aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑の散歩道♪

お天気もいいので近くの公園へ行ってきました。
桜も咲いてるかな? 桜といってもこの辺は山桜・・・
新緑の中に淡いピンクの桜も結構キレイなのよ・・・
おぉ~っ・・桜が咲いてました~満開とまでは行かなかったけれど・・山に・・
所々に濃い色のピンク淡い色のピンクと・・・キレイ♪キレイ♪・・・
ん~~・・写真は無い。。。 車止まれなかった~(-_-;)

気を取り戻して!まろんの散歩風景でも・・・笑

ココ♪凄く広くて緑がいっぱいで・・・湖水の山面を公園に♪
CIMG7478.jpg

素敵でしょう~ 白樺の若葉がとてもキレイでしたよ~☆
CIMG7482.jpg

小さな桜の木もいっぱい植えてあって、かわいい花も咲いてました・・・
何年か後には立派な並木になるわね!☆(^^♪
CIMG7412.jpg

まろんも、楽しそうです・・
CIMG7428.jpg

アラッ・・! たんぽぽさんだね~(^。^)
CIMG7423.jpg

ママも花を見つけましたよ~☆ 野山に咲く春の花!いっぱい咲いてましたー
CIMG7471.jpg

CIMG7469.jpg

CIMG7475.jpg

まろん♪いっぱい歩いて・・少し疲れちゃったかな~(#^.^#)
CIMG7452.jpg

やっと!私の住んでる所にも・・春が来ました♪
大好きな季節です・・(^^♪ 
のんびりと、まろんとの楽しい時間を過ごしてきました~
CIMG7448.jpg

帰りは・・・車に乗るなり・・・(#^.^#)
CIMG7494.jpg







| 日記 | 20:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

と~っても素敵な所ですね★
何だか日本じゃないみたい^_^;
やっぱ北海道は自然が多くて いいですね~

まろんくんも 沢山の春を堪能出来たかな?

そちらはやっと春がきたんですね~
こちらは もう既に夏ですよ あぢ~(;^_^A

| ばぶ | 2008/05/09 00:30 | URL |

わ~~
大自然ですね~
うらやましい・・・
花も沢山咲いて春ですね。
まろん君も満喫したに違いない。

| りろのしっぽ | 2008/05/09 04:43 | URL |

はぁ~~e-266やっぱ北海道いいわぁ~e-266
こういう所で暮らしたいです。ワンコ達ものびのび育ちそうe-267
まろんクンはこんな素敵な環境ですごしてるのね♪
こちらは春・・・というより初夏ってカンジでもぅ半袖です

| 桃鈴 | 2008/05/09 07:49 | URL |

素敵なところですね
まだ桜は満開になってないんですね

まろんちゃんも気持ち良さそうですね
沢山歩いて
まろんちゃん疲れちゃったのねェ
寝姿が可愛いわァ~

| チャピモモのママ | 2008/05/09 10:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
まろんくんも新生活に慣れてきたようで何よりです♪
こうして度々遊びに来てくれるならいいですね(^^)

北海道も春ですね~。
でも、今週末はまた寒くなるとか??
あいこママさん、体調には気をつけて下さいね☆

| しまりす | 2008/05/09 19:47 | URL |

お久しぶりしてしまってすみません。
お元気ですか?
とってもステキなお散歩コースですね!!
白樺の木がとってもお洒落ですね。
春はいいですよね^^
私も大好きな季節です。
まろんちゃんの寝顔にとっても癒されちゃいました。

| りょう | 2008/05/10 20:32 | URL |

ち、近くの公園って・・・・・・
えらく雄大に見えるんですが∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
さすがでっかいどー(。-`ω-)ンー

まろんくん、ずいぶんと堪能したようで
満足そうな寝顔です(∩.∩)にんまり

| nanamone | 2008/05/10 20:50 | URL | ≫ EDIT

いよいよ春到来ですかぁ~☆☆
私も春大好き♪
まろんちゃんと素敵なひと時を過ごしてきたのですね~

お散歩してるの長女さんですよねー
なんだか、まろんちゃんとのお散歩風景すごく絵になってる!

| シュリまま | 2008/05/10 23:58 | URL |

きれいなところですねー。
若葉もやさしい色、たくさんのお花たち、
白樺も美しいです。
空気が本当に澄んでいる感じ。
思わず深呼吸してしまいました。
マロンちゃんもたくさんお散歩して夢の中。
とーーっても可愛いですねー。(*^_^*)

| パイ〜ン | 2008/05/11 10:20 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

♪ぱぷさんへ
私の住んでる所は田舎なので、ホント自然がいっぱいです!(^^)v
遅い春が、やっと来たーって感じですよ~(^^♪
そちらは、もう、暑いくらいなんですね・・・!(^^)!

♪りろのしつぽさんへ
ハイ!やっと、春が来ましたー(^^♪
短い春を楽しみます・・(^^)v

♪桃鈴さんへ
北海道でも田舎なので、何にも無いですよ~笑
自然はいっぱいです・・・!(^^)!
そちらはもう、初夏ですか・・
今年の北海道の気候は少し変なんですよ・・・
この間まで、凄く暑くて・・五月に入ってからは零下まで下がって。。。今も寒いです・・・笑(-_-;)

♪チャピモモのママさんへ
そうなんですよ~先日の暖かさで、今年は速いのかな~って・・・
でも、最近の寒さで何時もと同じだわ!・・・笑^_^;

♪りょうさんへ
元気ですよ~(^^)v
やっと、遅い春が来ました!・・(^^♪
とは言え!最近又寒くなって。。^_^;笑
短い春を楽しみますよ~♪

♪nanamoneさんへ
田舎なので・・こんな所ばっかりです・・笑
久しぶりの散歩で楽しそうでしたよ~(^^)v

♪シュリままさんへ
久しぶりの散歩で、皆な楽しかったわよ~(^^♪
ココは結構キレイなのよね!・・
秋もステキなのよ!その時は又アップするね・・・(#^.^#)

♪バイ~ンさんへ
そうなんですよね~本当にキレイにしてあって、散歩コースには最高なんですよ~(^^)v
まろんも久しぶりの散歩で、はしゃぎ過ぎたのか・・撃沈です・・・爆

| あいこママ | 2008/05/13 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

