aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リサイクル♪

先日の事てす・・・
ウィリーママが買ったばかりの部屋着を破ってしまい。。。
何とかなるかと私の所へ持ってきた!・・・
ウ~~ン。。。  ダメだね!。。。。(-_-;)

そこで考えましたよー!(^^)! 
ウィリーの服にリフォームすればいいんじゃない!

昨日やってみましたよ~・・・笑  それがコレです・・(^^)v
CIMG9212.jpg
生布はインド綿で柄はアジアンぽいのかなー・・・
袖を付けたのでチョツト着物みたいになっちゃったわ~・・・笑
CIMG9242.jpg
うん!・・似合ってるよー♪
ウィリーは芝生へ出ると、カイカイになるので・・・^_^;
袖が付いてないとダメなんですー
はじめて袖つきに挑戦してみました!・・・難しい~~(-_-;)
CIMG9240.jpgCIMG9237.jpg
う~ん・・・私は納得行く出来栄えではないのですが・・・
ウィリーママは偉く満足してくれて・・(^。^)

まろんままに電話して・・・
CIMG9234.jpg
やって来ましたよ~・・・
着なくなったTシャツを持ってねー・・・爆!(^^)!

ハイ!・・・作りましたよ~ リフォーム二着目~・・・♪
アレレ。。。小さかったかな~・・・^_^;
CIMG9263.jpg
ピッタリ。。。ものは言いようで。。。
大丈夫・大丈夫!今度はチョツト大きくしてくれればー・・
可愛いよ~・・・つて喜んでくれたよー(#^.^#)
CIMG9267.jpgCIMG9270.jpg
私の悪い癖で・・調子に乗って、もう一着!・・・笑
アレ・・・コレもピッタリ。。。^_^;て言うか~小さい!?
CIMG9276.jpg
本当に難しいわ~・・・
今度作る時は本当の意味でピッタリしたものを作れるよう頑張ります。
CIMG9278.jpgCIMG9275.jpg
フゥ~~ッ。。。。疲れました~・・・笑
まろんままも、ウィリーママも喜んで着せたまま♪
帰って行きましたーー(^。^)
着古した服をいっぱい置いて!・・・・
暇な時に叉作ってみま~す。


| 日記 | 14:44 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

