aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬真っ只中~

今年の冬は大雪です~~・・・
九州地方まで雪に見舞われて・・・何時も降らない所で雪が降ると何かと大変ですよね~・・
aikoママ地方も大変な事になってますーー。。。

こ~~んな感じですよ~(-_-;)

家の中から撮った!^_^;

CIMG9674.jpg

CIMG9682.jpg

CIMG9689.jpg

CIMG9686.jpg

凄いでしょう~。。。何処かの山奥の写真みたいです~・・・^_^;

パパさんは毎日の除雪でウンザリしてますよ~・・・笑
aikoママはお部屋でぬくぬくとね~♪・・・笑

こ~~んな感じです~(^^♪

page55.jpg

ウィリーママに買ってもらった~どてらを着てぬくぬくしながら~☆(^。^)
この日はウィリーも遊びにきててね~aikoママはモテモテです~♪

CIMG9658.jpg

ボクも甘えたいのに・・・まろん・・よけてくれないんだよ。。。

page44.jpg

ホントよね~・・まろんのすぐ側・・足元で順番待ち~・・・笑

CIMG9670.jpg

良いんですよ!・・ボクは何時でも我慢のウィリーですから・・・

ハイ!・・その通りです・・・^_^;
まろんの辞書に我慢と言う文字は無いものですから~。。。爆






| aikoママのつぶやき | 11:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

