aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生出ました~☆

我が家の庭もやっと芝生が出ました~
待ち遠しかったね~ とは言え!周りにはまだ雪が残ってるわ・・・^_^;
とりあえず、まろんとウィリーが遊べるかな?・・チョット狭いけど我慢ね~


。。。。。。。。                    。。。。。。。
CIMG6618.jpg

ヒソヒソ・・・・
CIMG6620.jpg

                     
CIMG6617.jpg

お外に行きたいですー  
CIMG6625.jpg

お天気もいいし、気持ちいいわね~   仲良くするのよ~
ベランダを開けて外へ
CIMG6661.jpg

久しぶりの芝のにおい・・クンクンしてますね~♪
CIMG6634.jpg

ウィリー遊ぼうよー ♪ まろん追いかけるからイヤだよー
CIMG6647.jpg

ネエ~~! ウィリー・・・    なにか・・・  
CIMG6640.jpg

ウィリーのイジワル~~
CIMG6642.jpg

暖かかったので、しばらくの間外で追いかけっこして遊んでました~
遊んでる時の写真は全部ぶれぶれで^_^; 

| 日記 | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんちゃん地方も段々と春が来ましたね~
お外で遊ぶのはとっても嬉しそうですものね♪
まろんちゃんは遊びたくて追いかけちゃうんですね☆
ウィリーちゃんが大好きなんだもんね♪
動いてる写真って難しいですよねppp

| モニョモニョ | 2008/04/04 22:23 | URL |

おそろワンピめっちゃかわいい~♪♪♪
まろんちゃんもウィリーちゃんもすごくお似合い☆
久しぶりにお外でいっぱい遊べて、大満足だったねッ!!

それにしても、すごく綺麗なお庭ですね☆
うちのコンクリート張りの庭にも欲しいわ~笑

| シュリまま | 2008/04/04 22:50 | URL |

遂に仲良しコンビがお外で駆け廻れる季節が来ましたねv-437
2人とも窓際に張り付いてうずうずしてるように見えますv-411
でもまだ雪が残っているなんて流石ですv-388

| nanamone | 2008/04/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

やっとそちらも春ですね♪お外でいっぱい遊べますね。あいこママさんもそろそろお野菜やらお花のお手入れ始まりますね。ウィリーちゃんとマロンちゃんのお揃いワンピ可愛いですね。りなこはいまだに、あいこママさんのセーター着てますよ。そろそろ衣替えしないとかな?

| hana | 2008/04/05 00:54 | URL |

春の到来ですね。
大阪は既にポカポカしてますよ~
あったかいのは私も大好きです。

| りろのしっぽ | 2008/04/05 04:23 | URL |

やっと雪が融けましたよね

まろんちゃんはお外で遊ぶの大好きなのね
ウィリーちゃんは余り好きじゃ無いのかなァ

久々の芝生の匂い気持が良かったでしょうね

これからお外でいっぱい遊べるように
成りますね!

| チャピモモのママ | 2008/04/05 09:00 | URL | ≫ EDIT

雪がとけて春が目の前まで来てますね♪
北海道の桜は5月だとか。
楽しみですね^^

| りえちん | 2008/04/05 20:52 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪モニョモニョさんへ
長~い 冬も終わり・・やっと!春らしくなってきました・・(^^)v
北海道の春は短くて、すぐ、夏になる感じなんですよ・・笑
これからは、毎日外で遊べます。(^。^)


♪シュリままさんへ
やっと、芝が出て、2わんとも大喜びです(^^♪
周りの雪が完全に解けると、もう少し広くなるんですよ~・・プライベート・・ドックラン??爆

♪nanamoneさんへ
やっとです・・・長い冬も終わりです・・(^。^)
これからは、毎日外で遊べそうです。♪

♪hanaさんへ
ホント!・・長~い冬も終わりです。(^。^)
私も、早く土いじりがしたくてうずうずしてます・・笑

♪りろのしっぽさんへ
遅い春が来ました~(^。^)
これからは、毎日外へ出て・・うずうずしてますよ~笑

♪チャピモモのママさんへ
まろんは、外に出て遊ぶのが大好きですよ~(^。^)
ウィリーは芝アレルギーで・・カイカイになるので、かわいそうなんですよ~^_^;

♪りえちんさんへ
北海道の春もなかなかいいんですよ~
これからは、いっぱい外に出て春を満喫しますね~(^^)v

| あいこママ | 2008/04/06 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

