aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独を愛する・・?まろん

私とまろんままと茶の間でお喋りしてて・・・・
ふと!・・まろんが居ない事に気がつき・・・・まろ~ん まろ~ん・・・



いましたっ!!  シーッ・・・
私の部屋で何やら思いにふけってますよ~・・・
男の子のまろんには、女のお喋りはうるさいだけだったのね~・・・

孤独を愛する・・・・ププッ!・・・
CIMG8174.jpg

CIMG8175.jpg

CIMG8176.jpg

CIMG8177.jpg

私の大好きな花の一つで♪芍薬の一重★ 
CIMG8158.jpg

この花の名前は・・・^_^; 先日衝動買いしたものですー・・・笑
CIMG8154.jpg

コレは石楠花♪ 今年も綺麗に咲いてくれましたよー★
CIMG8166.jpg


| 日記 | 09:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

