aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしい~??

今日もいいお天気です
そろそろ畑仕事でもしようかな~
家庭菜園をはじめて三年目・・・今年は何を作ろうかと思案中・・・(^。^)
先日畑を見ると、アスパラが出てて
昨日の夕食にパター焼きして食べました~三年目にして初物です・・☆

自分で作った物は、格別美味しかったよ~(^。^)
CIMG7229.jpg


庭を見渡すとちらほら花も咲き始めてます♪
つつじ・水仙・チューリップなど・・・
CIMG7234.jpg


まろんは、まろんママと離れて四日目・・・
夕方になると外を見てて・・・ あぁ~~・・ママを待ってるんだなー(-_-;)
やっぱり!寂しいのかな~
CIMG7227.jpg

表に出てても、こんな感じで・・どこか寂しげです。。。
CIMG6980.jpg

でも、今日の夕方まろんママは帰ってきますよ~(^。^)
明日、まろんを連れて新居へ・・・速く慣れてくれればいいのですが・・
それはそれで心配です。。。^_^;
まろんの順応性を信じましょう~・・・(^^)v

| 日記 | 11:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北海道のアスパラ美味しいんですよね!
昔、札幌近郊に2か月居た事がありますが食事は滅茶苦茶
旨かったです(^¬^)ジュル…

えっ?まろんくん、もう新居へ行っちゃうんですか?
寂しくなりますね(-_-)ノシ・・・ハァ・・・
でもまろんくんもママがいないと寂しそう、、、、、

| nanamone | 2008/04/26 14:02 | URL | ≫ EDIT

アスパラ、立派ですね~!!
まろんくんもうママのもとへ行ってしまうの?
はやっ!!!
でもやっぱり寂しそうですものね・・・。

| らり | 2008/04/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

あいこママさんへ♪

家庭菜園!さすがですね(*^-^)ニコ
アスパラ~ワタシも大好きなんです!
いつか作れたらいいなぁ!

まろんちゃん、そっか!やっぱり寂しいんですねー・・・
あいこママさんも寂しくなっちゃいますね(T-T)
でも、たーくさん遊びに来てくれるんですもんね(^_-)-☆

| erinyaa | 2008/04/26 21:40 | URL |

アスパラちゃん、いい伸び具合ですね。かわいい。
バター炒めおいしいだろうな~v-426
あいこママ菜園もいよいよ開園なんですねv-352
私も家庭菜園v-383にチャレンジしてみたいのですが、
虫が付くかなーv-394と思うと、まだ決心がつかなくて。。。
今のところハーブ止まりです。。。
初心者でも簡単なのあったら教えてくださいv-354
まろんくん、今頃まろんままさんに甘えているかなv-344

| Mig | 2008/04/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

アスパラ売ってるのしか見た事がなくて、
土から生えてるの初めて見てびっくりしましたぁーv-356
あいこママさんは、寂しくなってしまうけど、
ちょっとずつ新しいお家慣れていってくれるといいですね。
そしていっぱい遊びにきてくれますものねーv-363
う~ん、いつ見ても綺麗で広い素敵なお庭。
シュリもマロンちゃんと一緒にそちらで遊ばせてもらいた~いv-345

| シュリまま | 2008/04/27 22:41 | URL |

もうアスパラが出来てるのねェ~
美味しそうですね

まろんちゃん、寂しげですね
やっぱりママがいないと寂しいよねェ

広い遊び場があるのに
ポツンと一人・・・

やっぱりママと一緒が良いのね
でもあいこママさんも寂しくなりますね

| チャピモモのママ | 2008/04/28 09:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

♪anamone さんへ
そうなんですか~何か嬉しい~(^。^)
まろんも早く慣れてくれるといいんですけれどね~
私は、やっぱり寂しいです。。(-_-;)エヘッ!

♪らりさんへ
早いほうがいいのかなって・・・
先に延ばしてもね。。。
まろんには、速く慣れてもらった方がいいかなってね!・・私は娘と離れるよりも・・まろんと離れるほうが凄く寂しいわ~。。笑

♪erinyaaさんへ
寂しいけれど我慢します!・・・笑
私のまろんじゃ無かった!・・爆^_^;
大丈夫ですよ~いっぱい遊びに来てくれるって言ってますからね!・・(^^)v

♪Migさんへ
アスパラのバター焼きはサイコーよ!(^^)v
Migさん、プランターでも鉢でも、結構何でも作れるのよ~チャレンヂしてみて~!(^^)!
私はまだまだ。。教えるまでには。。^_^;笑

♪シュリままさんへ
本当~!アスパラはこんな感じで土から出てくるんですよ~・・笑
本当にそうなのよね・・・一日も早く慣れることを祈ってるわ!・・・(#^.^#)

♪チャピモモのママさんへ
まろんママとの生活に一日も早く慣れて、
元気に遊びにきてくれるの待ってます・・(^^)v






| あいこママ | 2008/04/29 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

