aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィリーお家で・・・

今回はウィリー宅での様子です
ウィリーはベランダが大好きで♪
暇さえあれば、ベランダから下を通る人やワンちゃん達をウオッチングしてるですって♪
けして!吠えないので偉いよー☆(^。^)

アラ~ッ!・・・ウィリーは何処かしら??
CIMG0019.jpg

ハイ!・・ここに居ますよ~ 何か?  ププッ・・(#^.^#)暑いから中に入って~
ママ!遊んでくれるんですか・・  うーん・・
CIMG0094.jpg

大好きなペットボトルをどーぞ(^^)v
早速!飛びつきましたよ~ 笑
ウィリーは玩具で遊ぶ時も、おやつを食べる時も何故か場所はココ何ですって・・
ちなみに、このベットは私がウィリーがまだパピーの頃に作ってあげた物なのよ(^。^)
CIMG0181.jpg

ボトルのキャップを上手に開けちゃうよ・・ 
ガリガ・・ 
CIMG0184.jpg

カミカミ・・
CIMG0186.jpg

ガアー・・・ 必死ですね~ この後すぐに開けたそうです・・(^^)v
開けてしまうと、もうー知らんぷり。。。^_^;
CIMG0188.jpg

ネエーーママ~  退屈だよ~ まろんに会いに行こうよー
出ました! ウィリーのウルウルおねだりが・・爆
CIMG0163.jpg

ママは負けて^_^;まろんに会いに来ましたよー(^^♪

| 日記 | 12:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウィリーちゃんはっけ~ん!!
ペットボトルのフタを開けられるのぉ~??
すごいよぉ~すごい!!
前テレビでフタを開けるワンコがリサイクル活動手伝ってるの
見たことありますよぉv-219

シュリは良く私の脱ぎ捨てた靴下で遊んでますよ・・笑
なんの役にも立たないわ・・v-12

| シュリまま | 2008/03/14 01:11 | URL |

ウィリーちゃんも窓辺でお外見るのが好きなんですね
家のチャッピーもお外を見るのが好きで窓辺に座ってますよ

ペットボトルの蓋を開けちゃうんですね
ウィリーちゃん器用だわァ(笑)

まろんちゃんに会いに行けそうで良かったね

| チャピモモのママ | 2008/03/14 10:07 | URL | ≫ EDIT

まろんちゃんはペットボトルの蓋を開けるなんてとってもお利口さんですねぇ。
シナモンはペットボトルを噛み切っちゃうので最近取り上げられちゃいました。ウィリーちゃんにも会いにいけたみたいで良かったですねぇ(^.^)

| ばんび | 2008/03/15 15:49 | URL | ≫ EDIT

ペットボトルの蓋を開けるコトできるの?
スゴイ特技だねぇwv-425テレビに出れるわよv-344
結構窓際とか外の景色が見れる所がお気に入りだって言うワンちゃん多いみたい^^

| 桃鈴 | 2008/03/15 22:04 | URL |

ウィリーくん吠え吠えしないなんて偉いわあ。
ドナウは実家で、すりガラスの玄関ドアに映る人にもれなく吠え吠えでしたぁ。。。
ぷぷっ、ペットボトルを持つ手がめちゃ可愛い!!

| らり | 2008/03/16 02:33 | URL | ≫ EDIT

ウイリーちゃん、ウォッチングしてて吠えないでえらい~
ティファは吠え吠えなんだなぁ・・・

ペットボトルは激しいんですね(笑
とっても楽しそう~

| モニョモニョ | 2008/03/16 21:47 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

♪みなさんへ

お返事大変遅くなってしまいました_(_^_)_
ウィリーは自分の家では、ホント吠えなくて偉いんですよ~!(^^)!
近所迷惑にならないように躾けたそうです。
何故か私のところへ遊びに来てる時は、まろんと一緒になってワンワン吠えてるけれどね・・笑

| あいこママ | 2008/03/22 11:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

