aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろんが遊びに来たよ~♪

まろんがママと一緒に金曜日に遊びにきてくれました~(^。^)
何日も会ってなかったような・・・笑
まろんはとても元気で、身体全身で嬉しさを表してくれました~
勿論、ウィリーも来ましたよ・・(^^)v その時の様子を見てね・・・♪

今日の午前中に帰っていきました・・・又すぐ来るからね~


ウィリーも先日来た時はまろんの姿がなくて寂しそうでしたが・・・
今日はまろんも居るので楽しそうでした~(^^)v
CIMG7282.jpg


CIMG7361.jpg

早速!ふたりは♪・・いつものように・・
CIMG7382.jpg

ほんとね~・・ウィリーに会えたのが嬉しいのね~♪♪(#^.^#)
ウィリー


CIMG7398.jpg

今日はウィリーも楽しかったね~・・・!(^^)!
CIMG7394.jpg

まろは・・ママの言うこと良くきいてイイコに出来るのかな~??
ほんとうかな~・・・^_^; 信じてますよ~
CIMG7348.jpg

まろんは大丈夫そうです・・・ホッとしました!(^。^)
夕食に皆でジンギスカンを食べながらワイワイガヤガヤと賑やかに・・・
アッ!・・食べる事と、お喋りに夢中になってて・・・その時の写真が一枚も撮ってない。。。^_^;
ウィリー達も久しぶりに、ゆっくりして・・楽しい一日でしたよ~(^^♪


| 日記 | 13:53 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこママさん、まろんさんのいない生活になったんですね~
慣れるまで寂しいでしょうけど、がんばってくださいね^^;
でもこうやってお休みの日は家族がそろって賑やかに過ごせるのでいいですね!
まろんさんとウィリーさんの仲良し姿も微笑ましいですね~♪

| テンクゥまま | 2008/05/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのまろんちゃんの姿、うれしかったでしょう。良かったですねぇ~♪
まろんちゃんもウィリーちゃんもお庭で楽しそうに遊んで二人も楽しかったんですね。

ありますあります^^楽しく食事してると写真
そっちのけで話に盛り上がってしまうこと良くありますよぉ!!

| ばんび | 2008/05/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

まろん&ウィリーくん一緒に遊びに来てくれたんですね!

まろんくん、旧なわばりに戻って来れておまけにウィリーくんとも
会えて楽しそうです(^∀^)
新しいなわばりにも早く慣れますようにy(^ヮ^)y

| nanamone | 2008/05/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

まろんくんが来て久々に賑やかな夕食で良かったですね。
やっぱり寂しいですよね。
いつものお庭もふたり一緒だから数倍楽しい時間でしたね。
また近いうちに来てもらえますように。

| ノイスママ | 2008/05/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

まろんちゃんに久々に会えて嬉しかったのは
ウィリーくんよりも
あいこママさんの方が一番だったりしてェ(笑)

ほんと嬉しそうな感じが出てますよねェ

また会えると良いですね(^_^)v

| チャピモモのママ | 2008/05/06 10:35 | URL | ≫ EDIT

わーい!!
みんなとっても楽しそう~!!
遊ぶ姿も表情も、イキイキしてますものね~☆
頻繁に帰ってきてほしいですね♪
次はいつかな~???

| らり | 2008/05/06 15:04 | URL | ≫ EDIT

まろん君がいなくてあいこママさんもウィリー君も寂しいですよねー。
またすぐ遊びに来てくれるといいですね^^

| りえちん | 2008/05/06 21:12 | URL |

表情が活き活きしていて楽しさが伝わってきます♪
あいこママさんも久々にまろんくんに会えて、みんなで楽しいひとときを過ごせたようで・・・良かったですね!
お休みの日に家族で集まるって素敵☆

| chacoppy | 2008/05/07 11:46 | URL |

あいこママさんへ♪

先日はお祝いのコメントを頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>

まろんちゃん遊びに来たんですね(*゚ー゚*)ポッ
(。・・。)(。. .。)ウン ホント会いたかったよっ!ってうれしい気持ちいっぱいだったんでしょうね!あいこママさんも(*^-^)ニコ
ウィリーちゃんとまろんちゃんの2ショットは相変わらずかわいいなぁ~♪
また次回が楽しみですね!!

| erinyaa | 2008/05/07 17:53 | URL |

マロンちゃんとウィリーちゃん、二人とも来てくれて、みんなみんな幸せな時間だったでしょうねー!
二人が仲良く遊んでる姿を見るのも前よりもきっといとおしく感じたのではないでしょうか?
ジンギスカンいいですねー!
想像してたらおなかすいてきました。(*^_^*)

| パイ〜ン | 2008/05/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

♪テンクゥままさんへ
そうなんですよ~^_^;
でも、引越し先は近くなので、頻繁に来てくれると思います。・・・(^^♪

♪ばんびさんへ
元気に飛び込んで来たまろんを見て、安心しました!・・・(^。^)
まろんとママは三日泊まっていきました~・・
三日間とも私と寝ちゃいましたよ!・・笑(^^)v

♪nanamoneさんへ
新しい環境にも少しずつ慣れてるようです。(^^)v
ウィリーとクタクタになるまで遊んでました~爆

♪ノイスママさんへ
やっぱり、ふたりが揃うと楽しいです・・♪(^^)v
まろんもウィリーもクタクタに成るまで遊んでました・・爆

♪チャピモモのママさんへ
ホント、私が一番嬉しかったかも~・・笑
元気な姿見て安心しました。・・(^。^)

♪らりさんへ
ハイッ!・・楽しそうでしたよ~(^。^)
やっぱりこの芝生はまろんとウィリーが居なきゃねっ・・・笑

♪りえちんさんへ
まろんママも暇そうですので・・・
又すぐ来そうですよ~笑(^^)v

♪chacoppyさんへ
まろんもウィリーもホント楽しそうでしたよ~♪
今度は来るのを待つ楽しみが出来ました!(^^)v

♪ erinyaa さんへ
やっぱりふたりが一緒だと楽しいですね~♪
アッ!・・私が一番楽しかったのかも?~笑(^^♪
今度は待つ楽しみも出来ましたよ!(^^)v





| あいこママ | 2008/05/07 19:45 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪バイ~ンさんへ
その通りです・・!(^^)!
不思議な物ですね・・離れて何日もたってないのに・・・笑
今度は、待つ楽しみが出来ました~♪

| あいこママ | 2008/05/07 19:56 | URL |

うんうん!
2ワンともお互いのいなかった時間の事を一生懸命にお話し
しあいっこしてるみた~い!

(ブロガーが笑)写真撮るのを忘れるぐらい本当に素敵な時間だったのでしょうねv-353
また今週末辺り遊びにきてくれるのかなぁ~??

| シュリまま | 2008/05/07 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

