aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりが揃うと・・・

ふたりが揃いました~(#^.^#)

CIMG8395.jpg

先ずは~ごあいさつから~

CIMG8396.jpg

昨日会ったばかりでも・・・

CIMG8401_20090912160620.jpg

ワンワン・・・久しぶりに会ったような興奮ぶり~。。。笑

CIMG8402.jpg

そして・・毎度恒例の追いかけっこが始まりますーー♪

茶の間の隣は玄関の踊り場でその向こう側の部屋がパパさんの寝室になってるんですが・・・
(部屋のゴチャゴチャは気にしないでーー^_^;笑)
ふたりが来るとドアを全部開けて運動場に早代わり~

エッ!・・・その靴下何処から持ってきたのよ~~??

CIMG8418.jpg

まろんはウィリーにチョツカイを出し・・・ウィリーが追う~・・・

CIMG8422.jpgCIMG8419_20090912161639.jpg

追われたまろんは~すかさずベットの下にもぐりこみ~・・・
ウィリーが戻ってくると・・・まろんか後から追いかけるーー


CIMG8411.jpg

ウィリーはベットの下に隠れてるまろんを絶対に追わないのよね~・・・
それを良い事にベットの下から顔だけ出して・・様子をうかがってるまろん!。。。
追いかけっこが始まると・・・ママ達は邪魔にならないように非難してます。。。笑


CIMG8413.jpg

結構長時間遊んでますよ~♪
追いかけてくれるのを待ってるまろん!・・・ハァーハァーしながらね~・・(^。^)爆

CIMG8414.jpg

そして。。自分が疲れると・・・勝手に終わりにするんだよね~。。。

CIMG8404.jpg

何時もの光景なのに全然飽きないのよね~♪
こんなふたりを見て大笑いしてるママ達です~とても幸せな時間です。☆


| ウィリーとまろん | 16:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょがいいね~♪

お盆も終わり・・・aikoママはチョツトお疲れ気味~・・・笑
13日はお墓参りとお寺参りして・・・
14日はまろんたちが来て15日はウィリー家族が来て・・
パパさんは仕事の都合で15日の朝早く出かけましたよ~
aikoママは寝てたわっ!目が覚めたら居なかった~・・・爆 こんな事で良いのかな~。。。笑
パパさんの居ないっていうのはこんなにものんびり出来るのか~~・・・イヒッ!!
イヤイヤ・・聞かなかった事にして~~笑
お盆はみんな集まったのにまろんたちの写真は全然撮らなかった~。。。(-_-;)
食べることとおしゃべりに忙しかったのかな~・・・^_^;




芝生で遊ぶふたり~今日は一緒です~♪
CIMG7912.jpg

前回はウィリーがひとりで遊んでる時の顔の表情の違いを見てやって~・・・
迷惑そうな顔してるでしょう~・・・爆

page7.jpg

まろんのしつこさにヘキヘキしてますーー・・って顔だよね~・・・

CIMG7721_20090818121529.jpg

まろんはワガママで甘ったれ全開犬ですから~~・・・
パパさんが側に来ても・・・パパ~~って!すっ飛んでいき~・・・^_^;
まま~~って!甘えて・・・良い子良い子してもらい~・・・^_^;

CIMG772133.jpg

ウィリーが大好きなまろんは大満足そうでしたよ~♪
ウィリーも決してまろんを嫌いなわけじゃ~無いのよっ!・・・・笑
甘ったれの弟ぐらいに思ってるのかな~??

CIMG7926.jpg

aikoママにとってはふたりとも凄く可愛い存在ですよ~☆

| ウィリーとまろん | 13:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり可愛いい~♪

私事ですが・・・初夏なので~気分も新たに・・テンプレートを変えました~☆(^。^)
そこで!プログ名も新たに「わんちゃんの手編み工房店長のつぶやき」→「aikoママの気まぐれ日記」そして、名前も・・あいこママ→aikoママに変えました!(^^)!
ひらがなからローマ字に変わっただけ~です。。。笑
お手数お掛けしますが・・お暇な時にでも・・直していただけると嬉しいです♪




最近のaikoママ・・・お陰さまでエゾ鹿ジャーキー作りが忙しくて~♪
記事になるような写真もありません。。。。^_^;
ある日のまろんとウィリー・・・
何時もやんちゃで可愛い~(ばばバカです)まろんとウィリーの1コマです。

CIMG5992.jpg

ウィリーママが買ってきてくれた猫用の玩具でヒモを引くと動き出します~♪

CIMG5994.jpg

ほしくてほしくてたまらないまろん!!・・・笑

CIMG5995.jpg



CIMG5997_20090610193708.jpg


CIMG5999.jpg



CIMG5970.jpg




CIMG5968.jpg



| ウィリーとまろん | 19:48 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭掃除~♪

グリムスキーワード 植林・植樹・緑化運動

雪もすっかり消えて~気持ちの良い気候になりました~☆
今日はとてもお天気が良いので♪
去年の秋にサボったので。。。落ち葉がすごい事になってますーー^_^;
そこで・・まろんままとウィリーママにもお手伝いしてもらって落ち葉拾いをする事に~~
三人でやるとやっぱり早いわーー午前中に終わりました~(^^)v

まろんとウィリーは芝生でマッタリーーしてます~♪

CIMG6497.jpg
ウィリーのサマーセーター袖付きが出来上がりました。可愛いでしょう~(^。^)

CIMG6512.jpg
仲良ししてますよ~♪ なにを見つけたのかしら~・・・!(^^)!

CIMG6525.jpg

CIMG6547.jpg
何か言いたげですね~まろん!・・・   なにかーー??

page_20090428142726.jpg



| ウィリーとまろん | 14:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィリーと一緒です~♪

キーワード エコマーク
ウィリーが来ました~今年初めての芝生ですーー♪
芝生も少し青くなってきましたーー!(^^)!
まろんも待ってたよ~♪

CIMG6357.jpg

CIMG6356.jpg

CIMG6361.jpg

CIMG6363.jpg

CIMG6355.jpg

CIMG6354.jpg

CIMG6364.jpg
やっぱりウィリーとまろんが一緒のほうが楽しいよね~♪
追いかけられたり追ったりとしばらく遊んでました~(^^♪

| ウィリーとまろん | 14:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

