aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい~~(#^.^#)

パソコンに向かってコメントのお返事をしようと・・
何気に、後ろを振り向くと・・・あら~っ 何時の間に!!
確かに、チョット前に自分のベットで毛布をかぶって寝てたはずなのに・・・
何時の間にソファーに上がったのか・・
それにしても、長いこと~~でも可愛い~余りの可愛らしさにパチリ


CIMG6309.jpg

どんな夢見てるのか ウフッ・・ホント可愛いわ~
CIMG6300.jpg

アンヨもメチャメチャ可愛いわ~ 気持ちよさそうに寝てるので、
そぉ~っとしておきましょう
CIMG6307.jpg

今日は私とまろんだけ・・ふたりきりの静かな時間です(#^.^#)

| 日記 | 20:47 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん安心して寝てますね。後ろ足がとっても可愛いです。こちょこちょしたいなぁ~

| hana | 2008/03/27 21:28 | URL |

気持ち良さそぉ^m^
なんの夢見てるのかな~?
まろんちゃんのあんよかわい過ぎー☆

私がパソコンに向かうと、しばらくは一生懸命に横でアピールしてくるシュリ。
しばらしてから見るとなぜか寝たフリしてます・・笑

| シュリままより | 2008/03/27 23:07 | URL |

寝ている姿ってホントかわいいv-343ですよね~
この間、休日に私がすっかり寝坊をして慌ててAudiの元へ行ったら
足を全開にしてグーグーAudiも寝てましたv-405。。。
こんなところまで飼い主に似るとは、ビックリしましたよv-356

| Mig | 2008/03/27 23:22 | URL |

まろんちゃんホントに気持ちよさそうに寝てますねぇ~~~(#^.^#)
何かとっても幸せそうな夢でも見てるのかしら?!

今うちのシナモンの寝てる顔を見ようと振り返ったら横になったまま
目だけギョロッっと見られちゃいましたっ^^; こわっ

| ばんび | 2008/03/27 23:54 | URL | ≫ EDIT

まろん君足・・・・長いよね・・・・
ただ・・・ただ・・・私は・・・
シンバの足と比べてしまって・・・(T0T)
シンバもその寝方しますよ~
たしかに・・かわいい(*^v^*)

| りろのしっぽ | 2008/03/28 04:18 | URL |

可愛い~
足が揃ってるのも何ともいえないですね

ほんとダックスって胴がながァ~いのが
良いんですよね(笑)

まろんちゃん可愛すぎですよ~

寝てる姿に癒されますよね

| チャピモモのママ | 2008/03/28 09:03 | URL | ≫ EDIT

まろんクンながーーいi-196(笑)

寝顔があまりにも可愛くて女の子のようi-178
うちもまろんクンと同じ寝方を時々しますよ♪

仰向けの時もあります。あざらしだったり犬のひらきだったりね~v-398


| 桃鈴 | 2008/03/28 10:30 | URL |

ほぉんとうに、伸びきって安心してる寝姿って可愛いですよね
そぉっとしておこうって思いますが
ツイ肉球をプニュぷにぅって触ってしまいます

| ゆう | 2008/03/28 10:39 | URL |

あいこママさんへ♪

ふたりきりの静かな時間(*゚ー゚*)ポッ
とってもやさしい感じが伝わってきます~♪
本当にまろんちゃん幸せそうですね!
いい夢見てるといいなぁ~♪

| erinyaa | 2008/03/28 18:34 | URL |

まろんクン、グッスリ寝てますねv-75
寂しくなって近くに来て安心したのかな?
LIZZIEも同じ格好でねてますよ~。
いつまで見ていても飽きない可愛さですねv-238

| ぷっちぃ | 2008/03/28 19:17 | URL |

むふふ。。。長いね~ww
こうやって安心しきって寝てる姿見るとこっちまで笑顔になっちゃうよね~v-345
こういう時私は我慢できずに「可愛い~」ってブッチュして嫌がられます(汗

| テンクゥまま | 2008/03/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんもこんな風な恰好で寝るんですねー。
クーと同じです。(*^_^*)
本当、気持ちよさそうにねてる。
たまらないですよねー。

| パイ〜ン | 2008/03/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

そうですよ!
普段、出迎えてくれた時や呼んだ時にニコニコして
来てくれた時なんかも、ワンコからの愛情感じますけど
やっぱりいつの間にか傍で寝られてる時が一番信頼
されてるなって感じて、ん~この可愛い奴ぅ!
って気になりますよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

| nanamone | 2008/03/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

うふふ~可愛い~!!
ワンコって気配も足音も消して移動することがあるから
急に居るとぎょっとすることありますよね・爆!
たまに、テレポーテーションした・・・?って思うことも☆

| らり | 2008/03/31 01:32 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃ~~♪♪
この足☆だ~いすきです!!!
ニコニコしちゃいますよねぇ
幸せそうな顔して気持ちよさそう~最高の癒しですね

| chacoppy | 2008/03/31 21:22 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪hanaさんへ
私も悪戯したい気持ちを、グッ!とこらえました~笑

♪シュリままさんへ
同じだー!(^^)! 笑
この日もそんな感じで寝ちゃって!笑

♪Migさんへ
あはは・・まろんも、おまた全開で寝るよ~笑
警戒心O・・・爆

♪ばんびさんへ
そうそう・・・吃驚するよね~笑

♪りろのしっぽさんへ
え~つ・・・足長いですか~笑
けっして!長いとは思えませんが・・爆

♪チャピモモのママさんへ
ホント!寝てるときは可愛いよね~笑
悪戯して、起こしてしまう時もあるわ~笑

♪桃鈴さんへ
ホント!そうだよね~
まぁ~~いろんな格好で寝るよね~笑
寝姿で、そのときのリラックス度が分るような気がするわ~!(^^)!

♪ゆうさんへ
分ります・・(^。^)
私もやっちゃいます・・笑
この日は・・そ~っとしておきました。
起きるとうるさいのでね・・・爆

♪erinyaaさんへ
まろんが寝てしまって・・こんなに静かな時間は久しぶりで・・(#^.^#)
ツイ!起こしそうになったりして・・爆

♪ぶっちぃさんへ
そう~、かもね・・(#^.^#)
何でこんなに甘ったれなのかと思うほど、ベタベタしてるわ~笑
気持ちよさそうに寝てる姿は、こっちまで幸せになるよね。(^^♪

♪テンクゥままさんへ
絶対!やっちゃいますよね・・爆
迷惑そうな顔が、又可愛いし・・笑

♪バイ~ンさんへ
ちょっかい掛けて、起こしたい気持ちを・・
グッと我慢して・・・爆

♪nanamoneさんへ
ワンちゃんて! こんなに寝てていいものか!て、くらいよく寝るよね・・笑
起きてると、結構うるさいし・・爆

♪らりさんへ
ホントにそう、何時の間に・・てね!・・笑
私なんて、よく、まろ~ん まろ~ん て、キョロキョロ探して歩くわ~爆

♪nanamoneさんへ
寝てるときは可愛い~笑
起きると・・コレが、結構うるさいわ~爆
ずぅ~つと、寝てても困るけどね!・・爆

| あいこママ | 2008/04/05 09:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

