aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくします!かくします!

まろんは、大好きなおやつ貰いまたよ~
すぐには食べないんですよ・・・笑
咥えて嬉しそうに尻尾フリフリしながらアッチコッチウロウロして・・・
隠し場所を探してるんです・・・その様子が面白くて・・

隠す所は何時も違ってて今日はどこかな
CIMG6604.jpg

ソファーに上がりました~ オヤオヤ今日はココなのね・・・(#^.^#)
CIMG6583.jpg

置いて鼻で土をかける仕草をしてますね~
CIMG6585.jpg

何度も何度もこうやって土をかけて隠してるつもりなのね・・・♪
CIMG6587.jpg

ププッ・・・丸見えです~ でも、本人は大満足でこの場から離れてますよ~
もうチョット細い物なら、ソファーのみぞに押し込んで見えなくしてしまうのよ~
CIMG6588.jpg

又すぐ咥えて、ウロウロの繰り返し・・
CIMG6573.jpg

ちょっと場所が変わったくらいじゃないの!^_^;
CIMG6601.jpg

どぉ~も!落ち着かない様子ね~・・笑
CIMG6598.jpg

もういいわ!・・としばらくして見ると・・・こんな所に!!
CIMG6607.jpg




| 日記 | 23:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんちゃん、おやつを持ってウロウロ

でも隠してるつもりが隠して無いのが
可愛いですよね

家のチャピモモ達はもらったら直ぐに
食べちゃいますよ~

| チャピモモのママ | 2008/04/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

あははっ!!!
よくする!よくする!!
頭隠して尻隠さず・・・どころか丸出し状態!!!
でも、本犬大満足!!!っていっつもわらわせてもらってます♪

| richi | 2008/04/17 16:10 | URL |

あいこママさんへ♪

(´m`)クスクス~まろんちゃんかわゆい!
そうそう、うちも良くやるんですけど・・・
まる見えなんですよね(笑
とっても大切な宝物なんでしょうね~♪

| erinyaa | 2008/04/17 19:21 | URL |

ププッ ( ̄m ̄*)まろんくん、落ち着かない様子が良く分かります。
でも何ですぐに食べないんでしょう(。-`ω-)ンー
うちの奴らは食いかけをたまに隠すから発見した時や踏んづけた時なんか
気持ち悪いですよ。
ぬちゃぁぁみたいな(´ヘ`;)とほほ・・

| nanamone | 2008/04/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

まろんくんかわい~♪
隠しているつもり・・・なのね(汗
でもすぐ食べないところがお上品!COCO&titiはご飯食べたすぐ後でも絶対食べきります(笑

| chacoppy | 2008/04/17 20:50 | URL |

まろんちゃんかわいい~v-344
丸見えなのがなんとも言えず・・v-345
そういえば、ソファーの下からよくわたしの靴下が出てくる気が・・
隠してるつもりだったのかなぁ~v-411

↓キャー恥ずかしぃ~v-402
ホントに本物と思ってたぁ~v-356
そうですよねーあまりにもテカテカですものねv-353

| シュリまま | 2008/04/18 00:15 | URL |

マロンちゃん可愛いー。
隠してるつもりで隠れてないんですよね~。
クーは上にのって隠したりします。
不自然に動こうとしないときは持ち上げると必ず温めてます。(笑)

| パイ〜ン | 2008/04/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

マロンくんったら とっても可愛い事するんですね★
真剣に隠したつもりが丸見え!ってとこが
おっかしい~ヾ(∇^〃)キャハハハ
うちではこんな光景 一度も見た事ないですね^^;
オヤツは貰ったら 直ぐに食べるべし!って思ってるみたい(*≧m≦*)ププッ

| ばぶ | 2008/04/18 21:08 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪チャピモモのママさんへ
硬くて長い物を隠しますね~笑
すぐに食べる事もあるのよ・・(^。^)

♪richiさんへ
真剣にやってる姿て!可愛いよね~(#^.^#)

♪erinyaaさんへ
ハルちゃんも、するんだね~(#^.^#)
隠す時の嬉しそうな格好が面白くて!・・笑

♪nanamoneさんへ
食べ物を隠すのは犬の習性らしいですよー笑
以前外で飼ってた犬も食べ残したご飯を穴掘って隠してたわ~爆

♪ chacoppy さんへ
あはは・・気持ちは、土をほって埋めてるつもりなのよね~笑
まろんは犬の本能のまま生きてるわ!・・爆

♪シュリままさんへ
外へ出すと、土掘って隠すかもね~笑
鼻も足も泥だらけにして。。^_^;

♪バイ~ンさんへ
クーちゃんは、お腹の下なのね~(#^.^#)笑
まろんはパピーの頃からやってたのよ!・・笑
初めて見たときは、大笑いしたよ~!(^^)!

♪ばぶさんへ
テンベルちゃんはやらないんですか~・・(#^.^#)
まろんは犬ぽい・・あはは・・犬でしたー爆
野性的て言うか本能のまま生きてるわ~・・爆(^。^)

| あいこママ | 2008/04/21 14:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

