aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の公園♪

「わんちゃんの手編み工房」のお仕事が少しずつ忙しくなってきました~☆
少しの間皆さんの所へ遊びに行けないかもしれません。
なるべく暇を作って遊びに行きますので忘れないでね~!(^^)!





先日秋晴れの日に公園へ行ってきましたー

とてもキレイな所で写真を沢山撮って来ましたよ~☆
最近写真の加工にチョツト面白みを覚えて・・・♪
気に入った物にいたずらして見ました!!(^^)!

CIMG1753.jpg
          

CIMG1729.jpg

CIMG0938.jpg





     
CIMG1655.jpg




CIMG1692.jpg




CIMG1709.jpg




CIMG1757.jpg



CIMG1784.jpg


page77まろん1




CIMG1750.jpg



CIMG1746.jpg

| 日記 | 12:10 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選発表~♪

家庭菜園のジガイモのおすそわけーの企画に!
参加いただいてありがとうございました。


参加してくださったは次の方々です♪
☆あいこままさん
☆ばんびさん
☆Migさん
☆ひーちゃん
☆ばぶさん
☆けいさん
☆chiseさん
☆らりさん
☆バニママさん
☆モニョモニョさん
☆くりさん
☆シュリままさん
☆りろのしっぽさん
☆チュピモモのママさん
☆パイ~ンさん
☆ゆうさん
☆ルーフィーおかんさん
以上17名の方です。
こんなに大勢の皆さんに参加していただいて2名様だけにとは・・・
本当に申し訳無く思っておりますーー

早速抽選する事にしますね~あいこママもドキドキです!
CIMG1846.jpg

後は、ウィリーとまろんにお任せです~・・・
ウィリーお願いしますよ~・・・


お一人目~りろのしっぽさん♪おめでとうございます(^。^)
CIMG1879.jpg

CIMG2003.jpg

次はまろんお願いしますよ~・・・・


お二人目~ルーフィーおかんさん♪おめでとうございます(^。^)
CIMG1878.jpg

CIMG1981.jpg
ルーフィーおかんさん、住所お知らせ下さいねー(^。^)

お二人には、早速ジャガイモと編み猫ちゃんを送らせてもらいますねー♪

はずれてしまった皆さん・・・ゴメンなさ~い!
来年はもう少し沢山作っておすそわけ!
叉出来るように頑張りますのでその時はコレに懲りず叉応募してね!

| 日記 | 10:15 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まて!・・・まってますーー

前回の記事のジャガイモのおすそわけ~に沢山のコメントありがとうございます!(^^)v
コメントしてくださった皆さん全員にあいこママの作ったジャガイモを試食してもらいたいくらい嬉しかったです。
でもでも・・そうもいかず。。。。(-_-;)
まろんにクジを引いてもらって決めさせてもらいますね!!(^^)!
まだ期限は有りますので、希望の方はコメント欄に、欲しい~って書き込んでねーー(^^♪
(編み猫いらない人は、そう、書いてね!)



ウィリーにまて!・・・をしてジーッと待ってる時の顔♪(#^.^#)
CIMG9077.jpg
おぉぉぉ・・・オメメがよってますよ~・・・^_^;

CIMG9078.jpg
動かないで~・・落っこちるわよーー!(^^)!

CIMG9079.jpg
そうそう~・・・上手ね~・・☆

CIMG9080.jpg
忘れてはいないよ~・・・

CIMG9081.jpg
もう一個乗せてみるー??
ウィリー・・・もしかして!ー怒ってる~~・・・・

よし!パクッ!

| 日記 | 16:40 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園♪終了~(^^)v

あいこママの家庭菜園の収穫もすべて終わりましたー
今年は虫が多くて。。。野菜はイマイチでしたが・・
それでも結構美味しく頂きました。
最後に今年初めて作った、ジャガイモ掘りをして・・
コレがなんと!思ったより沢山収穫出来ました~

