aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激吠え。。。

ウィリーママが家に着くなり! 白鳥がいっぱい居たよー♪!(^^)!
どれどれ・・と、皆で見に行く事に・・・
近くの田んぼで羽休めしてるところでした~☆
雪の固まりかと思うくらいに・・・ところが!車を止めて窓を開けを構えるか構えないうちに。。。
まろんの、ワンワン~ワンワン激吠え。。。^_^;
くつろいでいた白鳥さんたちは、全員!立ち上がり・・・
テケテケ・・歩き出しちゃたよー

CIMG6818.jpg

どんどん・・遠くなるし、私の膝の上で、ワンワン吠えまくってるし、もう~
カメラ持つ手は震えるし、・・・(-_-;) 降りるわ!・・
CIMG6820.jpg

もう、まろんは大興奮ワンワン・・ウィリーはビックリしてかキョトンとしてて・・(^。^)
CIMG6844.jpg

チョツトいい写真が撮れたかな~♪
CIMG6826.jpg

自分も、窓から出ようと必死です。。。
CIMG6846.jpg

CIMG6845.jpg

見てください! 吠えすぎて・・ハァハァ。。。 恥ずかしい~まろんを!・・・
CIMG6856.jpg




| 日記 | 01:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うおおおおお~
すごい白鳥の数ですね~
猟犬だもの興奮するわよね(^v^)

| りろのしっぽ | 2008/04/10 04:48 | URL |

白鳥の群れ壮観ですね。
飛んでる姿は、まるでジェット機みたいv-424
まろんちゃん、あまりに沢山の未確認飛行物体に警戒のワンかな~
ハクチョンとくしゃみをしただけで飛び立って
しまいそうなのにね。v-290

| らいむ(ふさとま) | 2008/04/10 09:05 | URL |

雪・・・まだ少し残っているのですね^^
マロンちゃん吠え吠えだったの?
白鳥さんもビックリするね^^;
新潟も白鳥来ますが・・・いつも水の中
歩いてる姿もまた可愛いですね♪
ウィリークン笑顔で可愛い。
↓ウチの親子も美味しい匂いがすると^^;
同じ様に立って上向いてお鼻を
ピクピクさせていますよぉ^^

| ゆう | 2008/04/10 09:53 | URL |

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 家の近くに白鳥ですか!
しかもこの数 !?
さすがに飛んでる姿はデカイです∑q|゚Д゚|pワオォ

まろんくん?おもちゃじゃないよ( ´∀`)ヵヵヵ

| nanamone | 2008/04/10 12:46 | URL | ≫ EDIT

白鳥の湖ではなく白鳥の田んぼですね^m^

まろん君猟犬の血が騒いだとか?
獲物だー!!って思ったのかな?

| りえちん | 2008/04/10 15:07 | URL |

確かに白鳥さん、あんなにいっぱいいたらびっくりですね!
ウィリーちゃん後ろからマロンちゃんが出ようとしてるの見て
笑顔でわらってるのかなッv-362
ハァハァのお顔かーわーいーいーv-344
マロンちゃんの舌長ーいv-353

| シュリまま | 2008/04/10 19:20 | URL |

すごぉーーーいっw(O_o)w!!
家の近くで白鳥が見れるなんてすばらしいですね。
まろんちゃん遊んで欲しかったのかな?でも吠え疲れ
しているまろんちゃんたらそんなに疲れるほど吠えなくても・・・・^^;
でも大満足そうなお顔してますねぇ★*♪。☆*♪*★*♪。☆

| ばんび | 2008/04/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

まろんちゃんは白鳥さん達と遊びたかったのかな?

でも吠えるとびっくりして飛んで行っちゃいますよね(笑)

ウトナイ湖で側で白鳥を見た事有りますが
意外と白鳥って大きいですよね!

| チャピモモのママ | 2008/04/10 23:17 | URL | ≫ EDIT

あらあらマロンくんたら、間接狩猟犬の血が騒いじゃったのかしら☆
こんな白鳥の大群、ドナウは観たこと無いけど
どうかなあ、やっぱ激吠えかなあ・爆!
ふふふ、吠えた後ってホント喉かわくのよね・爆!

| らり | 2008/04/11 01:40 | URL | ≫ EDIT

すごいですねー!
野生の白鳥の群れ!
飛び立つところも写ってて、素晴らしい~。^^

マロンちゃんびっくりしちゃったのかな?
一番下の写真、いつもとは違うマロンちゃんの表情。
こんなお顔もするのねー、マロンちゃん!可愛い~(*^_^*)

| パイ〜ン | 2008/04/11 08:15 | URL | ≫ EDIT

白鳥の群れがこんなに近くで見れるなんてすごい!!
まろんちゃん獲物に大興奮よね~。猟犬だものね、血が騒グ~v-218
一緒に降りて、白鳥さんたち追いかけたかったのね。追いかけるにはいっぱいいてどこへ追いかけたらいいか迷っちゃうよ~(笑)

| hana | 2008/04/11 14:14 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪りろのしっぽさんへ
ホント!猟犬だわ~笑
動く物には凄い反応の仕方・・^_^;

♪らいむ(ふさとま)さんへ
それが、吠えまくっても飛ばないのよね~笑

♪ゆうさんへ
田んぼが真っ白になるくらいに、いっぱい居たわよ~(^。^)
まろんは吠えまくってました。。笑

♪ nanamone さんへ
まろんの猟犬の血が騒いだのか・・笑
半端じゃなく吠えまくってました~爆

♪りえちんさんへ
ホント、まろんは猟犬の血が騒ぐらしくて、
動く物に対しては凄いんですよ~笑
一度放してみようかな~爆!(^^)!

♪シュリままさんへ
人が・・イエイエ犬が変わったように。。笑
今にも窓から飛び出しそうでした!爆

♪ばんびさんへ
シベリヤに帰る途中に羽休めしてるのね・・
毎年この時期には白鳥さんが見られるのよ・・♪
まろんの吠え方は半端じゃなかったわ~笑

♪チャピモモのママさんへ
この時期は毎年見られるのよ・・♪
かなり激しく吠えても、全然飛ばないのよ~
白鳥さんの方が一枚上手・・笑

♪らりさんへ
まろんは、猟犬の血が多すぎ!・・笑
ドナちゃんも動く物にこんなに吠えるのかしら~?
ウィリーは吠えないのよ~笑
同じ猟犬なはずなのにね~爆

♪バイ~ンさんへ
せっかくいい写真が撮れそうだと思って出かけたのに・・吠えまくって・・
どんどん離れてしまって。。。笑
まろんは、ビックリしたのではないわね・・笑
猟犬の血が騒ぐ・・爆
動く物には凄いのよ・・笑^_^;

♪hanaさんへ
この時期毎年来るのよ・・(^^♪
そうそう、完全に獲物だと思ったと思うわ~笑
窓から飛び出しそうだったわ~爆
放してみればよかったかも~爆(^。^)

| あいこママ | 2008/04/13 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

