aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

二三日お天気が悪くて・・・まろんが、遊びに来てるのに何処へも行けず・・・^_^;
でも今日は、雨も降らず♪晴れてきたよ~!(^^)!
早速!何時もの公園へ
風が強くて寒いくらいでした~・・・
それでも、まろんは大喜びでしたー☆


ライラックもキレイに咲いてました~☆
CIMG7905.jpg

楽しいね~♪  
CIMG7880.jpg

いい眺めですね~・・・
CIMG7883.jpg

風が強くて・・・
CIMG7911.jpg

つつじも咲いてたね~♪ 
CIMG7887.jpg

かなり・・・お肉の付いてしまった。。。あいこママです。あははは・・・笑
CIMG7900.jpg

こんな!おばさんですがこれからもよろしくね~
夏に向けて・・・少しダイエット、しなくては・・!爆
CIMG7901.jpg

お見苦しい物をお見せして申し訳け有りませんでした・・・(-_-;)








| 日記 | 00:58 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清々しい朝の我が家の庭♪

今日は、朝からいい天気~
外へを片手に、庭の散策・・・・
芝生も、植物達も・・朝露で濡れている・・チョット肌寒い・・ブルッ!
アァ~~気持ちいい~と深呼吸~・・・
小鳥のさえずりも聞こえて♪なんて平和な朝なのかしら~・・・(^^♪
朝陽をあびて、生き生きとした植物たちを、私の目線で見た・・・
良かったら、一緒に見てね!・・・

CIMG7794.jpg


CIMG7765.jpg


CIMG7781.jpg


CIMG7778.jpg


CIMG7784.jpg


CIMG7766.jpg


CIMG7806.jpg


CIMG7772.jpg



CIMG7783.jpg


CIMG7809.jpg


CIMG7804.jpg




| 日記 | 09:32 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペアルック・・☆

前回の続きです・・・
外へ飛び出しましたよ~・・・ウィリーとまろんの楽しい様子を・・・♪

一緒だと、本当に楽しそうです。(^。^)
CIMG7570.jpg

尻尾も上げ上げ♪・・・
CIMG7574.jpg

何を話してるのか・・・
CIMG7600.jpg

追って、追われて・・・走ってます~
CIMG7611.jpg

おやおや・・・??
CIMG7637.jpg

同じ格好です!・・・(^。^)
CIMG7621.jpg

ん~~・・・。
CIMG7634.jpg

アハッ!・・・なるほど。。。 ^_^;
CIMG7622.jpg

ウィリーは、そんな行儀の悪い事はしないのよ・・・ねぇ~ウィリー(^^)v
CIMG7624.jpg

そう言えば、ウィリーがゴロンゴロンスリスリしてるの、見たことないわっ!
CIMG7640.jpg

まろんは、スリスリが大好きなんですっ!!。。。悪いっ!
CIMG7644.jpg

イエイエ・・・全然悪くないよ~・・・^_^;
人好き好きで・・アッ、犬好き好き。。。犬それぞれで~。。。!(^^)!

| 日記 | 11:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい玩具♪

先日またまた全員集合しました。(^。^)
その時のまろんの様子を見てね・・・
ウィリーママが玩具を買ってきました~(ウィリーにね・・)
竿に紐が付いててその先ににボールが付いてる物なのよ・・☆
所が、ウィリーは全く興味を示さず。。。^_^;
まろんはと言うと!・・・ご覧の通り・・・!(^^)!

ネッ!・・・興味シンシン・・・♪
CIMG7666.jpg


とっちゃるー

オぉーッ!・・・すごい!すごい!・・・
徹底的瞬間をパチリ・・・撮影はあいこママ・・・上手い
CIMG7673.jpg

アッチ!へ ピョン!・・  耳が・・・舌も出てるし・・・笑
CIMG7667.jpg

楽しそうでしょう~・・・(^^♪
たのしいね

コッチ!へ ピョン!・・ 耳が・・・(#^.^#)
CIMG7681.jpg

海老ぞりだー・・・ 
ばくっ

楽しくて仕方ないようです・・(^^)v 
その様子をウィリーは冷ややかに見てましたよ!。。^_^;
パクッ

まろんもママも大騒ぎ♪・・・ ど、どこに上がってるんだか。。。(-_-;)
CIMG7664.jpg

いっぱい遊んで、楽しかったね~
もう、終わりにしましょうね!・・・
CIMG7687.jpg


まろんは、まだまだ遊んで居たかったようですが・・・
まろんママに玩具を取り上げられて、高い所へ・・・
しばらくの間、その場所でお座りして上を見上げて、欲しそうにしてましたよ。。。笑

