aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春探し・・・

春を探して庭に出てみたけれど・・・

花畑もまだまだ・・・アラ! カエルさんが・・・雪ノ下になってたのね~^_^;
CIMG6965.jpg

芝生はずいぶん青くなってきたね~♪
芝の匂いは、春の匂い・・☆  クンクン・・クンクン・・♪
CIMG6959.jpg

(ま)いっぱい荷物?? どうしたんですか・・
(ウ)ほんとうですね~お部屋が狭いんですけど~?

そうなんです。。。まろんママがお引越しする事になったんですよ~
春は旅立ちの季節でもあるのよね!・・(かなり遅い(-_-;))
やっと、一人暮らしする決心がついたらしく、家から車で50分くらい離れたところへ引越し♪
3月いっぱいで退職し、新しいお仕事に向けての引越しなのよ~
所で、まろんのことなんですが・・・
まろんママも色々と考えた結果!私の元へおいていくことにしましたよ~(^^)v
コレだけ自由に過ごしてた、まろんを毎日お留守番させるのは忍びないと考えたようです。
週末には、まろんのシャンプーしに帰ってくると言ってますし・・
私は、毎日まろんと一緒ですし(#^.^#)今までと大して換わりはしないわね~笑
そんな賭けで、まろんママの部屋の中は荷物でいっぱいなんです・・
分った!まろん?ウィリー?・・!(^^)!
CIMG6951.jpg

(ま)ウン。。。わかったよ~
(ウ)まろんママがいなくっても、まろんが居るからいいよ~
CIMG6954.jpg

(ま)これからも宜しくね~ウィリー
(ウ)わかったよ! 毎日遊びに来てあげようか・・
CIMG6970.jpg

こんなに仲良し♪ふたりを離れ離れには出来ませ~ん・・・・(^。^)
CIMG6967.jpg




| 日記 | 18:54 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんちゃん寂しいかな~v-388
知らない飼い主さんのところに行くのじゃなくてよかったね。v-290
ウィリーちゃんもいるし、まだまだ
環境最高でちゅ。v-363

| らいむ(ふさとま) | 2008/04/13 19:12 | URL |

まろんくんもあいこママさんもちょっと寂しくなりますね~v-390
でも一人でお留守番になっちゃうより、
あいこママさんと一緒だからまろんくんも安心v-344だ~。
ママさんももうブログもバッチリv-426だから、
ブログを通じてまろんままさんも平日は様子がわかりますネv-352
あいこママさん、今まで以上にブログ張り切っちゃいますねv-410

| Mig | 2008/04/13 19:52 | URL |

まろんちゃん、ママさんと離れて暮らすのね
寂しくなるかもね!

でも週末は会えるんですものね

ほんとだんだんと春らしくなってきましたね!

| チャピモモのママ | 2008/04/14 08:31 | URL | ≫ EDIT

まろんくん、ママが居なくなって暫くは寂しいかも( _ _ )..........o

でも環境がガラリと変わった上に一人留守番させられるよりは
全然良いと思います。

けどまろんママが寂しいか(ノд`@)アイター

| nanamone | 2008/04/14 09:34 | URL | ≫ EDIT

娘さんの旅立ち・・・嬉しい半面寂しくなっちゃいますね~あいこママさん
でもまろんちゃんがいるからへいきかな~?!
きっと娘さんもまろんちゃんに会いにいっぱい帰ってきてくれますよね~
あいこママさんのオイシイご飯もあるしぃ~

| MP | 2008/04/14 16:00 | URL | ≫ EDIT

カエルさん置き物に見えますv-433
結構テカッテルものなんですねぇ~
おねえちゃまがいなくなるとみなさん寂しくなっちゃうと思うけど、
週末に帰ってくるのですね~
おねえちゃまも我慢できなくなって、みんなにもっと頻繁に
会いにきてくれるはず~v-344

芝生真っ青!羨ましいわ~v-345

| シュリまま | 2008/04/15 00:29 | URL |

一瞬ビックリしちゃいました(><)
だけどお家にいると聞いてほっとしたような・・・
だけど離れ離れはもっと寂しいですよね。
ウィリーくんがいたら寂しさも吹っ飛ぶよね!

