aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る・走る・・☆

今日も暑いくらいでした夏日が六日も続いてます・・・
明日からは又寒くなるとか^_^;どうなってるのか北海道~~笑
まろんママのお引越しも今日無事に終わりました・・・疲れましたー(-_-;)
今日からまろんと一緒に寝ます・・・(#^.^#)
まろんママが落ち着いたらやっぱり・・
まろんと一緒に住みたいな~と言ってて・・・そりゃーそうでしょ!!(^。^)
少しづつならしていって一緒に住む方向へネ・・・
それがいいわ~何ていっても、まろんの飼い主なんですからね!・・
私もパパさんもチョット寂しくなるけれど・・・
大丈夫!ウィリーもまろんも今まで以上に遊びに来るって言ってくれてますので

ブログも今まで通り続けていこうと思ってます。
まろんの出番が少なくなってしまいますが、。。。^_^;
日常の私事でもゆっくり更新していきたいと思ってますので遊びに来てね~


前回の続きです
まろろのダッシュシーンです・・♪
CIMG7041.jpg

久しぶりなので・・走る走る・・顔ブサイクですー笑
CIMG7053.jpg

速い・速い・・・シャツターが間に合わないわ~
CIMG7083.jpg

いっしょに走って、転びそうになったわ!・・・!(^^)!笑 危ない危ない・・爆
CIMG7114.jpg

芝生に腰を下して、まろんの通り過ぎる所をパチリ・・・
CIMG7145.jpg

走って、走って、のど!カラカラだー(#^.^#)
CIMG7097.jpg

まろ~ん!・・・おいで~~(^。^)
CIMG7104.jpg





| 日記 | 20:31 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこママさん、引越しお疲れさまでしたv-352
今日からはいよいよまろんくんとお寝ん寝なんですね。
まろんくんもやっぱり、まろんままさんがいなくて寂しいかな。
でも少しずつ新しいお家に慣れたら
両方を行き来できてモテモテだねv-344
まろんくんの写真、楽しそうによく撮れてますね。
あいこママさん、これからもブログ頑張ってv-411

| Mig | 2008/04/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

引越おつかれさまです!北海道、暑いんですってね・・・
明日からまた寒くなるそうなので体調くずされませんように
まろんくん爆走~♪楽しそうね

| chacoppy | 2008/04/24 00:49 | URL |

まろんママさんのお気持ち分かります。
離れてみて初めて実感するんですよね~存在がどんだけ大きかったかって♪
私、ドナと離れたのは避妊手術で預けた一晩だけ。
ふふふ、私のほうが分離不安だわっ・爆!

| らり | 2008/04/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

お引越しお疲れ様でした。
まろんクンやっぱりママさんの所に
行っちゃうの(TT)寂しいなぁ。
ママさん日記楽しみにしていますね。
ってまだまだ先の事ですね^^;
そちらは夏日なんですか?!
まろんクン楽しそうに走ってますね♪
転ばないように気を付けて下さいね。
笑顔では~い!可愛い。
イイお写真ですね^^v

| ゆう | 2008/04/24 01:43 | URL |

ほんと良い天気が続いてお散歩日和でしたよね!

まろんちゃんがいなくなると寂しくなりますね

| チャピモモのママ | 2008/04/24 11:16 | URL | ≫ EDIT

そばに居るものがいなくなると
ちょっと寂しいですね。
まろんちゃんかウィリーちゃんの子が
いればいいのにね。
それとも、ダップルかタンの違う子
を迎えてトリオになるのも案かも・・・・v-290

| らいむ(ふさとま) | 2008/04/24 13:54 | URL |

まろんくん、ホント楽しそう(*^-゚)vィェィ♪
やっぱり広い所でのびのび遊べるのは気持ち良いんでしょうね!

