aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい~プレゼント☆

ブログ友達のカニンヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱
「ブログ一周年おめでとう~プレゼント企画」に応募して見事当たりました~
昨日プレゼントが届きました~
玩具・おやつなどなど・・いっぱい・・・私も、まろんも大喜び♪♪
ばぶさん、ありがとうございました~
大喜びの様子をご覧下さい・・ 

嬉しいメッセージに♪テン&ベルちゃんの可愛いお写真も
CIMG6668.jpg

まろん!チョツト・・・ 荷物が届くと我先にとチェックが入ります・・
CIMG6670.jpg

ナニナニ・・コレは僕の玩具だね!
そうだね~ ママにも見せてよ~アララ・・おやつも♪いっぱいだね~☆
おやつはママが預かっておくね・・(#^.^#)
CIMG6674.jpg

可愛い玩具だね~ まろんはもう、夢中です!
CIMG6678.jpg

ボールを抱え込み、縫ぐるみをカミカミ・・ホント嬉しそうです♪
しばらくこうして遊んでました。
CIMG6682.jpg

まろんからも、お礼いわなくっちゃね!!(^^)!

ハイ! テン・ベルちゃんのママちゃま、いっぱいありがと

CIMG6531.jpg




| 日記 | 14:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます

おもちゃにおやつ
まろんちゃんも大喜びですね

やっぱりプレゼントが届くとウキウキしちゃいますよね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/04/01 09:12 | URL | ≫ EDIT

うちのコもスーパーの袋とかバッグv-337etc・・・ガサゴソと探しますヨ

沢山のオモチャとオヤツよかったねv-238
では私からはチューッのプレゼントをどーぞ(笑)v-207v-207

| 桃鈴 | 2008/04/01 11:56 | URL |

わぁ~おめでとうございますv-237
たくさんのオモチャにオヤツで
まろんくんも大喜びですね。
プレゼントって本当にハッピーになりますもんv-238

| ぷっちぃ | 2008/04/01 13:00 | URL |

あいこママさんへ♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~おめでとうございます♪
マロンちゃんとってもうれしそうですね!
ちょうだい~のお姿がとってもかわゆいです(*゚ー゚*)ポッ

| erinyaa | 2008/04/01 13:18 | URL |

無事届いて 良かったです"^_^"
まろんくんも喜んでくれて 安心しました(^。^)
これからも ヨロシクお願いします♪

| ばぶ | 2008/04/02 00:34 | URL |

沢山貰いましたね~
まろん君もおもちゃにはだい興奮だよね~
私も貰ったものは壊される前に
取り上げちゃいます(><)

| りろのしっぽ | 2008/04/02 03:05 | URL |

当選おめでとうございますv-314
おぉー!可愛いおもちゃが一杯だー!!
おっ、なんとティン&ベルちゃんの写真もΣ(・ω・ノ)ノ!w
可愛い女の子の写真貰っちゃってぇ、、、、、、
まろんくん!よだれ、よだれ(∩.∩)にんまり

| nanamone | 2008/04/02 11:02 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼント嬉しいですね~♪
うふふ~うちも荷物は必ずチェックしにやってきますよ。
すべてが自分宛てだと思ってるようです・爆!

| らり | 2008/04/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

ご当選おめでとうございます♪
たくさんのプレゼントにまろんちゃんもとてもうれしそう☆
うちも、袋のなかに鼻を突っ込もうとするのですが、袋の音が
イヤみたいで、すぐに逃げていきますよぉー笑
ポロワンピかわいい~♪

| シュリまま | 2008/04/03 01:02 | URL |

当選おめでちゅ。
素敵なプレゼントでまろんちゃんも
うれしそうですね。
この機会に、宝くじやトトを買ったら
当たるかも・・・・v-290

| らいむ(ふさとま) | 2008/04/03 17:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/04 00:33 | |

☆コメントありがとうございます☆

♪チャピモモのままさんへ
凄い確立で当選しましたよ~♪
まろんも大喜びで・・(^。^)私もね!・・笑

♪桃鈴さんへ
荷物が届くと、一目散に顔を突っ込んで・・
全部自分の物だと思ってるらしいー笑
アハッ(^。^)・・チューしてもらっちゃったよ~♪

♪ぶっちぃさんへ
ハイ! ホント嬉しいものです・・(^。^)
凄い確立で・・・ビックリです・・(^^)v
まろんも、私も大喜びでした~

♪erinyaaさんへ
ベルちゃんが、私の名前を書いてある紙を咥えてくれて・・ヤッター・・爆

♪ばぶさんへ
それは もう、大喜びです☆
ありがとうございました~ベルちゃんにも宜しくね・・(#^.^#)

♪りろのしっぽさんへ
玩具♪すごく気に入ってて、よく遊んでます☆
プレゼント企画って楽しいね~私も何か考えようかな~(^。^)

♪ nanamone さんへ
ホントだよね~笑
写真じゃなくて、本人に逢いたかったんじゃないかしら~笑
まだ、女の子に出会ってない可愛そうな・・まろんです!・・爆

♪らりさんへ
まろんも大喜びで~すごい勢いで、チェックしてましたよ~(^。^)

♪シュリままさんへ
凄い確立で、当選しましたよ~ビックリです(^。^)
嬉しいプレゼントでした~☆

♪らいむ(ふさとま)さんへ
ホントね!・・
宝くじ買って見ようかしら・・爆

| あいこママ | 2008/04/06 19:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

