aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆切れかい!!・・・

まろんが遊びに来た時のひとコマ・・・・・です。

外は暑いしみんなで部屋でゴロゴロ~・・・

まろんも玩具でハミハミ~♪・・・ご機嫌ですー
CIMG8170.jpg

おやっ!!・・・
CIMG8173.jpg

まろんくん・・・どこへ??・・・
CIMG8169.jpg

あらら~っ・・・断られてしまいましたよー・・・
それだけでなく、もう寝なさい!
CIMG8167.jpg

へ~~っ・・・ずいぶん素直に・・・
CIMG8182.jpg

ププッ・・! やっぱりねーー
CIMG8184.jpg

でましたよー・・・まろんの!脅し!!
CIMG8186.jpg
そうだそうだ!!・・・まろんまま、一人で帰ったらいいよね~・・・(^。^)
今日は、あいこママと一緒におねんねしますか~・・・・

そんな訳はなく。。。夕方ふたりで帰って行きましたよーー




| 日記 | 18:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

