aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~

告白へのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
皆さんの温かい励ましの言葉をしっかり胸に刻みながら前向きに生きています。(^。^)

楽しいお話ではないので・・・
私も随分悩みました・・・ブログももう~やめちゃおうかな~~とかねっ!
でも、今の私に出来る事といったら・・パソコンをポチポチ打つことくらいなの。。。
左手はもう全然だめで。。。
かろうじて右手が少しだけ力が入るのよね~。。。
そして、口の方も上手に喋られなくてね~でもでも・・ゆっくり喋れば何とか通じるようですーー^_^;
そんな感じですから・・家族のみんなには本当に迷惑かけてます。。。が~~
出来ない物は出来ないと全部おんぶにだっこで甘えてやってもらってます~♪

そんなことでブログはやめずにのんびりと日記でも書く気持ちでやっていこうと決めました。
余り写真も撮れないかも知れません。。。
愚痴を言いたくなる事もあるかもしれません。。。
つまらないブログになっちゃうかも~~。。。
そんなブログはイヤーーと思う方は全然構いません!スルーーしちゃって下さいね!!(^^)!

病院から帰った次の日家族みんなで退院祝いをしてくれました~(^^)v

此処は我が家じゃないんですよ~
まろんままの新居です~
私が病院にいる間にお引越し~隣町へ来たんです♪
それで退院祝いとお引越し祝いですって!・・・笑
ワイワイガヤガヤ賑やかで楽しかったです。みんなみんな本当にありがとう~(^。^)

cats21.jpg

準備のためのお買い物で置いてきぼりのふたり~
まだかまだかと待ってますーーー(#^.^#)

CIMG9538.jpg

まろんたちは一足早いクリスマスプレゼントを貰って大喜びです~♪

CIMG9589.jpg

ウィリーはブル足が気に入って~三個全部破壊してましたよ~~・・・笑

CIMG9601_20091223224826.jpg

そしてこの日は女だけのお泊り会でした~
いっぱいいっぱい話ししたな~~・・・・

パパさんとウィリーパパは早めに帰って行きましたーーー・・・笑





| aikoママのつぶやき | 17:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白

ただいま~~長旅から今日帰りました!(^。^)

皆さんの中には・・・うすうす感じていた方もいらっしゃつたかたも知れませんが・・・

実は病院へ入院しておりました。
ナイショにしておいた方が良いかもしれないとか・・・
随分迷いましたが・・・
思い切って告白する事にしました。
手が思わしくなく検査入院で・・・
14日間の予定で赤十字病院へ11月11日から検査検査の毎日です・・・
そして11月30日に診断が出ました。

何と先生からの診断は10万人に1人の難病と告げられました。。。。

病名は「筋萎縮性側索硬化症 」だそうです。

もう~ショックで・・・
ただただ・・涙がボロボロと出てきて。。。
先生直らないんですか? と聞いていた。。。

ハイ! 残念ですが。。。




とても受け入れる事が出来ず。。。
その日は病院に居る事が出来ず・・・二日間の外泊をもらい家へ帰ってきました。
家族に励まされ心落ち着かせ・・・充分涙を流し・・・
再び病院へ~・・・
そして昨日まで気休めの治療??? いえいえ14間の点滴治療とまたまたの検査攻め・・・
全身の全ての検査の結果は異常なし!!
この歳で何処にも異常なしとはーーー^_^; 先生も吃驚してましたよ~・・・
なのに。。。なのに。。。

なんで10万に1人の・・・ましてや治療方法の無い病気に当たるかな~~・・・(-_-;)


そして今日退院してきました。!(^^)!

今は、病気と向き合う事が出来るようになりました。

決して諦めては居ません!
家族の皆が力を合わせて絶対に直すと言ってくれてます!
私も何だかそんな気がしてきています!
信じる者は救われる!(^^)v そうですよね!頑張るぞーーー!(^^)!

こんなお話をお聞かせしてしまって・・・
本当にゴメンなさいね!




| aikoママのつぶやき | 22:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

