aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜たち♪

あいこママの畑の今日の様子・・・・・ なんてことは無いんだけどねー・・・笑
記事が・・・何も無いのよね~。。。。

トマト・・・まだ赤くならないよー・・・          なす・・・結構食べてます(^^♪
CIMG8920.jpgCIMG8921.jpg
CIMG8925.jpgCIMG8926.jpg
キュウリ・・・毎朝採ってますよー(^^♪         シソも成績いいです~♪

ミニトマト・・・やっと一つ赤くなっててウィリーとまろんが食べました~(^。^)
CIMG8927.jpg

ぶどう・・・秋には黒くなって美味しくなってくれるでしょう~・・・(^。^)
CIMG8930.jpg

ジャガイモの花が咲いてます☆ 秋にはいっぱいゴロゴロとなるのが楽しみ!(^^)v
CIMG8883.jpg

CIMG8889.jpg

CIMG8895.jpg

CIMG8905.jpg

おまけ~~・・・・♪
お泊りして朝寝坊したまろん・・・まろんままと一緒に九時まで寝てて・・・^_^;
まだ目が覚めてませ~ん・・・(^。^)  お腹すかないの~・・・ご飯食べるよーー(#^.^#)
CIMG8912.jpg








| 日記 | 12:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

