aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だって!・・・・

記事は前後してしまいますが・・・・
ウィリーもまろんも今年で4才になります。
ウィリーは4月15日、まろんは3ヶ月違いの7月6日が誕生日です。☆
何時も合同でお祝いをしていますー・・・♪
今年もやりましたよ~生ちらし寿司とオードブルでね!(ケーキは用意できなかったわー(-_-;))
それで、今年のプレゼントをめぐっての面白かった話をしてみようと思います(^。^)


先ず、ふたりに用意したものはこちらです♪(^^♪
CIMG8098.jpg CIMG8130.jpg
これは、ブログお友達のハルちゃんが社長を務めるerinyaaさんのショップで作って頂いた☆
          まろん♪                         ウィリー♪
あまりの可愛らしさにママ達も大喜びでした~~


それから・・・このベットです!・・・
実はこのベットは最初から二つ買ったものではないのですよー・・・!
(まろんまま) 誕生日プレゼントにベット買ってぇ~・・・今のはモコモコしてて暑そうだ物~(^。^)
(あいこママ) ん!・・・自分で買いなさいよ~~・・!(^^)!
(まろんまま) じゃあーママの部屋に置いておくやつね!ネッ・・・♪
(あいこママ) そうね~・・暑そうと言えば暑そうねー・・・分ったわ!
        ママの好きなの選ぶわね・・・(集られた~・・・)^_^; ベットいっぱいあるのに。。。

と!言うわけで、まろんにベットが届きましたよ~・・・☆

ところがです。。。後日ウィリーが遊びに来た時の話になります・・・・
私の部屋に置いてあった(集られて買わされた・・・笑)まろんのベットに!すんなり入って寝たんです
もうー・・驚きました!・・・
今まで一度足りと、まろんのベットで寝たとこがないウィリーが・・・・
う~~ん。。。。3人とも唖然ウィリーだって!欲しいのよね~・・・大笑いでしたよーー

(あいこママ) ウィリー~気に入ったんだよ・・買ってあげるよっ!(#^.^#)
(まろんまま )そうだよー買ってもらいな~・・・(^^♪
(ウィリーママ) イヤイヤ。。。いいよーイラナイヨ~・・・^_^; ウィリー。。。嫌なやつ^_^;

ウィリーママは遠慮して、(まろんままとは違うわ・・・笑) いらないと言ったのですが・・
同じものが有るかすぐに調べて・・・有りましたー良かったわ!(^^)v
そんなこんなで・・・ふたりに同じものがプレゼント出来て本当に良かったわ~



CIMG8766.jpg
ウィリーの方が少し新しいので間違わないように↑イニシャルを刺繍しましたよー・・・・
CIMG8795.jpg
なんちゅうこと・・・言ってるの!・・・まろん!。。。
CIMG8794.jpg
そ、そうだよね~・・・ゴメンゴメン・・・頭文字のWがイマイチだわー・・・^_^;
CIMG8770.jpg
ゴメンねーウィリー・・・いっしょに買ってあげればよかったのにね~・・・気に入ってくれたのね(#^.^#)


ここからは・・・誕生パーティーのふたりの楽しそうな様子ですよ~♪

ふたりにも♪ご馳走が用意してありますよ~☆
イイコに出来る人は♪ご飯ですよ~~・・・・!(^^)!
CIMG8188.jpg

CIMG8205.jpg

CIMG8213.jpg

CIMG8212.jpg

CIMG8214.jpg
またすぐ会えるよ~・・・・♪



スポンサーサイト

| 日記 | 15:41 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。