすと
ウィルが釣れます。入れ食いです! げらげら o(^▽^)o げらげら

| nanamone | 2008/05/22 11:46 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

♪Migさんへ
ウィリーは滅多に玩具で遊ばないのよ・・・笑
それに引き換え、まろんは、新しい玩具ならどんな物でも、すぐ飛びつくわ~爆(^^)v
飛びつくのは、まろんママも一緒かな・・?爆

♪しまりすさんへ
まろん、もう四歳になるのに・・・無邪気と言うか、。。。爆
見てても飽きないよ~笑(^^)v

♪まろんままへ
上手になりましたか・・・(^^)v
ハイ!チョット、手書きしてみましたよ~笑

♪erinyaaさんへ
まろんは、もう四歳になるのに・・・
玩具が大好きで・・・爆
いっまでたっても、お子ちゃまね~v-218

♪シュリままさんへ
最近、調子悪かったよね~・・^_^;
そうそう・・頻繁に来てるわ~思ったとおりよ・・爆
海老ぞり、凄いでしょう~・・・爆

♪チャピモモのママさんへ
そうなんです・・それでもウィリーママは玩具買ってくるのよね~・・笑
結局、まろんに置いて行くのよね~・・爆
コレも、頂きましたよ!・・!(^^)!

♪ノイスママさんへ
そうでしょう~・・私も思ったぁ~・・・笑
イヌバウアー・・・爆(^。^)
四歳にもなるのに。。。玩具!大好き♪・・・笑

♪chacoppyさんへ
コレね、犬用なのよ・・・ポールの中に、ピコピコも入ってるよ~・・(^。^)
titiちゃんなら♪喜んで遊んでくれるかもね~☆
ちなみに・・ホームセンターで買ったのよ。!(^^)!

♪hanaさんへ
面白いよ~コレ!・・・♪
ホームセンターで買ってきたそうよ・・!(^^)!
ワンコ用ですって!・・・
りなちゃん♪喜ぶよ~☆笑

♪ nanamone さんへ
ウィルちゃんも、釣れますか~~爆!(^^)!
まろんは、四歳にもなるのに。。。
ウィルちゃんと同じだわ~~あはは・・(^^♪

| あいこママ | 2008/05/22 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