この後は、外に出て遊びました。その様子は次回にネ・・・(^^♪


| 日記 | 14:34 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーセーター☆ポロツャツ・・・新作発表♪

ポロ風サマーセーター☆を作ってみました~(^^♪

色の組み合わせにチョット苦労しましたが・・・
何とかいい感じに出来上がりました~♪
早速!モデルに声をかけ試着してもらいましたよ~


白、黒、若草色、の三色で・・・衿に何色を持って繰ればいいのか?・・・
結局!白に縁取りをして・・・
若草色一色にしてみたら、・・・う~ん。。。^_^; 
この後で黒を重ねて入れると、グッと締まって好くなったわ~!(^^)!
この写真にはまだ黒が入ってないんですが・・・
CIMG7521.jpg

モデル、ウィリー☆ ウィリーの毛の色にはグリーン系がとても似合うわね!♪
CIMG7536.jpg

ブルーグレーを使ってみたところ・・・文句無く私の好きな色合い☆(^^)v
CIMG7510.jpg

衿に、ブルーグレーに黒を重ねると☆やっぱり良いよね~(^。^)
CIMG7550.jpg

ピンクもどうかしら・・・悪くないわよね~・・・☆
CIMG7705.jpg

モデル、まろん☆ まろんママの好きなピンクを試着してもらいました♪
CIMG7721.jpg

この、ランニングはウィリーに絶対似合うと思い・・(#^.^#)
ウィリーのために編んだものですよ!・・・
CIMG7568.jpg

スカイブルーと黒のはっきりしたボーダーが・・思ったとおり似合ってて可愛いわ~☆
CIMG7311.jpg


おふたりさん!モデルお疲れ様でした~!(^^)! ありがとね・・・
モデル料は・・・試着したポロシャツで・・・_(_^_)_笑

| 日記 | 00:14 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩は楽しい~♪

前回の続きです・・・
誰も居ない公園で、思いっきり楽しんだ♪まろん

走る・走る~♪♪
CIMG7429.jpg

突然!止まる・・・??
CIMG7443.jpg

やっぱり!。。。^_^; ゴロン・ゴロン・・・スリスリ・・・
CIMG7436.jpg

なにか・・・  イヤイヤ・・・べつに・・・
CIMG7435.jpg

湖面に鴨さんがいっぱい居ますよ~・・・(^^♪
まろんも!・・ジ~~ッと見てます・・・今日は吠え吠えしないのね~☆(^。^)
CIMG7455.jpg

今度は何??・・・何を見つけたのかまたまた・・ジ~~ッ・・・
何を思ったのか、この後柵を飛び越しちゃいました~ビックリした~・・
私も、まろんママも慌てて、まろんを引っ張り上げました!(-_-;)アセアセ。。。
CIMG7427.jpg

柵の側は危ない・危ない・・・場所を変えて・・(^。^)
長い階段がありますよ~・・降りられるかな!!
大丈夫みたいです・・・笑!(^^)!
CIMG7458.jpg

この公園は、秋になると沢山の種類の木の実が為ります♪
橋の上にも去年の栗の殻がいっぱいで・・・まろん!痛い・痛い。。。^_^;
CIMG7463.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね~・・また来ましょうね~

帰りに道の駅によって、ソフトで喉を潤し・・♪
CIMG7486.jpg

あらら~~っ・・・
CIMG7488.jpg




| 日記 | 11:21 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑の散歩道♪

お天気もいいので近くの公園へ行ってきました。
桜も咲いてるかな? 桜といってもこの辺は山桜・・・
新緑の中に淡いピンクの桜も結構キレイなのよ・・・
おぉ~っ・・桜が咲いてました~満開とまでは行かなかったけれど・・山に・・
所々に濃い色のピンク淡い色のピンクと・・・キレイ♪キレイ♪・・・
ん~~・・写真は無い。。。 車止まれなかった~(-_-;)

