aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作・ワンピー☆

とうとう・・まろんは行ってしまいました~。
昨日の午後、お出掛けするのが大好きな、まろんは嬉しそうに車に乗って・・・笑
まろんの荷物が無くなった部屋はなんと。。。四年前の我が家に・・・
イエイエ!もっと広くなった・・・娘の物もスッキリ無くなり・・
どんだけ、まろんの物が有ったんだ~^_^;。。。。
それで、私もお引越し!・・今まで二階が私の部屋でしたが娘とまろんが使ってた一階の部屋へ♪・・
夕方までかかり・・私のお部屋に・・う~ん!いい感じに・・・♪(^^)v
とは、言え。。。ガラ~ンとした部屋を見ると・・やっぱり!少し寂しいわ~~

これからは今まで以上に時間もタップリあるし、好きなことをしながら遊ぶわよ~

わんちゃんの洋服作りも楽しんでやってますよ~
またまた、可愛いワンピーが出来ました。☆見て見て!
ローウエストにしてスカートにフリルたっぷり入れました。☆
衿もスカートと同じようにボーダーでオシャレに仕上げました。(^^♪
CIMG6704.jpg

CIMG6713.jpg

CIMG6665.jpg

CIMG6922.jpg

CIMG6932.jpg

CIMG6877.jpg

CIMG6868.jpg

CIMG6874.jpg








| 日記 | 11:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんくん、行っちゃったんですかv-355まだまだ先の話かと思っていました。
あいこママさん、急に寂しくなっちゃいましたねv-390
じゃあ、新たなパピーちゃんを迎えるとか・・・そんな話はないのかしら?!
それともあいこママさんは多趣味だから、そちらに精を出して忙しくなるのかな。
早速新作のワンピース、素敵ですね!カラフルでかわいい。
私はついに、ミニトマトにでも手を出そうかと検討中ですv-298

| Mig | 2008/04/28 19:18 | URL | ≫ EDIT

とうとうまろんちゃんお引越ししちゃったんですね。あいこママさん、寂しくなっちゃいますねぇ(>_<)b
次はあいこママのわが子を考えてみるのもいいかも?ですね。

けどお洋服づくりに時間がいっぱい使えていいのかな?今回のワンピースもめっちゃ可愛いですっ♪ ばんび的にはクロが好きかなぁ・・・。 
やっぱりモデルはまろんちゃんで決まりですよね。フリルがいい感じになっていて可愛いっ!なんだかスケーターのコスチュームのように奇麗にヒラヒラとなりそうですね(#^.^#)

| ばんび | 2008/04/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

とうとう行っちゃったんですね・・・

新作最高です~
どうしよう・・・どれにしよう・・・
赤はないんですかね・・?
シンバも夏物頼みたいのですが・・・

| りろのしっぽ | 2008/04/29 03:27 | URL |

とうとうまろんちゃん、行っちゃったのねェ
なんだか寂しいですねェ

ワンピ可愛いですよ

早くまた会えると良いですね!

| チャピモモのママ | 2008/04/29 10:09 | URL | ≫ EDIT

あいこママさんへ♪

まろんちゃんお引越ししちゃったんですかー(ノ_-。)
寂しいですね。。。でも近いからすぐ会えますもんね!
新作のかわゆいお洋服姿のまろんちゃん素敵(*゚ー゚*)ポッ
あいこママさんにたくさん見せに来てねっ!

| erinyaa | 2008/04/29 17:37 | URL |

まろんちゃんがいなくなって、どれだけさみしいことか…。お察しします。

新しいワンピーズとっても素敵!
形もかわいいし、糸の色も光沢もとっても爽やかですねー!

| パイ〜ン | 2008/04/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

まろんくん、とうとう行ってしまいましたか(_ _|||)
いつでも遊びに来てくれると分かっていてもやっぱり寂しいですよね。
この際、まろんくん二世ってどうでしょう( ̄▼ ̄)ニヤッ
みんなが遊びに来て3ワンになると賑やかですよヽ(*’-^*)。

| nanamone | 2008/04/30 14:39 | URL | ≫ EDIT

ううっ…何だか私まで寂しいです(>_<)
意外と早いお引越しだったんですね。
他の皆さんも仰っているように、新しいわんちゃんもアリかも!!
せっかく広いお庭もあるし、もったいないですよねw

