aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春です☆公園へ♪

今日も昨日も初夏のような暖かさで、
これはもう!屋外に出なくては~~(^^♪
まろんを連れて公園へ

出発進行~♪♪  久しぶりだね~♪♪ウキウキ・・・
CIMG6994.jpg

きもちいいね~あぁ~春だ~・・・ネェ~まろん!(^^♪
(ま)ハイ!いいにおいですー♪
CIMG7006.jpg

(ま)おさんぽ♪おさんぽ♪~うれしいな~
CIMG7009.jpg

誰も居ません・・貸切状態です・・(^^)v もう少しするとここに水が流れるんですよ~☆
(ま)ヒャッホーー広いです~
CIMG7011.jpg

初めてここへまろんを連れてきた時は水が流れててこの橋を渡れなくて、^_^;・・
そこを渡ると芝生よっ!・・いそげぇ~
(ま)ハァ~~イ! いそげ♪いそげ♪~
CIMG7012.jpg

まろんはとっても楽しそうです♪尻尾上げ上げですよ~
足取りが軽やかでスキップしてるように見えます・・(^。^)
CIMG7016.jpg

芝もずいぶん青くなってるね~☆
(ま)それ~っ!走っちゃうぞ~~
CIMG7029.jpg

長くなるので今日はこの辺で・・・
この後まろんのダッシュ!シーンもいっぱい撮ったので見に来てね・・!(^^)!

| 日記 | 22:18 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁああ本当に広くてイイ公園ですね。
雪もとけてこれからお散歩がますます
楽しいですね~♪
シッポがピンって
まろんクンも嬉しそう^^

| ゆう | 2008/04/19 00:50 | URL |

まろんちゃん、ホントに楽しそうですねぇ♪
尻尾も奇麗に上がってテンションもi-184って感じかな?
いつものあいこママのお手製ニットも素敵だけど、
今日のお洋服もまた可愛いですねぇ!!!

| ばんび | 2008/04/19 01:13 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~広い公園ですねェ~

それもだれもいなくて
思いっきり走り回れて良いなァ

まろんちゃんも大喜びですね(^_^)v

| チャピモモのママ | 2008/04/19 09:03 | URL | ≫ EDIT

広い公園を貸し切り状態で、マロンちゃん本当嬉しそうですねー。
春がやってきましたね!
うきうきした気分、こちらにも伝わってきましたー♪♪

| パイ〜ン | 2008/04/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

貸し切りラッキーですね~
まろん君楽しそう~

プレゼント私が多忙で遅れてます・・・
必ず送りますので気長に待っててください(><)

| りろのしっぽ | 2008/04/20 01:52 | URL |

久々の広い芝生でまろんくんホントに楽しそうですね!
おまけに貸し切り状態だし(∩.∩)にんまり
車の中にいる時から尻尾アゲアゲ! ププッ ( ̄m ̄*)

| nanamone | 2008/04/20 11:01 | URL | ≫ EDIT

とても、素敵な公園だことぉ~v-238
まろん君シッポアゲアゲで走る気まんまんだね~v-218
まわりに誰もいないと、ハイテンションになって(飼い主が・・笑)写真
やたらいっぱい撮っちゃいませんッ??
うちのシュリも、芝生を見ると大興奮でダイブしていきますよぉ~v-221

| シュリまま | 2008/04/20 20:15 | URL |

そちらでももう初夏を感じるほどの気温なのですね!
この間年が明けたばかりだと思っていたのに
早いなあ・爆!
まろんくん、シッポアゲアゲでめっちゃ楽しそう!

