aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろん離れ!出来るのか~?

まろんが居なくなってから5日目です。
やっぱり、何をしても・・何と無く。。。フゥ~。。。

そんな事だろうと!ウィリーママがウィリーを連れて遊びに来てくれました~
何時もなら、ベランダからウィリーを今か今かと大歓迎で待っているまろんの姿が無いので・・
入ってくるなり!部屋の中をアッチコッチ・・ウロウロ・・・ウィリーも、まろんを探してるのね~

芝生へ出てもひとりじゃ~つまんないよね~
ウィリー

その頃まろんは・・・
まろんママもブログをやってるので!ネットの工事も終わり・・
ブログの中のまろんには逢えるので!♪
新居でのまろんの様子が分って一安心・・(^。^)
まろん、チョット!緊張気味かな~
CIMG5048.jpg

CIMG5065.jpg

CIMG5063.jpg

明日はふたりで帰ってくるそうです。♪
ウィリー家族も来て、みんなでジンギスカンパーティーです。
今から楽しみで~す。(^^)v

| 日記 | 15:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこママさんへ♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうですよね。。。
きっとあいこママさん、寂しいだろうなぁ~って(T-T) ウルウル
でも明日はにぎやかなジンギスカンパーティー!
すごーくそそられちゃいました('-'*)エヘ

| erinyaa | 2008/05/01 16:28 | URL |

あいこママさんご無沙汰です~
まろんくん、ママさんと一緒にお引越しされちゃった
んですね~
あいこママさんも寂しいですよね・・・
チョコチョコ顔を出してくれると嬉しいですね♪
まろんくんもきっと大喜びでしょうね♪
ジンギスカンパーティの様子のUPも楽しみ☆

| モニョモニョ | 2008/05/01 17:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/01 21:19 | |

ママさん・・・心にポッカリ穴が開いた
感じでしょうか・・・・
ウィリークンもケンカ?遊び相手が
いなくて淋しいのね(TT)
でも元気なマロンクンが見られて
良かったですね。
緑がすっごく綺麗♪
ジンギスカンパーティ楽しんで下さいね^^

| ゆう | 2008/05/01 22:24 | URL |

まろんちゃんが居ないと寂しいですよね
ウィリーちゃんも寂しそうですね

今日は皆でジンギスカンパーティですかァ
楽しみですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2008/05/02 09:41 | URL | ≫ EDIT

あいこママさんゴ無沙汰してしまってゴメンナサイ。その間に、こんなに早くマロンちゃん離れをしていたなんて~。でもマロンちゃん&ウィリーちゃんが帰ってくるといつもパーティになりそうですね。
手作り野菜やセーターに是非精をだしてくださいね♪

| hana | 2008/05/02 18:17 | URL |

あいこママさん、マロンちゃんがいなくなってさみしいですね。
お引越し先は遠いのかしら?
頻繁に遊びに来てくれるといいですね!
ジンギスカンパーティー今日だったかしら?
マロンちゃんは遊びにいたときどんな表情だったでしょう?
みなさんきっと素敵な時間過ごせたでしょうね。^^

| パイ〜ン | 2008/05/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

まろんくんが行ってしまって寂しいですね。
お部屋を捜すウィリーくんの気持ち
めっちゃ分かりますっ!
寂しく無いように、毎週パーチーしなきゃ♪

| らり | 2008/05/04 01:08 | URL | ≫ EDIT

ウィリーちゃんも、まろんちゃんを探しているのね・・
いっぱい遊びにきてくれるといいですねー♪
あいこママさんが、遊びに行ってしまうとかッ!?笑

ジンギスカンパーティーすご~い!
なんだか豪華ですね♪
いっぱい楽しんで下さいね~^m^!

| シュリまま | 2008/05/04 23:27 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪erinyaaさんへ
エヘッ!・・チョツピリね!・・^_^;
今度は遊びに来る楽しみがあって・・・
待つのも楽しいかな~(^。^)
野菜作りに精を出しますわ!・・笑

♪モニョモニョさんへ
そうなんですよ~^_^;
何時も一緒でしたから・・・やっぱり寂しいですね・・
でも、近くなので頻繁に帰って来ると思います・・・笑

♪ゆうさんへ
エヘッ・・チョット寂しいです・・^_^;笑
そうなんですよね!・・・
ウィリーがまろんを探して・・何時も居るのに姿が無いので不思議なのでしょうね~
まろんが居ないと私を一人占めできるので・・
それはそれで嬉しかったりしてね・・爆

♪チャピモモのママさんへ
やっぱり、寂しい物ですね~・・・
ウィリーも不思議そうな顔してましたよ~笑

♪hanaさんへ
エヘヘッ・・・^_^;チョットね~~笑
なんか、週末には皆な集まって賑やかになりそうですよ~(^^)v
野菜作りと洋服作りネ・・・頑張ります!(^。^)

♪バイ~ンさんへ
娘の引越し先は、近くなんですよ!・・・
車で50分位の所です・・(^。^)
なので頻繁に帰ってくると思います・・笑
ハイッ・・ジンギスカン♪食べましたよ~(^。^)
写真も撮るの忘れるほど・・大騒ぎで楽しかったです。(^^)v爆

♪らりさんへ
エヘヘッ!・・・^_^;
週末はパーチーします。♪・・・爆

♪シュリままさんへ
そうなのね~・・私が押しかければいいのよね~(^^)v笑
ジンギスカンは、豪華じゃないけどね~・・笑
とても賑やかで楽しい時間でしたよ~♪

| あいこママ | 2008/05/07 18:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