まろんママはまろんくんと一緒に寝てたんでしょうか?
それじゃあ別々に暮したんじゃ寂しいですよね(_ _|||)

| nanamone | 2008/04/24 15:18 | URL | ≫ EDIT

そうですか、やっぱりマロンちゃんはママさんと一緒に行かれるんですね。
あいこママさんさみしくなりますね。
だけど今度は会いに来てくれる楽しみができましたね!
マロンちゃんどんな顔であいこママさんのおうちに飛び込んでくるでしょうねー。^^

| パイ〜ン | 2008/04/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

素敵なロケーション!!
こんななかマロンちゃんもいっぱい走れて大満足だったねーv-238
「おいで!」って言われて一生懸命うれしそうに走って
くるお顔サイコーv-354
やっぱり一緒に住むことにしたのですね。
でも2ワンともいっぱい遊びにきてくれるなら寂しくないですよねー!
あいこママさん日記楽しみだなぁーv-10

| シュリまま | 2008/04/24 21:41 | URL |

あいこママさん寂しくなってしまいますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。でももう少し先のことですよね。新しい生活に慣れるのって大変ですもの。まだお引越しすんだばかりですものね。
マロンちゃん思いっきり走ってお疲れさま☆

| hana | 2008/04/24 22:09 | URL |

あいこママさん、v-258引越しのお手伝い
お疲れ様でした。
母の「お嫁に行った時より、一人暮らしを
始めて家を出た時の方が寂しかった」
を思い出しました。
あいこママさんもちょっと寂しくなっちゃいますね。
マロンちゃんは、どちらに住んでも
とっても可愛がってもらえて幸せですね。
マロンちゃんが遊びに行っても
大歓迎で迎えてもらえるし。
これからもマロンちゃんとの
ブログを楽しみにしています。

| ぷっちぃ | 2008/04/25 15:22 | URL |

お疲れさまです~。
引越し大変でしたでしょうね・・・
まろん君楽しそうに走ってますね~
わたしもはじける3匹をとるときは大変です。

| りろのしっぽ | 2008/04/26 03:33 | URL |

☆コメントありがとうごいます☆

♪Migさんへ
まろんママも一人暮らしスタートです・・♪
まろんはママといっしよに暮らしても、近くなので頻繁に遊びに来てくれますよ~(^^)v

♪ chacoppy さんへ
ホント暑かったです・・笑
次の日から本来の気温にもどりました~笑
久々の散歩で大喜びでした~・・私もね!爆

♪らりさんへ
そうですよね!
まろんはママといっしよが一番です・・(^^)v
私も預かっても何か遇ったら責任重大ですものね・・笑

♪ゆうさんへ
ありがとう~(^。^)
まろんはママといっしよに暮らすのが一番いいのよね・・
近くなので頻繁に帰ってくると思いますよ~
寂しいと思う暇が無いかもよ!・・爆

♪チャピモモのママさんへ
いっもいっも一緒に居たのでやっぱり寂しくなります・・^_^;
でも、頻繁に帰ってきそうな・・・笑
寂しいと思う暇が無いかもね・・爆(^。^)

♪らいむ(ふさとま)さんへ
それは絶対無いわね・・爆
まろんとウィリーーで充分です・・笑

♪nanamoneさんへ
悪い飼い主で。。。寝てました~笑^_^;
まろんママも一人よりまろんが一緒のほうが寂しくないものね・・・(^^)v

♪バイ~ンさんへ
そうね!まろんが大喜びで飛び込んで来るのを楽しみに待ってるわ~(^^)v

♪シュリままさんへ
大丈夫ですよ~(^^)v
まろんはママと暮らすのが一番いいのよね!
近くなので、頻繁に帰ってきそうですよ~笑
シュリままさんは優しいのね~・・ありがとう~(#^.^#)

♪hanaさんへ
それが・・すぐに行っちゃうんですよ~笑^_^;
でも、近いので頻繁に帰ってきそうですよ~笑
寂しく思う暇が無いかも!・・爆(^^)v

♪ぶっちぃさんへ
そうね・・やっぱり寂しいわね・・^_^;
でも、近くなので何時でも会えると思うと気が楽よ・・笑
まろんが大喜びで飛び込んで来るのを楽しみに待つてるわ~~(#^.^#)

♪りろのしっぽさんへ
一人分でもね引越しとなると大変でした~^_^;
まろんは久しぶりの散歩でおおはしゃぎ・・
私もね!・・爆(^。^)

| あいこママ | 2008/04/28 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

