aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春夏服五点出来上がり~♪

前回の続きで・・ポロシャツ風ワンピー二点作りまた。
色はワイン色とペパーミントグリーンと爽やかな色を選んでみました~(#^.^#)

CIMG6105.jpg

他に、ブラック、チャコールグレー、スカイブルー、ピンク等も良いなと思ってます
今はとりあえずこの三点で・・・希望があれば作っていこうと思います(^^)v

CIMG6190.jpg

それと!凄く可愛いワンピーを作ってしまいました~!(^^)!
デザインは早くから決まってて・・絶対編みたいと編み始めると。。
思った仕上がりにならなくて(-_-;)。。。また糸選びからはじめ、有りましたー
イメージ通りの仕上がりになる糸を見つけました(^^)v
麻、レーヨン、ポリエステルの混合の糸です!麻独特の風合いがこの作品にはピッタリ!
その上、ナント!ラメ入りなんです!
CIMG6142.jpg

どうかしら?・・可愛いよね~♪ 自画自賛もココまで来ればただのバカ!
ラベンダー色もいい感じなので作っちゃいました(^^♪
CIMG6124.jpg


CIMG6199.jpg


CIMG6202.jpg


CIMG6232.jpg


CIMG6217.jpg





| 日記 | 19:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた素敵なワンピースですね。
お色も春らしくて爽やかでお出かけが
楽しくなりそう。
お店に並ぶのを楽しみにしています。

| ぷっちぃ | 2008/03/21 22:10 | URL |

ステキステキーー!
これ着て夏の軽井沢に行ってみたいです☆
あいこママさんすごいですっ!!

| らり | 2008/03/21 23:40 | URL | ≫ EDIT

またまたいや~んホントにかわいい♪
コレを着たらうんP食べない子になれるかも~(汗+涙
麻の風合いって大好きです
それにしてもまろんちゃん良く似合ってるぅ

| MP | 2008/03/22 00:51 | URL | ≫ EDIT

ポロシャツワンピーも良いけど
ラメ入りワンピーもとっても可愛いですね

まろんちゃんは何を着てもお似合いですね

| チャピモモのママ | 2008/03/22 09:42 | URL | ≫ EDIT

とても涼しげで着心地が良さそうなワンピですね。
色も爽やか気でクリームのまろん君にとても
似合ってますよd(o^v^o)b
これを着てたら北海道も春の気配がして来たように
見えます。
こちらはもうすぐ桜が咲きます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

| nanamone | 2008/03/22 12:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪
爽やかで一気に夏まで来ちゃった感じです~
ステキ☆☆☆
あいこママさん!さすがですね♪

| chacoppy | 2008/03/22 19:57 | URL |

とーーーっても素敵です!
マロンちゃんも完璧に着こなしてますねー。

ほんと避暑地が似合う、素敵なデザインだと思います。
糸の素材もきれいですねー。

| パイ〜ン | 2008/03/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

凄く素敵なワンピが 出来上がったのですね★
ホント可愛くって 最高の出来上がり!
あいこママさん お見事wv(。・ω・。)ィェィ♪
こんな素敵なワンピ着せたら うちのおてんば娘も
少しは大人しくなってくれるかな(≧m≦)ぷっ 

| ばぶ | 2008/03/22 23:03 | URL |

可愛いです!!ワイン色もなかなかいいですね。下のワンピも可愛いな♪
先行予約確定です。色はう~んピンクとワイン色どっちにしようかなぁ

| hana | 2008/03/22 23:30 | URL |

ヒョエ~かわいすぎッ♪
ラメ入りの糸のお洋服もかわいい~☆
そして、1着作ってもう1着別の色ってすぐに
できちゃう所があいこママさんすごすぎ~☆

まろんちゃん、今回もモデルばっちし決まってるわよぉv-344

| シュリまま | 2008/03/22 23:53 | URL |

わおーー!!出来上がったんですね(*^_^*)
ばんび的には真ん中の黄緑?色のが好きな色かなぁ。
もうひとつのワンピも涼しげでとってもさわやかですね。お出かけ楽しくなりそうです。でも座ったり転がったりする落ち着かないシナモンにはすぐ汚してしまいそうなのでまだ無理かなぁ。。。

| ばんび | 2008/03/23 01:39 | URL | ≫ EDIT

もぉ~~~
あいこママさん~
又ワンピ~(><)
ほしくなっちゃう(><)
袖のワンポイントがたまらなくカワイイんですけど~(T0T)

| りろのしっぽ | 2008/03/24 03:36 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪みなさまへ
温かいお言葉ありがとうございます(#^.^#)
とても、嬉しいです・・私、誉められるとすぐその気になる悪い癖があって・・笑
早速!ショップへ出させていただきました~(^^)v
良かったら是非ショップの方にもいらしてね。
お待ちしておりま~す(^。^)

| あいこママ | 2008/03/26 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