ワンピもとっても可愛いです♪
これからも新作が出るたびにモデルはまろん&ウィリーくんが
やってくれるんですよね?
早くまた皆が遊びに来てくれるといいですね(^^)

| しまりす | 2008/04/30 18:45 | URL |

まろんちゃんと娘しゃん、とうとう出発されたのですねー。
大丈夫いっぱい遊びにきてくれるはずですよぉー!

しばらくは、ママさんの好きな事が好きなだけできそうですね。
いろいろアップされるの楽しみにしてます♪♪
ワンピースかわいい~☆
アルバムでウィリーちゃんが着てるようなタンクタイプも
作っていただけるのでしょうか~??

| シュリまま | 2008/05/01 00:08 | URL |

おひさしぶりです。私がブログお休みしている間にあいこママさんの所も色々あったのですね・・・・
ワンピースめっちゃカワユイv-345特にグリーンがLOVEv-343

| 桃鈴 | 2008/05/01 00:54 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪Migさんへ
いつも気にかけて下さってありがとう~
新しくわんちゃんを飼う予定はないわよ~笑
Migさん、ミニトマトに挑戦するんですね・・♪
いっぱい収穫出来るわよ~(^。^)
楽しみね!

♪ばんびさんへ
とうとう行ってしまいました~^_^;
やっぱり。。。寂しいものですね!
でも、新しくわんちゃんは飼う予定はないわよ~笑
時間がタップリあるので家庭菜園とかわんちゃんの洋服作りとか・・・楽しんじゃいます!・・(^^)vアッ!ブログもね・・v-411

♪りろのしっぽさんへ
ハイ!・・行ってしまいました~(-_-;)
やっぱり、居なくなると寂しいです・・・
今度は私の方から遊びに行こうと思います・・笑(^^)v

♪チャピモモのママさんへ
ハイ!・・行ってしまいました~(-_-;)
やっぱり、寂しいですね~・・・
近くなので、私の方から押しかけます・・・爆

♪ erinyaa さんへ
まろん、行ってしまいました~^_^;
今度は、遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます・・・(^。^)
会いたくなったら、私の方から押しかけます。・・・爆(^^)v

| あいこママ | 2008/05/03 22:56 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪バイ~ンさんへ
ホントに寂しいものですね・・・
娘が居なくても全然寂しく無いのに・・笑
まろんが居ないと。。。こんなに寂しいなんて!・・(-_-;)自分でもビックリです・・・爆

♪ nanamone さんへ
ハイ!・・行ってしまいました~(-_-;)
やっぱり・・寂しいです・・・
アッ!!・・まろんの二世はムリなんです。。。笑 虚勢済みですから~爆

♪しまりすさんへ
まろんが居ないと、こんなに寂しいのかと・・(-_-;)
でも、いっぱい遊びに来てくれますよ~
勿論!モデルはふたりにお願いしますよ~(^^)v

♪シュリままさんへ
ハイ!いっばい遊びに来てくれます!・・(^^)v
会いたくなったら、私も押しかけちゃいますから~笑(^。^)
ウィリーが着てるタンクタイプ?・・・
どれかしら~・・
タンクでも、キャミでも・・何でも!出来ますよ~笑(^^)v
ショップに無い物でも相談しながら作ってるのよ~何かあったら気楽に言ってね・・・!(^^)!

♪桃鈴さんへ
そうなのよ~・・・
まろんが、まろんママと一緒に暮らす事になったので・・チョット寂しくなっちゃって!・・・笑
桃鈴さんも、頑張ってるんだもの!・・私も寂しいけれど頑張るわよ~(^^)v
ワンピー可愛いでしよ~(#^.^#)エヘッ!

| あいこママ | 2008/05/03 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