気を取り戻して!まろんの散歩風景でも・・・笑

ココ♪凄く広くて緑がいっぱいで・・・湖水の山面を公園に♪
CIMG7478.jpg

素敵でしょう~ 白樺の若葉がとてもキレイでしたよ~☆
CIMG7482.jpg

小さな桜の木もいっぱい植えてあって、かわいい花も咲いてました・・・
何年か後には立派な並木になるわね!☆(^^♪
CIMG7412.jpg

まろんも、楽しそうです・・
CIMG7428.jpg

アラッ・・! たんぽぽさんだね~(^。^)
CIMG7423.jpg

ママも花を見つけましたよ~☆ 野山に咲く春の花!いっぱい咲いてましたー
CIMG7471.jpg

CIMG7469.jpg

CIMG7475.jpg

まろん♪いっぱい歩いて・・少し疲れちゃったかな~(#^.^#)
CIMG7452.jpg

やっと!私の住んでる所にも・・春が来ました♪
大好きな季節です・・(^^♪ 
のんびりと、まろんとの楽しい時間を過ごしてきました~
CIMG7448.jpg

帰りは・・・車に乗るなり・・・(#^.^#)
CIMG7494.jpg







| 日記 | 20:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろんが遊びに来たよ~♪

まろんがママと一緒に金曜日に遊びにきてくれました~(^。^)
何日も会ってなかったような・・・笑
まろんはとても元気で、身体全身で嬉しさを表してくれました~
勿論、ウィリーも来ましたよ・・(^^)v その時の様子を見てね・・・♪

今日の午前中に帰っていきました・・・又すぐ来るからね~


ウィリーも先日来た時はまろんの姿がなくて寂しそうでしたが・・・
今日はまろんも居るので楽しそうでした~(^^)v
CIMG7282.jpg


CIMG7361.jpg

早速!ふたりは♪・・いつものように・・
CIMG7382.jpg

ほんとね~・・ウィリーに会えたのが嬉しいのね~♪♪(#^.^#)
ウィリー


CIMG7398.jpg

今日はウィリーも楽しかったね~・・・!(^^)!
CIMG7394.jpg

まろは・・ママの言うこと良くきいてイイコに出来るのかな~??
ほんとうかな~・・・^_^; 信じてますよ~
CIMG7348.jpg

まろんは大丈夫そうです・・・ホッとしました!(^。^)
夕食に皆でジンギスカンを食べながらワイワイガヤガヤと賑やかに・・・
アッ!・・食べる事と、お喋りに夢中になってて・・・その時の写真が一枚も撮ってない。。。^_^;
ウィリー達も久しぶりに、ゆっくりして・・楽しい一日でしたよ~(^^♪


| 日記 | 13:53 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろん離れ!出来るのか~?

まろんが居なくなってから5日目です。
やっぱり、何をしても・・何と無く。。。フゥ~。。。

そんな事だろうと!ウィリーママがウィリーを連れて遊びに来てくれました~
何時もなら、ベランダからウィリーを今か今かと大歓迎で待っているまろんの姿が無いので・・
入ってくるなり!部屋の中をアッチコッチ・・ウロウロ・・・ウィリーも、まろんを探してるのね~

芝生へ出てもひとりじゃ~つまんないよね~
ウィリー

その頃まろんは・・・
まろんママもブログをやってるので!ネットの工事も終わり・・
ブログの中のまろんには逢えるので!♪
新居でのまろんの様子が分って一安心・・(^。^)
まろん、チョット!緊張気味かな~
CIMG5048.jpg

CIMG5065.jpg

CIMG5063.jpg

明日はふたりで帰ってくるそうです。♪
ウィリー家族も来て、みんなでジンギスカンパーティーです。
今から楽しみで~す。(^^)v

| 日記 | 15:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

