aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーセーター☆ポロツャツ・・・新作発表♪

ポロ風サマーセーター☆を作ってみました~(^^♪

色の組み合わせにチョット苦労しましたが・・・
何とかいい感じに出来上がりました~♪
早速!モデルに声をかけ試着してもらいましたよ~


白、黒、若草色、の三色で・・・衿に何色を持って繰ればいいのか?・・・
結局!白に縁取りをして・・・
若草色一色にしてみたら、・・・う~ん。。。^_^; 
この後で黒を重ねて入れると、グッと締まって好くなったわ~!(^^)!
この写真にはまだ黒が入ってないんですが・・・
CIMG7521.jpg

モデル、ウィリー☆ ウィリーの毛の色にはグリーン系がとても似合うわね!♪
CIMG7536.jpg

ブルーグレーを使ってみたところ・・・文句無く私の好きな色合い☆(^^)v
CIMG7510.jpg

衿に、ブルーグレーに黒を重ねると☆やっぱり良いよね~(^。^)
CIMG7550.jpg

ピンクもどうかしら・・・悪くないわよね~・・・☆
CIMG7705.jpg

モデル、まろん☆ まろんママの好きなピンクを試着してもらいました♪
CIMG7721.jpg

この、ランニングはウィリーに絶対似合うと思い・・(#^.^#)
ウィリーのために編んだものですよ!・・・
CIMG7568.jpg

スカイブルーと黒のはっきりしたボーダーが・・思ったとおり似合ってて可愛いわ~☆
CIMG7311.jpg


おふたりさん!モデルお疲れ様でした~!(^^)! ありがとね・・・
モデル料は・・・試着したポロシャツで・・・_(_^_)_笑

| 日記 | 00:14 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どれもステキ☆
なかでもウィリーくんのために編んだだけあってスカイブルー×ブラックボーダー☆めちゃめちゃ似合ってます~♪
ウィリーくんも誇らしげ!

| chacoppy | 2008/05/15 16:07 | URL |

素敵なサマーセーター。
若草色のも、ブルーグレーもピンクもとっても素敵。
襟のふちどりは若草色のも素敵だなーって思いました。^^

ブルーのボーダーのセーターもワイルドな感じで素敵です!
ウィリー君モデルお疲れ様、とっても素敵でしたよ。^^

| パイ〜ン | 2008/05/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

すごい~素敵です♪♪
こんなに素敵なものをパパッと作ってっしまう、あいこママさん
ホントにすごいとしかいいようがありませぬ。
スカイブルーと黒の二色使い、すごくしまって見えるしかっこいいわ~☆
マロンちゃん、ウイリーちゃん、モデルお疲れ様でしたぁ。

| シュリまま | 2008/05/15 23:17 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回も とっても素敵です~wv(。・ω・。)ィェィ♪
色の配色もバッチグ~v-218

ウィリーくん用のランニングは ゴージャスな胸毛が生かされて
めっちゃカコイイよ(^○^)

| ばぶ | 2008/05/15 23:50 | URL |

ステキだわ~♪
制服ちっくでめっちゃ私好み☆
グレーのスカートを合わせたい・爆!!

| らり | 2008/05/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

ポロシャツ素敵ですね

ウィリーちゃんのタンクトップ
スゴク似合ってますね(*^^)v

まろんちゃんもピンク系がお似合いで(笑)

| チャピモモのママ | 2008/05/16 13:07 | URL | ≫ EDIT

お~、またまた素敵なセーターを!
まろんくんもウィリーくんも羨ましい(。→∀←。)

ぱかぱかウィルはよくモネや他のワンコの洋服に噛み付くから
まわりのワンコに防弾チョッキを着せたいぐらいです(。-`ω-)ンー

| nanamone | 2008/05/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~夏ですね~
ウィリーくん似合ってますよ~!
デザインと色がマッチして季節を感じますね

| MP | 2008/05/16 17:49 | URL | ≫ EDIT

素敵なサマーセーターですね~
まろんちゃんも、ウィリーちゃんもとってもお似合い♪
さすがママさん、似合う色は良く分かってますね!
バッチリです~

| モニョモニョ | 2008/05/18 22:45 | URL |

す・・・すてき~
シンバのをそろそろ注文しなくっちゃ~
一番最後のなんて素敵~
夏って感じで~
早速・・・工房へ・・

| りろのしっぽ | 2008/05/19 00:22 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪ chacoppy さんへ
ありがとう~(^^)v
ウィリーママも喜んでくれましたよ!(#^.^#)

♪バイ~ンさんへ
ありがとう~(^。^)
夏糸ってあまり色数が無いのでね・・・
ボーダーばっかりになっちゃて・・・笑
ウィリーは似合ってるよねー☆

♪シュリままさんへ
ありがとう~(^^♪
今度、シュリちゃんにも・・パパッと編んであげるね!・・笑

♪ばぶさんへ
ありがとう~!(^^)!
ウィリーは濃いめの色が似合うのよね・・
何時もモデルやってもらってるお礼にね・・笑

♪らりさんへ
ありがとう~(^^)v
夏糸の色ってあまり多く無い物で、こんな感じのばっかりで。。。笑
スカート!もいいわね~♪爆

♪チャピモモのママさんへ
ありがとう~(#^.^#)
今、襟付きにこってます・・・笑
ウィリーのタンクトップも捨てがたいわね~(^^)v

♪nanamoneさんへ
ありがとう~(^^)v
まろんは、服着るの好きなのよ~・・笑
ウィリーは着る時も脱ぐ時も・・ウーウー言ってますよ・・・爆
ウィルちゃんのキャラ!私は大好きです。(^^♪

♪MPさんへ
ありがとう~(^^♪
こなつちゃんにもその内編んであげるね~(^。^)
期待しないで待っててね~笑

♪モニョモニョさんへ
ありがとう~(^。^)
バッチリ、ですか・・(^^)v良かった~
何だか、同じような物ばかりで。。。笑

♪りろのしっぽさんへ
ありがとう~!(^^)!
シンバちゃんの服ネ~・・・
ショップにある色ならどれでもOKよ~(^^)v
ウィリーの着てる物で良ければ、すぐに編んじゃうわよ~・・!(^^)!

| あいこママ | 2008/05/19 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