| らり | 2008/04/20 22:02 | URL | ≫ EDIT

すごい!大きい公園ですね~!
それを貸切状態だなんて羨ましい☆
北海道はスケールが違う(笑)
いつも思うんですが、あいこママさんは写真を撮るのが上手ですね♪
こんなにまろんくんに動きがあるのにブレてない!
他の写真も楽しみにしてます(^^)

| しまりす | 2008/04/21 18:01 | URL |

本当に広くて良い感じの公園~♪
まろんちゃんも喜ぶの分かりますぅ^^
水が流れたところも見たいなぁ~
その時はまたUPして下さいね♪

↓前のUPのカエルさん・・・・
本物ですよね・・(汗
ガラスみたいに綺麗ですね~

| モニョモニョ | 2008/04/21 21:17 | URL |

札幌・函館で梅が開花した・・・とニュースで流れていました
春がやってきましたね~
まろんくんも嬉しそうで、ますます嬉しくなっちゃいますね♪

| chacoppy | 2008/04/21 22:04 | URL |

広くて綺麗な公園ですね。
ほんと人っ子一人いない
貸切状態で思いっきり走ったら
舌がべろりーんかな~
だってこのところ東京より暖かい
25度でしょ。v-290

| らいむ(ふさとま) | 2008/04/22 20:41 | URL |

(≧m≦)ぷっ   春を通り越して もう初夏の陽気ですか(*^_^*)
そう言えば昨年の夏も 最高気温が
北海道が一番高かった事が ありましたよね!
どうなってるんだ? 日本(≧∇≦)ブァッハハ

でもまろんくん 尻尾アゲアゲで とても楽しそうですね♪
次回のダッシュ!シーン 楽しみにしてますね(^○^)

| ばぶ | 2008/04/22 23:04 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪ゆうさんへ
芝生も結構青くなってて、久しぶりの散歩で、まろんも大喜びでした~(^。^)

♪ばんびさんへ
久しぶりの散歩で、まろんも楽しそうでした~
スカート!短くておしり丸出し・・アハッ。。^_^;

♪チャピモモのママさんへ
この公園は人が余り来なくて、散歩させるのにはサイコーの場所なのよね・・!(^^)!
久しぶりの散歩でまろんも大喜びでした~(#^.^#)

♪バイ~ンさんへ
やっと!春が来ましたー♪
この日は春と言うより・・初夏のような暖かさで、まろんと一緒に走ったら!汗かきました~笑
年を忘れて。。。爆^_^;

♪りろのしっぽさんへ
久々に、まろんと一緒に走って、私がハァ、ハァ。。。爆
プレゼント♪気長に待ってますよ~
気にしないで下さいね~(^。^)

♪ nanamone さんへ
久々の散歩でホント楽しそうでした~(^。^)
私も一緒になって楽しんでしまいました!笑
次の日、足が筋肉痛でした。。。爆
時々年を忘れてしまうんです。。。^_^;笑

♪シュリままさんへ
そうそう~・・凄い写真の数・・笑!(^^)!
久しぶりの散歩で、走った・走った~笑
ゴロゴロも思い切りやってたわよ~爆
今度、アップするので見てね~(^。^)

♪らりさんへ
ホントよね~春が待ち遠しいと思っていたら・・この暖かさは・・笑
久しぶりに私も汗をかきました~(#^.^#)
次の日は筋肉痛で。。。爆 年を忘れてたー(-_-;)

♪しまりすさんへ
ココ・・いいんですよ~♪
とてもキレイで、人も余り居なくて家からも近くて、散歩させるのにはサイコーなのよ・・(^^♪
エヘッ!写真上手ですか~嬉しいですーー照(#^.^#)

♪モニョモニョさんへ
誰も居なくてラッキーでしたよ~♪
まろんも私も久しぶりに暴走してしまいました~爆
年甲斐も無く。。。次の日は筋肉痛で。。爆
↓のカエルさん!。。。作り物です・・笑^_^;

♪chacoppyさんへ
やっと、春が来ました~(^^♪
これからは、いっぱい外へ出て楽しまなくってはね・・・(^。^)

♪らいむ(ふさとま)さんへ
ホント、初夏のようですよ!(^。^)
まろんと一緒になって走ったら、汗かきました~笑

♪ばぶさんへ
春が来たー・・と喜んで・・この熱さは??・・笑
まろんと一緒にいい汗かきました~笑
久しぶりに走ったので、次の日は筋肉痛で。。トホホホ^_^;です!爆









| あいこママ | 2008/04/25 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