それで今日は、畑の後始末ですー!(^^)!
まろんままにも手伝ってもらいました!♪
CIMG1599.jpg
朝露で芝生が濡れてるので・・まろんはカートです。
早く終わらせるからマッテテね!(#^.^#)
cats32.jpg
アラアラ・・・まろん!何をゴチャゴチャ言ってるの~・・・
ちょつと離れた所にいたもので・・・
側に連れてきたら・・おとなしくイイコにしてましたー
CIMG1598.jpg
お日様ポカポカしてきて・・おねむですかー
もう少しで終わるわよ~・・・

CIMG1609.jpg
一汗したのでチョット休憩
葡萄もそろそろ食べごろです。
甘そうな所をもいで食べちゃおうか~~・・・(^^♪
CIMG1611.jpg
う~ん!・・甘酸っぱい!・・・でも、美味しい~


終わりましたーすっかりきれいになりましたよー(^^)v
そこでー・・・
あいこママは考えましたー!
沢山採れたジャガイモのおすそわけー
無農薬です!(他にとうきびも入るかもー?)
それと、おまけで↓編み猫・・・(編み猫は食べられません)笑!(^^)!
catsねこ
お二人の方に・・・貰って上げても良いよーーて方がいらしたら、
コメント欄に欲しいーと書き込んでね!
期間は24日の24時までネ!!(^^)!
お二人以上の時はまろんに選んでもらいますよ~・・・公平にネ・・・笑





| 日記 | 22:23 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロレスごっこ♪

おとなしくって、無口なお友達ーー
仲良くできるかな~??

CIMG9387.jpg
置くか置かない内に。。。。
CIMG9393.jpg
いきなり何て事を~。。。
cats34.jpg
まるでプロレス・・・悪役まろん!
CIMG9403.jpg
まろんはまだ一度もワンちゃん同士でこんな遊びを経験した事はありません。
ウィリーと遊ぶ時もひたすら追いかけっこです~・・・
でも、本当はこんな感じで遊びたいのよね~~・・・(^。^)
CIMG9416.jpg

先日のドライブの続きですー

CIMG1478.jpgCIMG1476.jpg


CIMG1510.jpg

CIMG1530.jpg

CIMG1537.jpg




| 日記 | 19:09 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブー♪

最近はとてもいいお天気が続いています♪
畑仕事も終わり・・・!(^^)!
まろんを連れて久しぶりにドライブにいってきましたー

何時もの近くの桜丘公園です♪
CIMG1306.jpg

ホントねーー♪
CIMG1307.jpg

そうね!・・・カヌーて言うんだよ~!(^^)!
CIMG1325.jpg

まろんは乗れないわよ~・・・
落ちたらまろんは泳げないでしょう~
CIMG1330.jpg

お船も見たし!・・
芝生で走りますかぁ~・・(^^♪
CIMG1309.jpg

走ってます!走ってますーー♪
楽しいね~・・・尻尾上げ上げですよーー
CIMG028612.jpg

よかったね~久しぶりだもんね!
まだまだ陽は高いのでドライブ続行ーー(^^)v
CIMG1347.jpg

隣町にコスモスロードがあるって話には聞いていたのですが・・・
初めて行って見ました!☆
見事です!綺麗ですーー(#^.^#)
道路の端にかなりの距離で咲いてますー
CIMG1488.jpg

CIMG1484.jpg

CIMG1501.jpg
本当に綺麗でしたよ~☆
こんな近くに在ったなんて・・・来年もドライブコースになりそうだわ~!(^^)!
そして、ドライブは続き・・・秋の風景を撮影しながら帰ってきましたー

| 日記 | 16:03 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルの道は遠い!

