aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・・

遅くなっちゃいました。。。。。

年末年始のごあいさつがすっかり遅くなっちゃいました。。。(-_-;)

あらためて・・・

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
みなさんは素敵なお年始をお過ごしの事と思います。
みなさんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

aikoママも家族と年末年始をのんびりと何時もと変わらないお正月を過ごす事が出来ました。(^^)v
んーー・・・何も変わらないことは無いわよね~。。。
aikoママはお姫様のように何もしないでみなさんからの可愛い年賀状を見てニヤニヤしながら御節を食べていましたよ~・・・爆
年賀状~下さった方本当にありがとうございます(#^.^#)
aikoママは今年は出した方と出せなかった方といて・・・
出してないのに下さった方本当に申し訳有りません


aikoママにとって・・昨年は今まで生きた中で最悪の一年でした。。。
昨年の5月頃から手の調子が悪くなり・・・肩こりくらいに考えてたの~編み物のしすぎかな~???
所がアッと言う間にどんどんとおかしくなり・・・これはチョットへんだよ~・・・
そしてそして・・・今では何も出来なくなったお姫様~。。。イャイャーー歳をとってるので姫ではないわーーー(-_-;)笑
もう~笑うしかないよっ!
突然!生活が普通に出来なくなるなんて。。。
こんな病気があることさえ知らなかった。。。
あぁぁ~~・・ダメダメ!愚痴になるわ~・・・
とりあえず元気です暇を持て余してますので・・・笑
みなさんのかわいい愛犬に癒されに行きますよ~♪♪




| aikoママのつぶやき | 12:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

