aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩は楽しい~♪

前回の続きです・・・
誰も居ない公園で、思いっきり楽しんだ♪まろん

走る・走る~♪♪
CIMG7429.jpg

突然!止まる・・・??
CIMG7443.jpg

やっぱり!。。。^_^; ゴロン・ゴロン・・・スリスリ・・・
CIMG7436.jpg

なにか・・・  イヤイヤ・・・べつに・・・
CIMG7435.jpg

湖面に鴨さんがいっぱい居ますよ~・・・(^^♪
まろんも!・・ジ~~ッと見てます・・・今日は吠え吠えしないのね~☆(^。^)
CIMG7455.jpg

今度は何??・・・何を見つけたのかまたまた・・ジ~~ッ・・・
何を思ったのか、この後柵を飛び越しちゃいました~ビックリした~・・
私も、まろんママも慌てて、まろんを引っ張り上げました!(-_-;)アセアセ。。。
CIMG7427.jpg

柵の側は危ない・危ない・・・場所を変えて・・(^。^)
長い階段がありますよ~・・降りられるかな!!
大丈夫みたいです・・・笑!(^^)!
CIMG7458.jpg

この公園は、秋になると沢山の種類の木の実が為ります♪
橋の上にも去年の栗の殻がいっぱいで・・・まろん!痛い・痛い。。。^_^;
CIMG7463.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね~・・また来ましょうね~

帰りに道の駅によって、ソフトで喉を潤し・・♪
CIMG7486.jpg

あらら~~っ・・・
CIMG7488.jpg




| 日記 | 11:21 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これからの季節は本当に探検が楽しいですよね~^^
でもこんなに可愛い洋服着てすりすりは辛いかもぉ~ww
我が家も思いがけなく入水事件とかあるのでワンコの突然の行動には要注意ですよね(汗
うちは階段があると余計に張り切ります^^;<腰に悪いから勘弁してほしいんだけどね~
ソフトクリームが人間にもわんこにも美味しい季節になってきたよねー♪

| テンクゥまま | 2008/05/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

まろんちゃん気持ちよかったんですねぇ!!
でも真っ白な奇麗な洋服・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
って感じですか?(* ̄m ̄)ぷっ

ソフトも貰ってご機嫌なお散歩でよかったですね!!

| ばんび | 2008/05/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

きゃーー!!あいこママさんのお洋服がぁっっ!!
まろんくんたら、やっちゃったわね☆
ドナがそんなことやったら
「やめてー!服が汚れちゃう!!」って止めちゃう☆
って、いったい何のための服なんだか・爆!!

| らり | 2008/05/12 01:00 | URL | ≫ EDIT

し・・・白い服が~~~
って、家も関係なしです(笑)
白だろうがなんだろうがゴロゴロし放題ですよ~(^V^)

| りろのしっぽ | 2008/05/12 02:45 | URL |

広い公園でいっぱい遊べて楽しそう
綺麗なお洋服でスリスリ
ヤメテ!って感じですよね(笑)

ソフトも食べれて?
まろんちゃん、楽しかったでしょうね



| チャピモモのママ | 2008/05/12 09:55 | URL | ≫ EDIT

あいこママさんへ♪

まろんちゃん本当に楽しそう!
あいこママさんお手製の素敵ワンピを着てスリスリしちゃっても
にこやかなあいこままさんはやっぱり素敵ですわ('-'*)エヘ
おハルがあいこママさんのお洋服着てスリスリしちゃったら急いで持ち上げちゃいます(;´▽`A``

| erinyaa | 2008/05/12 18:58 | URL |

まろんちゃん、ゴロンゴロン仲間だぁ~ワーイ!
でも、せっかくのかわいい白いお洋服が・・苦笑

そんなにかわいいお顔で頼まれちゃったら、
いくらでもあげちゃうわよぉ~♪

| シュリまま | 2008/05/13 00:20 | URL |

ぎゃ~っ まろんくん 止めて~v-356
せっかくあいこママさんが作ってくれた
素敵な洋服が・・・
ティンベルがそんな事しようもんなら
即効 発狂してますね(´-ω-`;)ゞポリポリ

| ばぶ | 2008/05/13 22:47 | URL |

せっかくの白いワンピースがーー(´Д`|||)
大丈夫でしたか?笑

ウチのこむぎはカピカピみみずが大好きでよくスリスリしてます(-_-;)

まろん君は何に反応したのかなー^^

| りえちん | 2008/05/14 12:33 | URL |

まろんちゃん白いお洋服が緑とマッチしてますね。
すりすりすると草だらけになっちゅよ。
いつも貸切状態で、絵画の様な風景
まるで日本じゃないみたいでちゅ。v-290

| らいむ(ふさとま) | 2008/05/14 16:28 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪テンクゥままさんへ
ホントいい季節になりました~☆
まろんが遊びに来た時は、いろんな所へ出かけたいと思ってます・・(^^♪

♪ばんびさんへ
お天気のいい日は清清しくて、気持ちのいい季節になりました~(^^)v
まろんは、散歩の時には、必ずゴロンゴロン・・・笑 服は関係な~い。。。爆^_^;

♪らりさんへ
あははは・・・
ゴロンゴロン、やりたい放題ですー^_^;笑
帰ったら、すぐに洗濯です・・・笑

♪りろのしっぽさんへ
そうですよね~・・・ワンちゃんには、服のことなんて!関係な~い!・・・爆(^。^)
帰ったら、すぐに洗濯です・・・笑

♪チャピモモのママさんへ
久しぶりで、私も楽しんじゃいました~(^。^)
ソフトも美味しかったわよ~・・笑

♪erinyaaさんへ
まろんは虫さんの匂いがすると、スリスリしたいみたいよ~・・・笑^_^;
何を着てよぅが関係な~い!・・笑
洗えばいいことだしね~・・(#^.^#)

♪シュリままさんへ
そうそう・・・シュリちゃんもゴロンゴロン大好きだもんね~~!(^^)!
どんな服を着てようが、関係な~い・・・爆(^^♪

♪ばぶさんへ
あははは・・・
大丈夫ですよ~~洗濯すれば元通り・・・(^^♪

♪りえちんさんへ
大丈夫ですよ~(^^)v
洗濯機でガラガラ洗ってますよ~~笑
まろんは虫さんに・・・こむぎちゃんと同じね!・・!(^^)!

♪らいむ(ふさとま)さんへ
とても広くて、本当にキレイなんですよ~☆
散歩コースには最高です。♪

| あいこママ | 2008/05/17 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