お天気が良かったので♪外で撮影会をしよぅとカメラ片手に・・
ところが・・・
全然ダメ~~。。。。
まろんは何かに夢中・・・・・

CIMG0839.jpgCIMG0841.jpgCIMG0846.jpgCIMG0850.jpg

名前を呼んでもひたすらクンクン。。。
CIMG0845.jpg
衣装換えして再チャレンヂ♪(^^)v
やっぱりダメ~~。。。
CIMG0856.jpgCIMG0857.jpgCIMG0858.jpgCIMG0863.jpg

ひたすら、クンクン・・
顔を覗き込むと!ホッペがプクプクすごい勢いで動いてる~
CIMG0904.jpg

おやつの誘いにも乗らず・・・
まろんをそんなに夢中にするものは何
CIMG0874.jpgCIMG0875.jpgCIMG0877.jpgCIMG0878.jpg
芝が伸びてて、良く分らない!!
・・・・・・
見つけました~~コオロギですーー
あぁ~秋ですね~・・・
コオロギさんも生きた心地がしなかったでしょうね~
別な所へ逃がしてあげましたよ~(^^♪

まろんく~ん!モデルさん宜しくおねがいしますよ~

       



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

『わんちゃんの手編み工房』秋冬わんコレ♪ by あいこママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








| 日記 | 19:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィリーとまろん♪

ウィリー&まろんの何時もの楽しく遊ぶ様子♪

CIMG9916.jpg
おもちゃを物色中!・・・

CIMG9929.jpg
またまた~・・・意地悪して~・・・(-_-;)
あそぼう~の合図ねーー(^。^)
CIMG9931.jpgCIMG9935.jpgCIMG9945.jpgCIMG9949.jpg
はじまりましたよ~~・・♪
狭い部屋は、しばし運動場に・・・・!(^^)!
CIMG9950.jpg
たのしそうだね~~・・・♪

CIMG9953.jpg
ウィリーのってきたね~~♪

CIMG9954.jpg
ヤダって。。。

CIMG9955.jpg
ん!・・・突然ですねーー^_^;
誘ったのはまろんでしょう~~。。。

CIMG9996.jpg
ハイハイ!・・走ったモンね~~・・・

CIMG9911.jpg
そりゃそうだーー喉も渇くわよ!。。。(#^.^#)

CIMG9960.jpg
まろんとは何時もこんな感じで遊んでます!・・・
イヤイヤ・・遊んで上げてます~~
相手するのも・・結構大変なんですよ~~



| 日記 | 09:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この匂いたまりません!

ホタテの耳の珍味を食べようとしたところ・・・
鼻をピクピクさせて近づいてきたー


CIMG029121.jpg
匂いだけね!・・・!(^^)!

CIMG029322.jpg
ち、ちょつと~・・・

CIMG029523.jpg
ププッ・・・まろんままは焦ってるしー・・
まろんはラッキー・・・

CIMG0296.jpg
さぁーどちらが勝つのかな~~
まろん!・・・必死です

CIMG030224.jpg
アァ~ララッ・・・まろんの負けてすねーー
うんうん・・気持ちは分るけどねーー・・・

CIMG030825.jpg
たべたい!・・気持ちが、こ~~んなに!・・・・

わんちゃんは、貝類は良くないそうですー・・・
勿論!まろんも食べてませんよー・・!(^^)!
この後で、ちゃんとおやつを貰いました。(^。^)

「わんちゃんの手編み工房」CMです




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







| 日記 | 08:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋冬新作第二弾♪

出来上がりましたーーセーター&ズボン☆
ついでに、オーバーオール作っちゃいましたよーー

迷彩とデニムでズボンポケットの位置とデザインをチョツト変えてみました♪
CIMG0394.jpgCIMG0398.jpgCIMG0492.jpgCIMG0423.jpg

ケーブル模様赤&デニム☆
CIMG0438.jpg

ケーブル模様白&迷彩☆
CIMG0481.jpg

オーバーオールにも挑戦しました~・・・・
とても大変でしたが・・・何とか満足のいくものが出来たので見てねー♪
CIMG0408.jpgCIMG0413.jpgCIMG0412.jpgCIMG0421.jpg

迷彩のオーバーオールの背中に大きなポッケと足の所にもポッケを付けて
デニムのオーバーオールは可愛らしくお尻に大き目のポッケと背中にワッペンを付けて見ました(^^♪
CIMG0286.jpg

  「わんちゃんの手編み工房」のCMを作ってみました♪





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

『わんちゃんの手編み工房』秋冬わんコレ♪ by あいこママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







| 日記 | 00:07 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

