aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいすき♪♪

先日ウィリー家族が遊びに来てパパさんとウィリーパパが外で車を何やらゴソゴソやってたら、
ふたりはとても気になってジーッと見てますよ~

CIMG5852.jpg

きたーー
CIMG5856.jpg

お家に入る?    もうー終わった?       
CIMG5859.jpg

                         はやく・・はやく  ウィリーパパ~~

ウィリーはダッコをせがみ・・・  まろんもまろんもとスリスリと・・・(#^.^#)
剛さん(ウィリーパパの名前)モテモテだね~~
CIMG5860.jpg

まろんはチャツカリ独り占め・・^_^;  ウィリーは・・僕のパパなのに~
そうよね・・何時もまろんにとられちゃうのよね~
ごめんね。。何時ものことだけど。。^_^;
CIMG5862.jpg



| 日記 | 20:53 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドコの子もパパが大好きなんですね。
お世話するのはママの方が
たくさんなのに><ナンでかな^^?
でも嬉しそう♪
↓春らしいオベベがたくさん出来ましたね。
可愛いですぅ。
以前私もかぎ編みで作ったのですが^^;
長男に「ナンだかばぁちゃんみたい」って
言われたんですよぉ(TT)
モモもガッカリした顔してましたよ><
こんな風に出来るとイイナ♪

| ゆう | 2008/03/24 23:24 | URL |

ほんと帰ってくる姿を見ると
玄関迄行って尻尾を振ってお出迎えですよね

何処のお家のワンちゃんも
一緒ですねェ
微笑ましい光景ですよね(笑)

でもウィリーちゃんのパパさんなのに
まろんちゃんにとられちゃったね!

| チャピモモのママ | 2008/03/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

あいこママさんへ♪

いいなぁ~パパさんモテモテで!(笑
ホーント、マロンちゃんもウィリーちゃんもとってもうれしそうで
見ているこちらまで楽しくなっちゃいます!

春夏の新作!すごく素敵ですね☆
さわやかでとっても品があって!
さすがあいこママさんです!!

| erinyaa | 2008/03/25 17:32 | URL |

あはは、まろんくん、アピールv-358が上手ですね。
ウィリーパパさんも、まろんくんのあの瞳には敵いませんよね。
二人のそわそわする姿が伝わってきてかわいいですv-410

| Mig | 2008/03/25 22:14 | URL |

ウィリーパパさんが来た時のまろんくんの喜び様が写真からでも十分伝わります~
カワイイ♪
COCO&titiも私の母を取り合います いつもtitiの勝ちですけど(汗

| chacoppy | 2008/03/25 23:20 | URL |

ウィリーくんもまろんくんも、パパさん大好きなのですね。
やっぱり遊んでくれるヒトって人気者だわ☆

| らり | 2008/03/26 01:19 | URL | ≫ EDIT

パパさんモテモテですね♪
ウィリーちゃんもまろんちゃんもめっちゃ幸せそうなお顔してますものね☆

キターの後ろ姿、2ワンそろって今にも飛びついちゃいそうでホントかわいいv-345

| シュリまま | 2008/03/26 01:27 | URL |

家もです~
だけどパパに行くのは・・・
リロだけだけど・・・(^v^:)
ウィリーちゃんはきっと帰ったら独占だね~

| りろのしっぽ | 2008/03/26 05:17 | URL |

人懐っこくてうらやましいです^^
ウィリーパパさんもうれしいでしょうねー♪

ウチはこむぎが人見知りなので数回会わないとなかなか慣れません(+_+)
こむぎさん犬生損してるわよ~、きっと^m^

| りえちん | 2008/03/26 09:28 | URL |

あいこさん、こにゃにゃちわ~♪
ご無沙汰ですぅ。
全然ご挨拶してないのに、見にきてくれてありがとうです(*^。^*)