| りろのしっぽ | 2008/04/15 02:56 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪らいむ(ふさとま)さんへ
まろんにとっては、環境が変わることなく、これでよかったと思ってますよ~


♪Migさんへ
そうなんです・・(#^.^#)
まろんのためにも、私にもね・・・笑
ブログで「今日のまろん」て毎日アップするかもね・・笑
まろんママには安心して仕事してもらいましょう~!(^^)!笑

♪チャピモモのママさんへ
慣れるまではママを探すかもね・・
それでも、まろんにとっては、今までと何も変わりの無い生活ですからね~(^。^)笑

♪ nanamone さんへ
そうなんです・・
まろんより、ママの方が・・ねぇ~~笑
頻繁に帰って来るんじゃないかしら?・・爆

♪MPさんへ
娘の旅立ちは大いに喜んでますよ~
ホントに近いので・・娘も もういい年ですし・・
内心ホッとしてます・・笑
親離れできない娘かと心配してましたから!爆
まろんを置いていくと聞いた時はチョツト嬉しかったわ~それこそ寂しくなるもの~笑(^^)v

♪シュリままさんへ
ゴメ~ン!・・・カエルさん置物です・・笑
去年から置きぱなしになってて・・^_^;

娘もそういってます・・笑
まろんが居てくれるのでよかったですよ~(^^♪

♪りろのしっぽさんへ
まろんママの決断は正解だと思います・・
私もまろんとは離れたくないし~笑(^^)v
娘とはもうそろそろ離れたいし~爆 冗談ですよ~笑v-412




| あいこママ | 2008/04/15 14:06 | URL |

まろんチャンは寂しくないかなぁ~と言うより、
まろんママさんが心配。一番寂しいのはまろんママさんかもね。
あいこママさんも少し寂しいかなぁ~
でもウィリーちゃんとまろんちゃんのお世話で寂しいを感じてる暇はないかなぁ~
しばらく慣れるまでは大変だと思いますけど、がんばってください。

| ノイスママ | 2008/04/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

わぉっ!!大きいカエルさん><
ツルッツルッ^^;って・・・
やっぱり置物でしたね。ビックリしましたぁ。
娘さんの旅立ち嬉しいのですかぁ?
アタシは寂しいなぁ(TT)
全く子離れ出来ない母です^^;
まろんクンも慣れるまでアレっママは?って
感じで寂しいでしょうね・・・・
でもでもやっぱり一番寂しいのは
まろんママさんですよね。

| ゆう | 2008/04/16 02:01 | URL |

まろんママさんがきっと寂しい思いをされるでしょうね。
週に3回くらい帰ってきたりして・爆!!
あいこママさん、まろんママさんの分まで遊んであげなきゃ☆

| らり | 2008/04/16 03:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱり一番寂しいのは まろんママさんでしょうね。
今までずっと一緒に居たのに 一人ぼっちになっちゃうんですもん
私なら 毎日やって来るかも・・・ 爆))
あっ これじゃ何の為の一人暮らしっか(A;´・ω・)フキフキ

| ばぶ | 2008/04/16 22:51 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪ノイスママさんへ
そうだと思います・・まろんママが後ろ髪惹かれる思いだと・・・
でも、近くですから頻繁に帰ってきそうな・・笑
私は、まろんと居られて嬉しい~・・笑

♪ゆうさんへ
ゆうさんの娘さんは、まだまだお若いし、そりゃー離れられないわよ~笑
家はもぉ~遅すぎるくらいよ~爆
今の私は本当に喜んでますよー!
私だって、娘が若いうちは心配で心配で・・・
一人暮らしなんて絶対にさせなかったわね・・
ゆうさんに負けないくらい子離れ出来ない親ですもの~爆

♪らりさんへ
絶対にそうだと思うわよ!・・笑
邪魔なくらい帰ってきそうです・・爆
まろんは、今までと何の変わりの無い生活なので好かったと思ってます・・(^^)v

♪ばぶさんへ
私も、そんな気がしてますよ~・・笑
何ていっても近くですからね~笑
余り帰てこないで一人暮らしを満喫して欲しい物です・・爆


| あいこママ | 2008/04/17 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

