aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭の散策~♪

グリムスキーワード 地球温暖化
すっかり涼しくなり秋らしくなりました~
昨日はお天気も良く気持ち良いので草取り方々庭の散策~♪

トンボも羽休みしてました~

CIMG77214.jpg

もみじの葉も色づいてきてます~

CIMG8367_20090827223717.jpg

スズメの親子が居ました~
親より大きな身体でエサをもらっている姿が可愛らしくて~足を止めて、そ~っと見ていたわ~(#^.^#)

CIMG77213.jpg

そんなことばかりで草取りがはかどらず・・・・笑
aikoママのやることですからね~~・・・^_^;

CIMG8369.jpg

花畑ではコスモスが先日の強風と雨ですっかり倒れてましたーー

CIMG8357.jpg

倒れてもしっかり咲いてます~☆

CIMG8362_20090827224520.jpg

葡萄も大きくなってます~色がつくのが楽しみです~!(^^)!

CIMG8351.jpg

畑の作物もナスとか南蛮とかも倒れてて・・・慌てて添い木をして・・
畑の中は棒だらけです~。。。^_^;
今年の夏は冷夏でしたのにaikoママの畑の野菜たちは凄く元気です~♪
まろんまま、ウィリーママ達が来るたび持って行っても食べきれないくらいとれてます(^^)v

CIMG77219.jpg

南蛮も鈴なりです!
南蛮みそでも作ろうかな~今年は青ジソも成績が良いので入れてみようかな~!(^^)!
草取りはもう~終わりにして~・・・笑
ボールいっぱいに野菜を取りお家の中へ~~(^。^)

CIMG77211.jpg

遅いお昼ご飯を済ませて・・・
シソ・南蛮みそを作りましたよ~甘辛くてコレが美味しいんです~♪
ご飯が進みますよ~~みなさんもお試しあれ~(^^♪


| aikoママのつぶやき | 10:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

