aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップからのお知らせ

おはようございます(^。^)
1週間ぶりです!
前回はチョツト弱気になり愚痴ったりして。。。。^_^;

みなさんに泣きたい時は泣けばいい~~と言ってもらって・・・
ウン!泣きたくなったら我慢せずに泣きます!
aikoママもそんなに強いに人間ではなかったです。。。

所で今日は「エゾ鹿ジャーキー手作り工房」からのお知らせです。

叉入院する事になりました。
別に病状が悪化したからではなく・・・
前回の退院後六ヵ月後に点滴治療が決まっておりましたので・・・
ベットが空いたとのことで6月2日~二週間程度の病院生活になります。
病院に居る間にもうひとつやらなければならない事が・・・^_^;
それは・・・胃に小さい穴を開けるのだそうです・・・
食事がうまく取れないと栄養不足になるからね~
管を入れる穴だそうです。。 気が進まないけれど仕方ないわねーーー笑

前置きが長くなりましたが・・・
そんな事で「エゾ鹿ジャーキー手作り工房」は6月18日までお休みさせていただきます。
帰ってきましたらすぐに営業開始しますのでご不便をおかけしますが何とどよろしくお願いいます

| ショップのこと | 09:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エゾ鹿ジャーキーショップからのお知らせ!

この度aikoママが病気になった事で皆さんにご心配をおかけして申し訳有りません。
この病気はよくなることは無いらしく。。。
それでも目に見えて悪くなってるって事も無く・・・
静かな気持ちで毎日を過ごしています。
朝目覚めると~パパさんに顔と手を洗ってもらい・・・
着替えを手伝ってもらい・・・朝食を済ますと後はお昼ご飯までゴロゴロしてます~(^。^)笑
午後からは少し身体を動かしリハビリなどをしたりね~
そして、夕方はパパさんと二人で台所で夕飯の仕度です~
最近はパパさん腕を上げましたよ~ 
先生(aikoママ)の指導が良いからだと言ってます!エッヘン!

えっと!・・・今日のお話は・・・
鹿ジャーキーのショップのお話です。

aikoママが病気のため注文を遠慮してます。とのお話がありまして・・・
そんな遠慮は全然しないで下さい!
ジャーキーは作って発送までパパさんのお仕事ですから~・・・(^^)v
aikoママはメールチェックをお手伝いしてるだけですので・・・^_^;
猟期も三月いっぱいです。 
材料があるうちは作りますが材料が無くなり次第オーダーストップとなりますのでご了承下さい。
沢山の注文が入ると張り切ってるパパさんです~宜しくお願いします。

              ショップは↓此方から~(^。^)

                  



| ショップのこと | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手編み工房からのお知らせ

只今「わんちゃんの手編み工房」のお仕事しばらくの間お休みしております。
お客様に大変迷惑お掛けしております。申し訳有りません_(_^_)_
沢山のお問い合わせとご心配を頂いて本当にありがとうございます_(_^_)_
今のところ何時再開出来るか目処が立たない状態です。
なるべく早くできるよう~リハビリ頑張ります(^。^)
そこで・・・
春の新作のサンプル商品などの何点かをまろんままのショップに並べさせてもらってます。
一点ものですが、もしサイズが合えばお買い得の格安になっておりますので宜しくお願いします。

cats_20091010174239.jpg


| ショップのこと | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと宣伝~♪

最近のaikoママ・・・涼しくなってきた事もあって~編み物がしたい!
でもまだまだ左手が思わしくなく。。。
今は毎週月曜日にマッサージに通いながらお家ではリハビリの毎日ですーー^_^;
昨日も行って来ましたよ~マッサージへ・・・何時に無くもの凄く痛かったーー
骨が折れるかと思ったよーー・・・爆
今年はわんちゃんの手編み工房のお仕事出来ないかもです~。。。。
何はともあれ・・・早く良くなってほしい物です!(^。^)



もう1つのショップ「エゾ鹿ジャーキー手作り工房」の方は出来るので気はまぎれてます♪
嬉しい事に売れてます~~(^^♪
お客様に喜びのメールなど頂くと嬉しくて天にも上る気持ちになります~
そこで調子にのりやすいaikoママは・・・
他にも何か良いものがないかと考えて~??
クッキー何度作ってみようと・・・ 色んな小麦粉で試作品を作って見ましたよ~・・・
カレコレ二週間・・・
出来ました~~満足のいくものが出来上がりました~(^^)v

それがコチラ~☆エゾ鹿クッキー☆

小麦粉にエゾ鹿パウダーを練りこみこんがりと焼き上げました~♪
材料は小麦粉と鹿パウダーとオリーブオイルだけ!

CIMG8457_20090915135600.jpg

形も色々やってみたんです~型抜きを使ったり~・・・
でも、効率の悪さと・・・どうしても手が思わしくない!。。。笑
aikoママは形じゃないよ~味て勝負ーー・・・爆

CIMG8466_20090915140406.jpg

何を隠そう~満足のいく物が出来たというのも・・・・
この小麦粉に出会ったからですーー☆
北海道産の物を使いたいと思い探し続けて・・・
この小麦粉で作ってみたら、その素晴らしさはすぐに分りました~
歯ざわりといい小麦粉の甘さといい・・文句なしの小麦粉でした~(^。^)

CIMG8462_20090915141757.jpg

手作り・無添加・安全・安心・をモットーにしてるaikoママは大満足です。
それですぐに商品化~~♪
ショップへ並べました~良かったら覗いてみてね~


| ショップのこと | 14:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルやってます~♪

まろんままのショップのリメイクのモデルをやらされてるウィリー~・・・
久しぶりのスカートに挑戦ですーー♪

CIMG8194.jpg

モデルさんたち・・・
ハイテンションでじっとしてませんから~~。。。。笑

page_20090809121805.jpg

仕方が無いので。。。ウィリーママ外に出で・・・
う~ん・・・後姿がメッチャ可愛いじゃないですか~~♪(^^)v

CIMG8191.jpg

まろんままはとても楽しくショップのお仕事してますよーー
最近はリメイクもやってます~
ロックなTシャツにフリフリスカートを付けて可愛く仕上げましたよ~☆

1cats_20090804223414.jpg

ネックレスも新作出てますので良ければチラッと覗いて見てやってくださいねーー(^^♪

cats_20090804222706.jpg





| ショップのこと | 12:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

