aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊が。。。。

11月5日今朝の事・・・
aikoママが目を覚ましカーテンを開けるとパパさんが猟から帰ったところでした~!
何時もはジープの後に鹿を積んで帰ってくるのですが~・・・
何か様子が違う!???
な・なんと!そこには熊が積んでありましたーーーー
猟師歴30年にして初めての出来事です~
パパさん顔に似合わず小心物で~・・・熊と聞いただけで決して熊猟することは無く。。。
なのに~どうしたわけか・・・しかも、ひとりで獲って来たーーー

そこからが男達の見ててもとっても面白い光景が家の前でくりひげられてて~・・・

決して気持ちの良いものでは無いので~うら若き女性の方は見ない方がよいかもしれませんよーー



ここからは興味のある方大丈夫だと思う方だけクリックしてね~~笑



≫ Read More


| aikoママのつぶやき | 18:21 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