ちょっとお外出るだけで待ってるなんてきゃわゆぃ♪
飼い主冥利につきますねぇ♪
うちのさくらにも見習わせたい~

| みずか | 2008/03/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

窓の外に写っているキャタピラを履いたような
作業車はもしや除雪車でしょうかn(ー_ー?)ン?
ウィリーパパ、まろんくんにモテモテでv-411
ウィリーくんはヤキモチは妬きませんか?

| nanamone | 2008/03/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

カワイイ~カワイイ~~☆
パパさん大人気なんですね!
うちのしっぽはダンナが帰ってくると
「遊び相手が帰ってきたっ!」
と思うのか、大はしゃぎはいいけど勢いで
手をかみかみするのでダンナが怒ってます(笑)
わんこの、誰かが帰ってきた時の
大げさなくらいの「お帰り♪」攻撃って
帰ってくる身としてもすごく嬉しくなりますよね(^^)

| しまりす | 2008/03/26 23:22 | URL |

ウィリーくんもマロンくんも ホントパパさん大好き!
めっちゃ尻尾ブンブンしてる姿が それを物語っているわ^m^
でもそれだけパパさんが 愛情たくさん注いでるって証拠ですよね!
ウィリーくんもマロンくんも 幸せものだね★

| ばぶ | 2008/03/26 23:43 | URL |

ウィリーちゃんのパパさん大人気だ~♪
マロンちゃんも大好きなんだねppp
窓からパパさんを見てる②ワンは
とっても可愛い~♪
来たときの喜びようったら(笑
いっぱい甘えたいね♪

| モニョモニョ | 2008/03/27 17:29 | URL |

  ☆コメントありがとうございます☆

♪ゆうさんへ
本当ですよね!
男の人は、いいとこ取りです・・笑
春物のワンピー可愛く出来ましたよ~
ゆうさんも、編んでみて!(^^♪

♪チャピモモのママさんへ
そうなのよ・・何時もまろんの独り占め・・笑
ウィリーは我慢してるのよね・・^_^;

♪erinyaaさんへ
まろんは、誰にでもこんな感じで甘えてるのよ!・・爆
人懐こいて言うか・・甘え上手・・笑

♪Migさんへ
でしょう~笑
まろんは、本当に甘え上手なのよ~笑
みんな勘違いしてしまうわ~爆

♪chacoppyさんへ
ウフフ・・COCOちゃんはtitiちゃんに負けちゃうのね・・(#^.^#)
家はウィリーが負けてるわ~爆

♪らりさんへ
まろんは結構誰にでもこんな感じで甘えるのよ~笑
ウィリーは出来ない!・・笑

♪シュリままさんへ
ふたりともホント嬉しそうで・・(^^)v
相手してるパパさんも嬉しそうで・・・笑

♪リロのしっぽさんへ
そうなんです・・ウィリーは我慢してるので・・
まろんには負けるのよね~笑

♪りえちんさんへ
こむぎちゃんは人見知りなのね・・
ウィリーがそうなのよ^_^;
まろんは誰でもいいのかーって思うくらい甘え上手!・・爆

♪みずかさんへ
まろんは人懐こいので得してるわね・・笑
誰にでもこんな感じて甘えるのよ・・笑

♪nanamoneさんへ
そうです・・除雪機ですよ~笑
これが無ければ大変なんですよ・・爆
まろんにかかったらウィリーもタジタジです・・^_^;
独占欲が強くて・・(-_-;)笑

♪しまりすさんへ
ホント!勘違いしてしまうくらい喜ぶよね~笑
な~んだ!・・皆に同じ事するし・・(-_-;)爆

♪ばぶさんへ
そうだね!確かに皆に愛されてるわ~(#^.^#)
ウィリーもまろんも幸せ者だよ~笑

♪モニョモニョさんへ
ウィリーパパは優しいのでふたりとも大好きなのよ・・(#^.^#)
まろんは独り占めしてるけどね・・笑

| あいこママ | 2008/03/27 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

