aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今!製作中~

先日夏用ニットの糸を見てきました。
新色が入ってて♪・・早速!購入してきました~(^^)v
それで、デザインを考えながら・・製作中です・・(#^.^#)

イメージ通りの一枚が出来上がり☆一人で喜び・・笑
早速! まろんに着せてみましたー
これがまた、似合う・・爆(^^♪
 まろんママと・・・・コレ!イイワーと盛り上がり撮ったので見て見て~(^。^)

ポロシャツをイメージして、ワンピーのスカート部分をスッキリとして見ました。
衿を白くする事で、清潔感がアップ!(^。^) 普段着ぽく仕上げました。
CIMG5933.jpg

CIMG5926.jpg

CIMG5941.jpg

CIMG5903.jpg

この他に、まだ考えてるデザインがあるのですが、!(^^)!
コレが、すごーく気に入って(^^♪色違いで・・何点か作って見ようと思ってま~す
ショップに出せるのは、もうチョット後になるかな~
皆さん!このポロワンピーどう思いますか?・・ご意見を聞かせてください。_(_^_)_
CIMG5980.jpg

| 日記 | 10:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、新作とっても素敵ですねぇ!!!
ブルーも涼しげでいいですが、もうひとつの色もいい感じですよぉ!
そしてまろんちゃん相変わらずいいモデルさんですね。こんな姿見たらみんな買いたくなっちゃいますよぉ(#^.^#)
シナモンは残念ながらまだお洋服をガジガジしちゃうんでセーターはもう少し先になりそうですが、いつかきっと着せてあげたいです。今まででちょっと気に入っていたのはチアガール系のやつです。めっちゃ可愛いですよねぇ!!!もしかしてまろんちゃんだからなのかしら?

| ばんび | 2008/03/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

あら~素敵~☆☆☆
ポロワンピ風で襟付きにしたところがとてもナイスだと思います。
色合いもこれからの季節にぴったしのお色で、清潔感がありイイ感じだと思います。
ピンクと白の組み合わせはラブリーな感じになるかもぉ~。
(↑春っぽい雰囲気になるかもしれませんね!)
まろんちゃんのモデルっぷりサイコーv-238
下の方にさりげな~く見えるかわいいデッサンが気になりますv-10

夏用ニットの糸なんてあるんだ~と初めて知ったど素人の私・・・笑

| シュリまま | 2008/03/17 22:56 | URL |

いや~んツボですぅ~
シンプルでナチュラル派手すぎず地味すぎずかわいい
こ&なもこんなワンピが似合うわんこになってほしいな~

| MP | 2008/03/18 00:12 | URL | ≫ EDIT

すっごくいいですっ!!
だってドナウ、襟付きの服もすっごく似合うんですもの・爆!!
はやくショップに並ばないかなあ~♪

| らり | 2008/03/18 03:07 | URL | ≫ EDIT

春っぽい配色で素敵だと思います
デザインもスッキリしてて良いと思いますヨ!

まろんちゃんはどんな色も似合いますね



| チャピモモのママ | 2008/03/18 10:07 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵ですね。
メッシュワンピー☆ピンクを注文しようと
来たのですが、迷っちゃいます。
メッシュワンピー☆ピンクの襟だと肩が抜けて、脱皮してしまうから。
ポロシャツの襟でスカートがひらひらが理想だけれど、どちらも捨てがたいわぁ。

| ぷっちぃ | 2008/03/18 11:19 | URL |

すごくステキです!!
シャツかな~って思ったらワンピ!!
もしかして男の子でもシャツ感覚でいけるかも~って思いました。
さすがママさんだわぁ。
次もとっても楽しみです^^

| りょう | 2008/03/18 20:49 | URL |

涼しげな新作ですね。あたしは、ピンクのボーダーポロ風がいいなぁ。あっ黄色もいいし、ラベンダー色もいいし、スカート部分がすっきりしていて、いいです。活発そうだし。
ただ、ゴロゴロされると、白の襟はすぐ薄汚れないかと心配もあります(りなこおてんばだし・・・)
あたしは、夏になると、ボーダーのTシャツが多いので、おそろいカラーで着れるかも~今から楽しみデス。ウフッ
マロンちゃんのモデル姿はいつも決まってますね。

| hana | 2008/03/19 00:43 | URL |

襟付きのボーダー、スカートの形もすっきりしていて、とっても素敵です。
ちらっと見える若草色のも素敵ですねー。
まろんちゃん、ほんと何を着ても似合うから
羨ましいです。(*^_^*)

| パイ〜ン | 2008/03/19 08:59 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

♪ばんびさんへ
ありがとう~(^。^)嬉しいです。
シナモンちゃん♪もう少し大きくなったら是非着せてね~美人さんだから絶対似合うよ~(^^)v

♪シュリままさんへ
ありがとう~(#^.^#)嬉しいです。
このデザインて何色でもいいよね!
色々作って見ようと思ってます・・ヒンクは絶対いいわよね・・(^^)v

♪MPさんへ
ありがとう~(^。^)嬉しいです。
ボーダーて!私、大好きなのよ・・もっといろんな色で編んで見ようと思ってます。

♪らりさんへ
いいですか? ありがとう~(^^)v
ドナちゃんに絶対似合うね!(#^.^#)

♪チャピモモのママさんへ
ありがとう~(^。^)嬉しいです。
夏らしく出来上がって満足してます・・笑

♪ぶっちぃさんへ
ありがとう~(^。^)
迷ってくれて嬉しいです・・笑
メッシュワンピーに衿を付けることも出来るわよ・・どんな感じがいいのか教えてくれればLIZZIEちゃんにピッタリの作っちゃうわよ・・笑
メールして!(^^)!

♪りょうさんへ
ありがとう~(^。^)嬉しいです。
裾を短くすれば男の子でも全然いいよね!(^^)v

♪hanaさんへ
ありがとう~(#^.^#)嬉しいです。
ピンクは絶対いいよね!私は黒も有りかな?て・・笑
りなちゃん、ボーダー似合うもんね~
hanaさんのボーダーTシャツの色とオソロで編めるので、その時は是非メールでね!!(^^)!

♪バイ~ンさんへ
ありがとう~(#^.^#)嬉しいです。
イメージ通りのワンピーで満足してます・・笑
みんなに、誉められて凄く嬉しいわー笑


| あいこママ | 2008/03/22 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

