aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なに??

背伸びして、何を見てるのか?・・・何かを探しているのか?・・・
時々、こんな格好するんですよ~(^。^)
まろんもウィリーもそうなんですが、家具類に手を掛けないんです・・・
皆さん家のワンちゃん達はどうですか? 
結構可愛い仕草なんですよね~

CIMG6566.jpg


CIMG6565.jpg

ココに入ってる玩具も自分で取れなくて・・ひっくり返してもらって好きな物を選ぶ・・
結構!面倒な坊ちゃんです!
CIMG6564.jpg

外には、まだ花一本も無いので、せめて部屋に切花でも・・
いえいえ・・コレは娘が退職時に頂いた物で・・・笑
CIMG6552.jpg

花がお部屋にあるって!いいわね~☆
ママに上げるよーって・・ 早速、食卓テーブルに・・
ネェ~まろんキレイね~
CIMG6558.jpg

| 日記 | 21:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんちゃん可愛い~

そうそう何か興味がある物が高いところにあると二足立ちしますよね

チャッピーは抱っこして貰いたくてよくやりますよ~
でもチャッピーは体が重たいので長くは出来ないけどね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/04/07 08:54 | URL | ≫ EDIT

なんだかプレイリードッグのようで可愛いポーズ。
クーは足が痛いのかやったことないですねー。

おもちゃも出してもらえないとならないなんて、きっとちゃんとお許しをもらって遊ぶものだと思っているんでしょうね?マロンちゃん。

きれいでゴージャスな花束ですねー。
お部屋にお花があるといいですよね。我が家もリビングとトイレに必ずなにか飾っています。小さいものですけどね。^^

| パイ〜ン | 2008/04/07 09:57 | URL | ≫ EDIT

あいこママさんへ♪

まろんちゃんはどんなお姿も絵になりますよね~(*゚ー゚*)ポッ!
(。・m・)クスクス~でも面倒なボッチャンって言われてる(*≧m≦*)ププッ
そこがまたかわゆいんですよね~♪
お花!とってもキレイですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| erinyaa | 2008/04/07 15:29 | URL |

まろんちゃんみたいにうちもやりますよ。
特に、ノイスはプレイリードッグみたいにずーと立ってます。
少しでも目線を高くしたいんでしょうかね。
まろんちゃん、そのまま2足歩行しそうですね♪
お花の良い香りも好きなのかな。
↓芝生が見えて一気に春を感じますね。
お庭で気持ちよさそう。

| ノイスママ | 2008/04/07 18:35 | URL | ≫ EDIT

うちもこの姿勢 良くやりますよ!
プレーリードッグみたいで めっちゃ可愛いですよね♪

お花 とっても綺麗ですね(^○^)
私もお花 大好きwv(。・ω・。)ィェィ♪
家に花があるって事だけで とっても華やかになり
また癒されたり・・・気分が落ち着きますね(^-^)

| ばぶ | 2008/04/08 01:44 | URL |

北海道は花まだですよね~
こっちはお花見の季節です。
公園に行けば沢山の花が咲いてます。
とっても綺麗ですよ~
まろん君も春が待ちどうしいよね~♪

| りろのしっぽ | 2008/04/08 02:56 | URL |

お久しぶりです^ー^
またもやサボリ癖が・・・^^;

うちこの姿勢しないんですよぉ~だからたつときはなんかに
つかまって立ってる。これかわいいのになぁ~

| richi | 2008/04/08 15:14 | URL |

うちのしっぽもよくやります~♪
で、その立った(?)姿勢のまま「お願い!」
みたいに両前足を合わせてぶんぶん上下させます(笑)
どうも抱っこしてほしい時とか、かまってほしい時によくやるようで。
我が家ではその仕草を「しっぽ教」(宗教っぽく)
と呼んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いですよね~☆

| しまりす | 2008/04/08 17:24 | URL |

まろんちゃん手かけなくて、腰に負担ないのかな~
家具も、爪で傷になる心配ないですね。
造花でも何か香りするのかな・・・・

| らいむ(ふさとま) | 2008/04/08 20:07 | URL |

まろんちゃんかわいい~
格好もかわいいし、何か一生懸命探してるお顔もねv-10
シュリは必ず手つきます!

最後のマロンちゃんとお花の写真すご~く絵になっています!
シュリに同じ事したら、お花食べちゃいます!爆

| シュリまま | 2008/04/08 21:07 | URL |

うちもよく2本足立ちします☆ 美らのおねだりポーズです
キレイな花束・・・v-254マロンクンってホント美男子よねv-352どんなポーズも絵になるわぁv-346

| 桃鈴 | 2008/04/08 22:55 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪チャピモモのママさんへ
チャッピーちゃんもやるんだね・・(^^)v
まろんは結構長くやってるよ~笑

♪バイ~ンさんへ
こんな格好は、余りやらさせたくないのですが・・
腰に負担かかるのではないかと思ってね・・^_^;

♪erinyaaさんへ
我がままに育ててしまったわ~笑
年寄りに育てられて三文安のワンコです・・爆

♪ノイスママさんへ
まろんも結構長い間立ってるね・・笑
歩けるといいのに・・無理ね~笑

♪ばぶさんへ
やっぱり、やる?・・可愛いよね~(#^.^#)
目線が高くなっていいのかもね・・笑

♪りろのしっぽさんへ
表で花を楽しむのはまだまだ先です・・(-_-;)
雪がまだ残ってるわ~爆

♪richiさんへ
マロンちゃん、もうチョット大きくなったら、するかもよ~(#^.^#)
まろんもも二歳くらいからするようになったもの!・・(^^)v

♪しまりすさんへ
しっぽちゃん♪可愛いね~(#^.^#)
しっぽ教?・・・爆

♪らいむ(ふさとま)さんへ
造花??・・生花ですよ~
いい香りです☆

♪シュリままさんへ
少しでも高いところを見たいのね・・笑
まろんは、花の香りが好きみたいよ!(#^.^#)

♪桃鈴さんへ
エッ!美男子ですかぁ~笑 ありがとう~笑
まろんママが喜ぶわ~(^。^)笑
美らちゃんも、やるんだね~可愛いよね~♪



| あいこママ | 2008/04/12 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

